• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月18日

<ソチ五輪>韓国ネットユーザーの英国選手に対する“脅迫”問題で、IOCがコメント―中国メディア レコードチャイナ

<ソチ五輪>韓国ネットユーザーの英国選手に対する“脅迫”問題で、IOCがコメント―中国メディア レコードチャイナ 2014年2月17日、広州日報によると、先日行われたソチ五輪のショートトラック女子500メートル決勝で、韓国選手を転倒させてしまったアリス・クリスティ選手(英国)に、韓国ネットユーザーからの誹謗中傷が殺到していることについて、国際オリンピック委員会(IOC)がコメントした。

クリスティ選手はレース後に謝罪のコメントを残したものの、韓国ネットユーザーからは誹謗中傷が殺到。なかには殺害予告と取れるものまであった。同選手はこれを受け、SNSのアカウントを削除している。

英国のある記者はIOCに対して、この問題に介入するよう訴えた。同じ英国人であるIOCのマーク・アダムス広報部長は、「確かにひどい。SNSにはこのような欠陥があり、時に人の心理を攻撃する。英国オリンピック委員会(BOA)に、同選手に対する支持と援助を求める。この一件が、クリスティ選手に大きな傷を負わせないことを願っている」とした。(翻訳・編集/北田)





ご覧の皆さん、こんばんわ。

・・・・・・(゚∀゚)~~゚

マンセーw

あ~、うんうんw
通常運転ですなw

このネタの元はこちら

<ソチ五輪>英国選手に韓国から脅迫文、女子ショートトラックで韓国選手巻き込み転倒―中国メディア レコードチャイナ

2014年2月13日、ソチ五輪のショートトラック女子500メートル決勝で、前を走っていた韓国人選手に接触し、転倒させてしまったアリス・クリスティ(英国)のフェイスブックに韓国のネットユーザーから脅迫コメントが書きこまれていたことがわかった。騰訊網が伝えた。

レースをリードしていた韓国のパク・スンヒは、アリス・クリスティの転倒にイタリア選手とともに巻き込まれ、その後追い上げたものの銅メダルに終わった。

アリス・クリスティはレース後、自身のフェイスブックで「接触は故意ではなかった」と謝罪した上で、パク・スンヒに敬意を表した。

しかし怒りの収まらない韓国ユーザーからは非難が殺到。殺人予告ともとれるコメントまで書き込まれたことから、アリス・クリスティは投稿自体を削除した。

アリス・クリスティはその後、ファンへのメッセージを投稿したが、そこにも「パク・スンヒの金メダルを奪った」「彼女の4年間を台無しにした」「韓国人は永遠に許さない」など批判コメントが殺到した。(翻訳・編集/NY)





…www

日本ですら千年ですが、この英国のお姉さんは永遠に恨まれるそうですw


で、チョーセンジンにしたらごく当たり前の事をしてるようですが、余所からしたらとんでもなかったもんで、IOCがコメントする羽目にw


>確かにひどい。SNSにはこのような欠陥があり、時に人の心理を攻撃する。

これは、道具が悪いんじゃなくて道具を使う輩の問題ですなw
如何に彼の国の連中が異常か分かるでしょw

彼の国の連中が競技をやるのは少なくとも半万年早いでしょうなw
勝ち負け以前に、関わった時点で確実に後味が最悪になりますw


ささ、本命の女子フィギュアがありますぜw
どんな顛末になるか。
絡まれる選手には、今から同情しますよw

てか、プーチンに睨まれて今まで通りのことが出来るかなw
ブログ一覧 | うおっちゃ~な日々 | 日記
Posted at 2014/02/18 21:40:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「林にも満たない木々を森がどうたらとか言って大騒ぎしてるのほんと度し難い。山林を禿山にしてるソーラーパネルになんか言った事あるんか、こいつ等。」
何シテル?   06/11 18:43
適当に書いたり書かなかったり…お好きなように御覧くださいな
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

結局、お楽しみは先延ばしに成りました笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 20:46:28
「県民が本気になればオスプレイを止められる」 市民団体がたこ揚げをして抗議…普天間--痛いニュース-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 22:09:45

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目のフォレでSGからSHへ。 相変わらず主治医に無理を言ってMT探してもらいました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
XTのMTが欲しかったがMTは中々ないだろうと言うことで、とにかくMT優先で範囲を広げた ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初のスバル車。 ターボを探してたが、MTが止められないのと時間的制約からNAになりました ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
とうとう4台目のカリブ… ・・・・・・(゚∀゚)~~゚ 病気ですなw 平成27 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation