• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

regionalism♪

regionalism♪ 今日は阪神百貨店で開催中の「四国味と技めぐり」という物産展に行ってきました。

四国の名産がずらりです。
讃岐うどんに徳島ラーメン、鯛めしにじゃこ天。
うーん(・∀・)イイ


わたくし、百貨店で行われる物産展が大好きです。


好きな理由ですが、

最近地方に行っても、大手コンビニや大手スーパーや大手ファミレスがあります。
どこにいっても同じ店構えで、安心できて便利ですけど、
なんかつまらん(-公- ;)

その土地土地には歴史と文化があり、その風土だから生まれた“食”があるわけです。
その食文化に触れた時、その味の奥深さを感じたりするわけです(*´∀`)b

偉そうに書いちゃいましたが、物産展に行けば
都会に居ながらにして、
買わなくても試食しまくりで、
地方の食に触れることができるのです。

物産展お勧めです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/24 23:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤井聡太八冠
avot-kunさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「リベンジを誓う(>_<)その昔カニの写真を送ったのは私だったりします(≧∇≦)」
何シテル?   06/03 09:14
一生不悟の精神で、何にでも挑戦します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation