• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月17日

【第一回】 ふりぃ~だむオフ会 (金沢徳光PA)

【第一回】 ふりぃ~だむオフ会 (金沢徳光PA) まずはオフ会参加者様、お疲れさまでした!
日焼けで顔面真っ赤・・・・><。。。

くろとら改め「あかとら」です(嘘)



車に無知だし、パーツに無知だし、車もあんまり弄ってないし・・・
それよりオフを企画する柄でもないくろとらが主催した今回のオフ。

数は集まるのか?

と不安でしたが・・・













フィット32台!!間違ってたらゴメンナサイ










と、くろとらのお友達のシエンタ1台、モルさんのお友達のラクティス1台、イスト?1台!!!



もの凄い台数ですね(≧▽≦)



しかもとなりでHR-Vのオフ会もやっていたので相当大規模なオフ会になりました^^
主催者の方からご丁寧に「メンバーの方にもよろしくお伝えください」とコメントまで頂きました!
有り難いことです♪





☆ まずは道中

名神高速の工事で通れない箇所があり前日から行く方、当日早朝から行く方が
大半だったと思いますがくろとらは前日の22時30分頃出発。
途中SAのコンビニに寄ったら阪神のユニホーム来てる方に遭遇♪話しかけました(笑)
南条でファブくんに偶然遭遇♪
そこで寝て一緒に徳光に向かう約束をして車中泊。。。。
のつもりがあまりの寒さに直ぐ目が覚めてずっと寝ようと試みること2時間!(マジ)
完全に目が覚めました(^_^;)

何シテルで謝りつつ出発( ´艸`)♪
途中ボーダーさんとランデブーして6時過ぎに徳光に到着♪ 
鹿児島行きと違って距離がないから何回も寄り道してもた(^▽^;)
(普通に行けば4時間あれば到着します(笑))


☆ 到着後

すでに到着してる赤いさん、のろっちさんに挨拶して車停める場所の相談。
おばちゃんに邪魔されながら(笑)何とか場所を確保。
あのおばちゃんKY線(空気を読めない線)が手相にでとるな( ´艸`)♪


☆ どんどんあつまるFITとfit

今回の決まりごとの一つ
・ダッシュボードに紙にHNを書いて置いてもらう
・ジャンケン大会改めくじ引き大会用に紙にHNを書いてもらう
・ネームプレートにHNを書いてもらう(首からぶら下げるもの)
コレに大忙し!!!

少しずつの登場なら楽ですが新潟方面の方が来たときは5台くらい一気にきたので
大変~~~~
なんとか・・・なんとかこなしました??いやこなせてないわ!><
カラー分けも大変!!
スペース的に中途半端にしかできませんでしたがとりあえず良し!(とするしかない)


☆ 自己紹介

各々の車の前で自己紹介していきました^^
停めた位置的にファブくんから・・・ごめんね、くろとらがそこに停めれば良かったね(^ー^;)
自己紹介のときは数台到着していなかったけど約30台は簡単な自己紹介でも結構
時間かかります(笑)


☆ フリータイム1

各自試乗したりパーツみたりお話されたと思います^^
まずくろとらはみんカラやる前からずっとお会いしたかったあいあん♪さんとお話しに行きました!
他車種のシエンタでしかも横浜から来てくれました。
あいあん♪さんが個人でやってるブログにお邪魔して仲良くさせていただいていて
しかもいつもお世話になりっぱなし・・・お会いしたかったです(=^▽^=)ノ
奥様、ちびさんも一緒だったのでちびさんとも遊びました♪
シエンタからオモチャいっぱい出して色々説明してくれました(笑)
17時頃帰られましたがわざわざ手を振りに来てくれました(≧▽≦)
あいあん♪さんお疲れ様でした!
奥様、ちびさんにもよろしくお伝えください^^
それとあいあんさんに「くろとらさん」は背中がかゆくなります^^;
くろいし~でよろしくです(=^▽^=)ノ

PBさんの娘さん二人と遊びました^^
追いかけられたり追いかけたり。。。
なんだか気に入られたみたいですね(*´0`*)
今度大阪までたこやきを食べにPBさんと来るらしいです^^
PBさん、はにわのくろとらが楽しみにしてるとお伝えください(=^▽^=)ノ


☆ フリータイム2(全部書けないので少し・・)

・モルさんは相変わらずですね(≧▽≦)
あのBBQセット・・・凄いです♪とうもろこしご馳走さんでしたm(__)m

・ず~と気になってたj-Wolfさんのフィット、やっとまともに見ることができました^^
あのこだわり、発想、加工、自作パーツ凄いです(^ー^;)
最終的にはくろとらは先生って呼んでました^^

・AIRさんの車内に興味があり座ってみたかったので座らせてもらいました!
メーターだらけで賑やか^^都会って感じ?」くろとらのは田舎(笑)

・ジュリアンさんの室内のホワイト塗装真似したくなりました^^
・党さん、相変わらず無限が決まってます!みんカラ早く復帰希望!!
・RYUさん、あの手触り・・・忘れません!!真似したい^^
・*jun*さん、唯一の女性参加者さんでしたね^^女性が要ると気分が違います!またお会いしましょう♪
・た~つぁんさん、ボンネットのセンス最高です♪
・たんぽっぽさん、あのキャラなんか良かったです(笑) 次は黄色Tでお越しください( ´艸`)♪
・ずっとお会いしたかった銀羊さん、ワイトレ良かったですね♪ すぎさん曰く藤木直人。
・くろとらさん、ワイトレ残念でしたね( ´艸`)♪




☆くじ引き大会

今回はジャンケン大会改めくじ引き大会でした^^
ジャンケン大会にすると時間がかかるしこれで良かったと思います。
今回W1さんからキーリングの出品していただきました!ありがとうございましたm(__)m
ドタ参のHigeさんは景品を持ってきてないとのことで出品無しの参加でも全く問題ないと
言ったのにLEDの自作が得意らしくルームランプとかなら作って送ります!
と言ってくれたのでお受けしました^^送料も持ってくれるようです!ありがとうございましたm(__)m

くろとらの出した景品は工具とLEDチューブとあの大量のドリンクホルダー( ´艸`)♪
実はオクである物を買ったら抱き合わせで買わされました(^▽^;)
価格が安かったので送料で儲ける為でしょう。。。
で、クジを引く人間は誰がやる?ってことでAIRさんのちび1号さんにお願いしました^^
くじ引き用にHNを書いてもらった紙を紙袋に入れて混ぜてちび1号さんに引いてもらうと・・・

1人目にくろとらが(^ω^*)♪゙

笑いが起きたり、「何かあげたやろ~!」なんて言われましたが賄賂はやってませんよ(^▽^;) 
ただ終わってからお疲れ様のジュースはプレゼントさせて頂きました^^
ちび1号さんお疲れ様(=^▽^=)ノ

で気になる景品、全く純正ではないfitに乗ってるジュンセイ・フィットさん出品のセキュリティ(開封済み未使用)をゲット~
買い変え検討してたのでラッキーです♪
頑張って付けます( ´艸`)♪付けれなかったら元YH店員さんにお願いしよう( ´艸`)♪

1順目までは楽に選べる景品も2順目入るとみんな選ぶペースが遅い(笑)
理由は要らないからです(笑)
最終まで残った車種不明の車体カバーを持って帰ったお二方・・・


笑っちゃいました(≧▽≦)




☆最後に・・・

あまりお話しできなかった方がいたり、あ~やったら良かった、こ~やったら良かったなど反省もあるけどトータル的に自分では満足できることができました^^
満足できたのも皆さんの協力あってのことです。

飲み物、食べ物提供してくれた皆様
お土産してくれた皆様
お手伝いして頂いたスタッフのPBさん、赤いさん、のろっちさん、きよっさん
BBQセット持参のモルさん
場所の詳細をフォトギャラで詳しく教えていただいた2竜さん
影の主催者PBさん









参加者様全員!!







最高に楽しい一日をありがとうございましたm(__)m




また機会があればオフしましょう(=^▽^=)ノ
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/05/17 19:55:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2010年5月17日 20:10
昨日はお疲れ様でした。
そして、主催ご苦労様でした。^^

また機会があればタコパにも参加したいです。
コメントへの返答
2010年5月18日 1:15
初めての主催で疲れたのかオールナイトで疲れたのか(多分後者)???ですが疲れました^^;;

ほしさんもお疲れさんでした~(・∀・)ノ
2010年5月17日 20:38
こんばんは

オフ会お疲れ様でした。

昨日は楽しく過ごせました、これも主催者・スタッフのおかげです、有り難うございました。
参加者全員がお初な方でした(笑

皆さん気軽に絡んで頂きありがとうございました、
また機会がある時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年5月18日 1:18
こんばんわ~☆

はい、疲れました^^;
けど気持ちの良い疲れです^^

くろとらのお友達は本当に良い方たちばっかりで恵まれてると思います(≧▽≦)
なので成功したんだと思います!

こちらこそお話して下さりありがとうございました!
またお会いしてじっくり拝見させて下さい!!
2010年5月17日 20:40
オフ会お疲れ様でしたぁ~うれしい顔
あの間に車を停めるおばちゃん?には
びっくりexclamation&questionでしたが(笑)
楽しいオフ会でしたねわーい(嬉しい顔)
ちょっと顔がヒリヒリしますがげっそり
次回は参加者のHNは先に書いてた方が
良いかもです♪
コメントへの返答
2010年5月18日 1:19
お疲れさんでした~

あのおばちゃん、手相見てもらった方がえぇ気がします(笑)
まぁネタになったので良しでしょう(≧▽≦)

そういう意見が出ると思ってました^^;
次回からは書いていきましょうかね~
2010年5月17日 20:43
昨日は本当にお疲れ様&ありがとうございました!


またこうゆう機会ありましたら声掛けて頂くととても嬉しいです(´∀`)


あの手触りは病みつきになりますよ~(笑)見た目も高級感出ますしね!ぜひ真似しちゃってください♪
コメントへの返答
2010年5月18日 1:24
お疲れさまでした、こちらこそありがとうございました!

今回集まった台数って場所も関係あるのかもしれませんね!
また企画すると思うのでその時はブログに書きますね!
てか先日から既に「岡山あたりで」みたいな話出てますが(゚▽゚*)ニパッ♪

あの手触りは最高でした!
内張りならなんとか・・・けど施工の際は教えて下さいね~
2010年5月17日 21:03
オフ会お疲れさまでした!

自分が一番遅刻かな?と思っていたのですが、意外と後から来る人が多くてホッとしました(笑)

初オフ会でしたが、めっちゃ楽しませて頂きました♪
第二回も誘って下さいませ~ウッシッシ

週末はふりぃ~だむのステッカーを貼る作業が楽しみです\(^O^)/
コメントへの返答
2010年5月18日 20:43
お疲れ様でした~^^

ほとんどの方が距離あるので案外あんなもんですよ^^
初めてだと孤立したり心配かもですが共通の車なので大丈夫だったでしょ(・∀・)ノ
実はまた企画があるのでまだ場所、時間、日にち未定ですが参加していただければうれしく思います♪

それ貼るとき貼る箇所をかなり念入りに脱脂して保護シートをゆっくりはがしてくださいね!(くろとらは3~4回脱脂した)
かなり保護シートの粘着が強く失敗者続出したので・・・
2010年5月17日 21:05
幹事様、大変お疲れ様でした!
あの人数を仕切るだけでも大変だったと思います…
とっても楽しかったですし、ホントにいい経験させていただき
個人的には感無量でありますです(´∀` )
また集まれたらいいですね!
コメントへの返答
2010年5月18日 20:44
お疲れ様でした~
あの人数だし初めてだし^^;;;
けど皆さん満足していただけたんではないかと思っています( ̄ー ̄)ニヤリッ

また集まれるようにまた中間あたりで(^∀^)ノシ
2010年5月17日 21:08
昨日は、ありがとうがざいます
とても楽しい時間過ごさせてもらいました。

同じく顔が日焼けです。
メガネのかけてる所だけ白い(汗)
人前では、メガネ外せない(+o+

昨日あまり絡めなかったので、ガンガン絡んでいきたいです!

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントへの返答
2010年5月18日 20:47
こちらこそお初の方が多い中参加していただきありがとうございます~

てか・・・
めがね外してもばれないんじゃ( ̄∇+ ̄)vキラーン

くろとらもあまりお話できなかった方もいるのが心残りですが台数的に仕方ないですね(-。-;)
2010年5月17日 21:10
昨日はお疲れ様でした\(≧▽≦)丿
楽しいオフ会を主催頂きありがとうございましたm(_ _)m
いろんなフィットを見れて良かったです♪♪
今後の弄りに役立てたいと思います( ̄―+ ̄)ニヤリ
またプチオフでもあれば誘ってくださ~い('◇')ゞ

P.S.写真UPやカッティングの試作は土曜日にやる予定です(^o^)
コメントへの返答
2010年5月18日 20:59
お疲れさん~(・∀・)ノ
いえいえ、初めてのことなので喜んでいただけたらこちらもうれしいです♪

何か収穫あったようですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
プチオフはちょくちょくやってるので本当に呼んじゃいますよ~(^∀^)ノシ

PS
では週末にメッセージしますね~
楽しみです♪
2010年5月17日 21:11
主催者さん、スタッフの皆様さんのお陰で楽しいオフ過ごさせてもらいました!
ちょい早めに退散しちゃったから集合写真に写れなかった(涙)
ワイプでもかまへんよぉ♪笑
くろとらさんの気配りやら優しさにもありが党です!!
コメントへの返答
2010年5月18日 21:03
お疲れ様でした~(・∀・)ノ

なかなかこういう機会がないと思うのでりおくんも来てくれて良かった!って思う方もおったと思うし来てくれてありが党さんです^^

画像撮っちゃった(^ー^;)
撮ろうと思ったのが終わりかけやったので・・・
またの機会に撮影で許してね(^ω^;)

こちらこそいつもありが党です(^∀^)ノシ
2010年5月17日 21:12
お疲れさまでした!

企画、進行、そしてあの大人数・・・といろいろご苦労があったと思いますが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございます!

また参加させていただきますので、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年5月18日 21:05
お疲れさんでした~

確かに大変ではありましたがみなさん協力してくれたしPBさんのチカラのおかげでなんとかなりました^^(よね??)

また企画した際は参加してくださいね~
2010年5月17日 21:27
大役お疲れ様でした~

また次回も主催ヨロシク!です(笑)

娘は遊んでもらって、くろとらさんがお気に入りみたい…
「イケメン指でOKのお兄さん」って言ってましたよウッシッシ
コメントへの返答
2010年5月18日 21:08
いえ、こちらこそですよ~^^

また次回も主催なら「一緒に!」ですよ(笑)
一人じゃなんともならないことも二人ならなんとかなりますし。。

娘さんが楽しんでくれたようにくろとらも楽しんでますから(o^-^o)
「イケメン」より「お兄さん」がうれしい今日この頃です^^;
今度もつれてきてくださいね~(^∀^)ノシ
2010年5月17日 21:31
お疲れさまでした~☆
そして幹事ご苦労様でした!!

楽しい時間を過ごすことができました♪

ぜひまたお会いしたいです(^艸^)
コメントへの返答
2010年5月18日 21:09
お疲れ様でした^^
参加していただきありがとうございます!

こちらこそ楽しい時間をすごさせていただきました!

次回お会いするころにはまたレベルアップしてそうですね(^ω^)★
またお会いしましょう(^∀^)ノシ
2010年5月17日 21:46
主催 お疲れ様でした(^o^)/

あれだけ集まると まぁ収拾はつかないですよ...(^^ゞ
あのおばちゃんには唖然としましたね..普通は停めんやろそこに...(笑)

色々と反省点はありますが、総じていいオフ会に出来たんでは無いでしょうかね
くろとら☆さん、PBさんのご尽力のたまものですね(#^.^#)

ちょっとしんどかったけど遠征もたまには良いですね

またよろしくお願いしますね リーダー!!...( ´艸`)

コメントへの返答
2010年5月18日 21:13
のろっちさんこそ、お手伝いお疲れ様です!

あのおばちゃんは・・・大阪出身のハズ(笑)
まぁ今となれば笑い話ですしOKっしょ(^ω^)★

くろとらも初めて主催したのにかなり満足していますしほとんどの方が楽しんでくれたと思います(o^-^o)

遠方の方たちとお会いするのは多少の距離は仕方ないのですしあれくらいならOK♪

またやりましょう(^∀^)ノシ
2010年5月17日 21:47
昨日は暑い中幹事お疲れ様でした。
まさか 30台越えの大型オフ会になるとゎ
でも 非常に良い勉強をさせていただき 楽しい時間も過ごせましたょ

ありがとうございます
次も可能なら参加させていただきます
コメントへの返答
2010年5月18日 21:17
本当お疲れ様でした!
てか仕事早朝からって言ってたけど大丈夫でした??(^ー^;)
30台オーバーはやぱり迫力ありましたね^^
ジュンセイさんとも話できたしくろとらも楽しかったです♪

次回も可能ってよりもう来てもらわないとね(笑)
ただし寝不足注意で^^
2010年5月17日 21:51
こんばんは♪
昨日は幹事ご苦労様でした&お疲れ様でした♪
みんなとても楽しめたオフだったと思います♪

昨日は朝起きたら隣にくろとらさんがいなかったのと自己紹介の不意打ちはビックリしました(笑)
それと、現地での場所確保時のおばちゃんのはかなりのやり手でしたね(笑)
そしてくじ引きはまさか本当にくろとらさんが最初になるとは・・・(笑)
あれは面白かったです(笑)

また次回も宜しくお願いしますね♪

・・・それにしても、元YH店員・・・どなたのことなんでしょう?(笑)
コメントへの返答
2010年5月18日 21:22
こんばんわ~☆

お疲れさんでした!
くろとらも楽しんでもらえたかとちょっと手ごたえありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

先に行ったのは予定通り( ̄∇+ ̄)vキラーン
ってうそですよ~(^▽^;)

あのおばちゃん・・・笑えます(o^-^o)
クジは当初くろとらが引く予定だったけど・・・頼んで良かった~♪

元YH店員さん!
また景品交換しましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン
2010年5月17日 22:21
昨日はお疲れ様でした~(^^)
ほんとに至れり尽くせりで終始楽しませていただきました♪

くろとら☆さんは過去のフォトギャラで後姿等を拝見させていただいていましたが、実際お会いして、想像していた通りイケメンでした♪

コミュの方も申請させていただきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月18日 21:28
お疲れさんでした~!

そう言ってもらえると主催した甲斐があります^^
ありがとうございます♪

いえいえ、あんまり褒めてくれてもな~んもでませんよ~(o^-^o)
コミュの登録お待ちしておりますね(^∀^)ノシ
2010年5月17日 22:30
昨日はお疲れ様でした。

これだけ多くの人が集まると色々と大変だったと思いますが、楽しい一時を過ごせて良かったです。
前回お会いしてから1年ぶりの再会でしたが、色々と話せて良かったです。
今回のオフでは色んな人と話す事がメインで車の方がちゃんと見れなかったので、今度お会いした時にはじっくりと見せて下さいね。


コミュにも入りましたので、これからもよろしくです。
コメントへの返答
2010年5月18日 21:33
お疲れ様でした~

まさかの台数にかなりビビッてましたがスタッフのお手伝い、皆さんの協力もありなんとか成功と言えるオフ会になったと思います^^
あぁ、くろとらも話メインで車あんまり見てないのですよ~(^ω^;)
まぁ両方満足できることなんて難しいし仕方ないかなとは思います。。
ほとんどイジイジしてないけどまた見てください!
で、いろいろ教えてくださいね~
コミュの方でも(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
2010年5月17日 22:33
お疲れさまでした。

当初は天気を天気を心配してましたが

日焼けするほど天気が良くて良かったですね。

行きたかったけど、遠いです(笑)

32台とは壮観ですね。

今度は淡路島、岡山辺りでのオフ会の幹事を

お願いしますm(__)m

本当にお疲れさまでした。
コメントへの返答
2010年5月18日 21:36
初主催でしたがなんとかなりましたよ^^

そうなんです!1週間前の予報とかではアカンわぁ!って思ってたけどめっちゃ晴れてました(^ω^)★

書いたような気もしますがおじぃちゃんの話題も出てましたよ~(・∀・)ノ

そうですね!岡山辺り・・

金沢が終わったばっかりなので来週くらいから考えますね~
2010年5月17日 22:41
参加者では、ありませんが・・・(^^;)
ちょっとだけ。。

これだけ大勢の方々が、集まってくれた事は、あかとらさんの影響力でもありますね。
更に思うのは、ただダラダラと集まるだけの会ではなく、ゴミの持ち帰りや、イベントも盛り込むなど、意味のあるオフ会としたのは素晴らしいと思います。

何はともあれ、ホントお疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年5月18日 21:42
あかとら、これだけコメントいただいてる中で初めて出てきました(笑)

くろとらの影響ではなくあかとらですね(^ω^)★
くろとらはポイ捨ての意味がわからない人間なのでこの辺は徹底したいと思ってました。
スーパーの袋をす数枚持って行ってましたがきよっさんがゴミ袋もって来てくれたりありがたかったです!
イベントはこちらでは定番なのでなかったらちょっと寂しいんですよ~^^;
めっちゃ盛り上がるので福岡でもやってみてもいいと思いますよ~

ありがとうございました~(^∀^)ノシ
2010年5月17日 22:52
こんばんは。

昨日は、お疲れさまでした。

色々、準備やまとめが大変だったと思いますが。。。。
こんなにキッチリやって頂けるオフ会は初めてでした。

そして、かなり楽しめました(^^)

また機会がありましたら絡ませて下さい。


※私も顔が焼けましたね〜(^^)
コメントへの返答
2010年5月18日 21:46
こんばんわ~☆

お疲れ様でした~(^ω^)★
キッチリしてましたかぁ(o^-^o)
ゆるいところだらけでは駄目だしこれくらいが丁度良いと思いますし今後自分がまた主催するならこういう感じになると思います!

もっとお話できれば良かったんですが・・・
次回に取っておきましょう(^∀^)ノシ

※唇が裂けて痛いです><
2010年5月17日 23:18
お疲れ様でした~
オフの主宰ごくろうさまです。あのくらい仕切りができているので今後も大丈夫とおもいます。
楽しくオフ会を過ごせたので

また鈴鹿のイオンなら近いのでオフ会よろしくおねがします。
コメントへの返答
2010年5月18日 21:53
ボーダーさんこそお疲れさんでした~(^ω^)★

そう言ってもらえるとうれしいですo(*^▽^*)o~♪

鈴鹿はまた夏くらいにやりたいですね^^
2010年5月18日 0:24
こんばんは。

お疲れ様でした~って私は行ってないってねwwww

いろんな所で金沢オフの話があったんですが・・・
くらとらさんが主催者だったんですね!いまさら?!w

何台集まるか分からない状態で32台が集まるったって・・・。
本当にすごいですよね~!
やっぱり、くらとらさんの人柄だな~って思います♪

車の数が多くなればなるほど責任というか・・・相当大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!

近ければ参加したいと思うんですけど、なかなか。。。
機会がありましたらお会いしたいですね!
コメントへの返答
2010年5月18日 21:58
こんばんわ~☆

金沢でドタ参あるかと待ってたのに~(~▽~@)♪
いろんなところで話題になってたんですかぁ!
ガラじゃないけど・・くろとらが主催ですよ~♪

当初は15台くらいかなぁ。と予想してたんですけど参加表明のコメ、メッセで35くらいあったのでビビってました(笑)
大変だけどお手伝いしていただいたり参加者さんの協力もあり、まぁ何とかなるもんですね^^

山形はちょっと遠いけどいつ機会があるかわからないしそのうちお会いできるタイミングがあればお会いしましょう(^∀^)ノシ

2010年5月18日 0:48
こんばんわ。

お疲れ様でした。

充実したオフ会だったみたいですね。

皆さんのレポ見ていると実感します。

第二回は是非参加したい~

幹事ご苦労様でした(^^)
コメントへの返答
2010年5月18日 22:08
こんばんわ~☆

疲れましたが気分は良かったです~(o^-^o)

自分も大満足のオフでしたよ~^^

FHDさんにもお会いしたかったけどタイミングってありますしまたの機会にお会いしましょう!
2010年5月18日 2:46
幹事、お疲れ様でした。
楽しく参加させて頂きました。
また一緒に遊んで下さいね~(笑)
コメントへの返答
2010年5月18日 22:11
お疲れさんでした~

モルさんがいるとくろとらは妙に安心します^^
とうもろこし、お茶まで持参していただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

こちらこそまた遊んでください(^∀^)ノシ
2010年5月18日 6:55
おはようございます
幹事さん、お疲れさまでしたm(__)m

フィット君、沢山集まってよかったですね!
σ(^∀^)もいろんな人と、お話が出来て、楽しかったです(^^)v

また、参加させてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2010年5月18日 22:15
こんばんわ~☆
お疲れ様でした~(・∀・)ノ

いっぱい集まってマジでビビってましたが皆さんの協力で無事終わることができました!
本当、感謝です♪

また、参加してください!
絶対ですよ~(^∀^)ノシ
2010年5月18日 8:31
はじめまして。
となりのHR-Vオフミ参加者です。
フィット32台とはさすが、熱いですね~
羨ましい限りです。
ホンダ車でこれからもみんカラを盛り上げましょうね!
コメントへの返答
2010年5月18日 22:17
はじめまして!

越後のおやぢさんからもコメいただいたのでみんカラの方だったんだと昨日知りました!
折角なので話しかければよかった!と少し後悔していますが。。。

そうですね^^
HONDA車で盛り上がれば楽しいですね(^ω^)★
2010年5月18日 12:23
くろとらさん、PBさんをはじめ幹事のみなさんは大変お疲れ様でした。
おかげさまで、皆さん楽しめたことだと思います!^^
もちろん、私もおおいに楽しませていただきました!o(*^▽^*)o~♪

やっとくろとらさん、きよっさんに会えた~ってだけで満足していました!
爽やかな好青年って想像していましたが、まさにその通り!!^^
銀羊がただのオヤジだったということはナイショ(///∇//)
コメントへの返答
2010年5月18日 22:23
こんばんわ~☆
やっと銀羊さんにお会いできましたね^^
銀羊さんこそ遠くからこられたんだし相当疲れたと思います。
けど皆さん楽しまれたようで疲れた甲斐はあったかな?( ̄∇+ ̄)vキラーン

くろとらも銀羊さんにお会いする!が一番の目標だったので大満足ですよo(*^▽^*)o~♪

好青年って(^ω^;)本当ですか?
いい加減いい歳ですし爽やかかどうかかなり疑問ですが・・・嬉しいです、ありがとうございます(ノ∇≦*)
2010年5月18日 14:28
くらとら さん主催オフ会 すっごく 楽しそーってのが伝わってきましたほっとした顔 
由美も オフ会にも 参加したぃです その時には宜しくお願いしますうれしい顔 
たこ焼きパーティーも ワイワイしましょーねっ指でOKウィンク イベントから 喉が痛くて声が今全くでないので たこ焼きパーティーまでには早く治しておきますね芽芽 
オフ会お疲れさまでしたぁウィンク
コメントへの返答
2010年5月18日 22:29
前日から出たので夜寒くて練れずに疲れたけど何とか乗り切りました^^
楽しかったですよ~(・∀・)ノ
やっぱり景品のイベントが笑いがあって良いです♪

タコパのときは由美さんの自慢話も聞かないと駄目ですね~o(*^▽^*)o~♪

「わなかの粉」もって参上しますね~(^∀^)ノシ
2010年5月18日 18:59
お久しぶりです(^∀^)/

幹事お疲れ様でした!
さすが、くろとらさんですね~(^O^)
くじ引き大会とかちゃんと用意されてて、楽しそう♪しかも、スゴイ台数ですねf^_^;

って、金沢まで行かれたんですか?!(;@∀@)
私なんか、京都か奈良で迷って、奈良にしましたから(爆)

お疲れ様でした~!
コメントへの返答
2010年5月18日 22:33
お久しぶりです~

そろそろ生存確認のメッセ入れようかと思ってたところですよ~(笑)
台数・・・マジでちょっとビビッてましたがかなりお手伝いしていただいたりしたしイベントの影響もあり盛り上がったんじゃないかと思っています!

金沢まで行ったのはこのオフのきっかけとなる方が大阪、新潟の方だったので間らへんってことでこの場所になりました(・∀・)ノ
2010年5月18日 22:30
こんばんわぁヽ(・∀・)ノ
オフ会の企画運営、たいへんお疲れ様でした♪
本当に朝から晩まで親子で1日楽しませていただきました!
これからもぜひよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010年5月18日 22:35
こんばんわ~☆

お疲れ様でした~
朝から楽しめましたか~^^
そう言ってもらえるとくろとらの気分も上がりますよ~(ノ∇≦*)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^∀^)ノシ
2010年5月19日 0:01
こんばんは!日曜の初オフ会はくろとら☆さんやみなさんのおかげでとても楽しかったし、皆さんの愛車を生で見せてもらえてよかったです。
しかし、みんカラ見ると、オフ会についてのフォトやブログがすごい事になっているので、今から、1時間?位かけてじっくり見ていこうと思います。
今後も是非よろしくお願いします。本当にお疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年5月19日 1:28
こんばんわ~

楽しめたようで何よりです!
こちらとしても嬉しいです(^O^)/
皆さんのアップのスピードのおかげでこれなかった人も画像で雰囲気だけでも味わえますしありがたいです♪
約30名blogあがってると思うので頑張って俳諧してください(^O^)/

こちらこそよろしくお願いしますね!(^^)!
2010年5月19日 10:21
おはようございます♪時間差コメント失礼しまっす♪

先日は大変お疲れさまでした~♪

私も最初「エライことになったな~♪」とワクワクしてましたが、参加された皆さんが喜んで頂けたオフ会になってよかったですね。

今度は、今回より更にいい感じになるオフ会にしたいですね♪
コメントへの返答
2010年5月19日 12:31
お疲れ様でした~(^O^)/

台数が多く場所取りとか色々大変だったけどなんとか成功と言う部類に入ったと思います(^^ゞ
皆さんのblogを読むと喜んでくれたなぁって感じましたし(^_-)-☆
それも皆さんがお手伝いしてくれたからですし本当感謝です\^o^/
2010年5月19日 11:12
ウチも時間差コメントです!

大盛況に包まれた今回のオフ会、披露宴でのお酒の誘惑にも負けずに参加した甲斐がありました!
そして大変お疲れ様でした!

短い時間でしたけど、いろんな方とお話も出来たし物欲も湧いてきました^^

また大阪に行くときはよろしくです!
コメントへの返答
2010年5月19日 12:38
お疲れ様です~

皆さんのblogやこちらへ頂いたコメントを見てるとやって良かった!って思います(^O^)/
場所の詳細を調べてくれた2竜さんにもめちゃ感謝しています!!
2竜さんは短時間になるかと思いきや3時間くらいはおれたし皆さんとお話する時間が少しでも持てて良かった\^o^/

大阪では<例の場所>で♪
2010年5月19日 19:59
オフ会お疲れ様でした~w
突然の参加なのに皆さんいい人
ばかりでよかったです♪

また機会があれば参加させて
いただきます。
それまでにはFITも外装
完成できてると思います(´・ω・`;A)
コメントへの返答
2010年5月19日 21:20
こんばんわ~☆

お疲れ様でした~!
参加者さんは多ければ楽しいと思っていたので参加していただいて良かったです♪
機会があればまた参加してくださいね!
LEDの自作の景品もありがとうございました(o^-^o)
2010年5月19日 20:16
こんばんはー♪
私もコメントが落ち着くまで待ってました(;^ω^)

私と性格がそっくりなくろとらさん(むず痒い?)に少しでもお会いが出来て嬉しく思います。

息子は小さい頃から人見知りは無くて最近になり恥ずかしがるようになってきました。
でも私の友達だと言うと平気みたいで、完全に慣れるとパンチキックの嵐ですから丁度良い時間でしたねw
仮面ライダーのおもちゃもくろとらさんと遊ぼうと持って行ったのでした。
短い時間でしたが遊んで戴いてとても喜んでいましたよ^^有難う御座います。

もっとお話をしたいと思いましたが、オフには関係ない人がいつまでも話しているとご迷惑掛かりますのでご遠慮させて戴きました。
またごゆっくりとお会いしましょう♪

p.s.
息子は帰りの車の中で「くろとらさん」がいつの間にか「えすとらさん」になってましたw
去年度の年長さんにそういう子がいた?みたいです。
コメントへの返答
2010年5月19日 21:27
こんばんわ~☆

ずっとお会いしたかったあいあんさんだったので来てくれてうれしかったです^^
てかお世話になりっぱなしなので自分が行かないと駄目でしたね(^ー^;)すみません。。

息子さん、良い子ですね(≧▽≦)
本当に昔は子供が苦手で駄目でしたが最近は好きになったのでしかも人懐っこい子で良かったですo(*^▽^*)o~♪

おもちゃ、自分と遊ぶためにですかぁ(o^-^o)
自分でよければ「また遊ぼう」と言っててください♪

こちらこそもっとお話したかったです・・
また機会があればそのときはゆっくりとお話しましょう!!

ps
あれからスペ触ってないのでそろそろバッテリー交換して乗れる状態にします(^ω^;)
シートカバーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

プロフィール

お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2022年4月契約〜9月納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 前期 シンプルに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation