• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れとぼすの愛車 [三菱 ランサーエボリューションIX_MR]

整備手帳

作業日:2011年11月12日

純正羽からGTへ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
まず純正羽+ベーススポイラーを外します。
2
ボルトが6ヶ所と両面テープで固定されてます。
取り外したとこが画像の状態です。
普通のセダンになりました。
3
取り付けるとこんな感じになります。
後方の視界が良くなりました。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

点火プラグ交換

難易度:

Androidオーディオ取替とシフトノブ交換

難易度:

20240602_O2センサー交換(2回目)

難易度:

オイル交換 ミッション&リアデフ

難易度:

パワー

難易度:

ルームミラー取替とクロスレンチホルダー取付,ナビランプ取付方法変更他

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011年11月12日 22:06
GTウイングに替えられたんですか!凄い勢いですね(^^ゞ

フリードHV買ったばかりですのにどこにそんなお金が(爆)
コメントへの返答
2011年11月12日 22:47
実は少しだけ夏にボーナスが出たので、もう少し高い奴を買うつもりでこっそり貯めてました(´ω`)


おそらく是が最後のパーツになりそうです。色々な意味で(;^_^A

プロフィール

「現在乗換えを検討中。」
何シテル?   08/02 01:19
シャトルに乗り換えて家族と過ごし、エボ9MRで趣味程度に走りを楽しんでます(・∀・)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
16万㎞走ったフリードHVから乗換えです。 メインは嫁の通勤と家族でのお出掛け用なので弄 ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
縁あって限定台数が少なかったエボ9MRを手に入れる事ができ、是で4⇒7⇒9MRと乗り換え ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
事故により新型へ乗り換えになりました。
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤用の初代(JF28)から乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation