• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月19日

みずながしたさん(¨;)

みずながしたさん(¨;) 鹿児島行ったときのとある場所のトイレで…

水流しました??


それだけでえぇなら俺やります(゜▽゜)


※本名のようです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/19 01:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年5月19日 6:17
今調べました。^^
多分「つるた」さんです。
宮崎の地名らしいので、名字も同じかも。
コメントへの返答
2010年5月19日 21:29
自分も今調べました!

けど調べないとわからない^^;;
2010年5月19日 6:51
変わった名前ですね~
「ちゃんと水流しましたよ~」って言うのかな

親戚は御手洗(みたらい)さんかな?
コメントへの返答
2010年5月19日 21:31
最初みたとき冗談みたいなことかと思ったんですけど商品サンプルでもないし「マジかぁ!」って思い写メ^^
2010年5月19日 7:17
名前なんですかぁ~

HN?(笑)
コメントへの返答
2010年5月19日 21:32
ここにHN~(≧▽≦)

明らか名前ですよ~
2010年5月19日 8:41
面白い名前ですね~
御手洗さんもそうですが、トイレ掃除担当されると
それだけでまわりに笑顔が増えるような(^^)
コメントへの返答
2010年5月19日 21:33
面白いですよね~
御手洗さんって方もいるんですね!
それはオートマチックでトイレ掃除させられそう(笑)
2010年5月19日 9:04
変わった名前の方ですね!

読めない漢字推測で考えると たまにスゴいことになりますよね?
コメントへの返答
2010年5月19日 21:34
ですよね~^^

地名なんかは特になんでその漢字使ったんやぁ??ってのもあって鬱陶しいけどこれは面白かったです^^
2010年5月19日 9:18
これは難読ですね~

「御手洗さん」とタッグを組めば、トイレ掃除もいっそう捗るかもしれません(笑)
コメントへの返答
2010年5月19日 21:35
御手洗さんは結構有名なんですね!
知らなかった(^ω^;)

勝手に掃除当番にさせられそう・・・
2010年5月19日 10:16
オサ~ンには読めません。(^^ゞ

よく見つけられましたね~♪
コメントへの返答
2010年5月19日 21:35
空港に親を送ったときにトイレ行って手を洗ってたら・・・

しかも自動でした(笑)
2010年5月19日 10:31
すご~い!!(・◇・;;

もしかしたら、「水 流田」さんかも?!

インターナショナルな感じで(笑)
コメントへの返答
2010年5月19日 21:37
「水」が苗字「流田」が名前ですかぁ(o^-^o)

さっき調べたら「つるた」さんみたいです(・∀・)ノ
2010年5月19日 11:55
本名なんですか!^^;

ほしさん、勉強になりました!
コメントへの返答
2010年5月19日 21:37
本名みたいですね~

お店ならサンプルっぽく感じますが・・・

2010年5月19日 13:40
こんにちは^^

えーーwwwww世の中珍しい名字もあるもんです・・・。

私の苗字は・・全国30位くらいのようです。

コメントへの返答
2010年5月19日 21:40
こんばんわ~☆

かな~り珍しいと思いますよね~^^
全国30位くらいですか! なんだろぅ??

くろとらは・・・実はかなり珍しいです( ´艸`)♪
2010年5月19日 14:15
水流で「つる」で、田がついて「つるた」ですね~

ほしさんがコメしてますが宮崎県に水流迫と書く地名があります。
こちらは「つるさこ」ですね~。

私の名字も結構珍しいが、これには負けます冷や汗
コメントへの返答
2010年5月19日 21:41
PBさん物知りですねぇ^^
かなり勉強できたんじゃ?
くろとらはさっぱりでしたから(^ω^;)

実は自分の名前もかな~り珍しいです。
今まで同じ名前にあったことないです( ´艸`)♪
2010年5月19日 14:41
田舎に行けば行くほど読めない苗字が(笑)

"水流田” 初めて見ました。

多分、一生、お会いすることがない苗字です(笑)
コメントへの返答
2010年5月19日 21:42
ですよね~

大阪でも高速で「水走」ってあります^^

これで「みずはい」ですよ~
2010年5月19日 16:29
ちなみに「赤星」という苗字のルーツは熊本だったと思います。^^
コメントへの返答
2010年5月19日 21:43
そんなことまで・・・・

ほしさんは物知りですねぇ!
地名とかそんなんかな?
2010年5月19日 16:58
そんな名前の人いるんですね

ちょっと場所気になります
コメントへの返答
2010年5月19日 21:44
上でも書いてますが商品サンプルみたいな・・・

場所は空港ですよ~^^
2010年5月19日 19:16
苗字て不思議やよね~東京さんとか居てるし
同じ部署に鈴木が3人もいますが…
浮気て苗字もあります(笑)
ウキって読むみたいですw
コメントへの返答
2010年5月19日 21:45
浮気さん・・・
小学生のときとかおちょくられてそう(^ω^;)

3人も同じ部署にですかぁ。
くろとらは同じ苗字にあったことないです(^▽^;)
2010年5月19日 19:43
良く見つけましたね こんな珍しい名字を!
しかし 狭い様で広いなぁ日本も(笑)

初めて見たら 絶対人の名前って判らんよね。
コメントへの返答
2010年5月19日 21:46
親を送ってそのときにトイレ行って手を洗ってたら目の前にありました^^

サンプルか冗談かと思ったけど冗談はありえん!って思いますよ~
2010年5月19日 20:22
トイレ繋がりで、駅等には多機能トイレがありますが「ここは多機能トイレです」と障害者の為に音声が流れていたりする所もあります。
この音声を聞いて「滝のおトイレ」って何?と言った人がいました。
どんなトイレか想像しても想像出来ませんw

そうそうくろとらさんも珍しい名字ですよね?
コメントへの返答
2010年5月19日 21:51
ハハハ(^∀^)
まぁ聞こえんこともないですね~
くろとらが以前勤めていた会社の同期が金沢から大阪に来てましたが(勿論引越しで)上司から「これ、ほっといて」と言われそのまま何もしなかったら怒られたそうです!

何でかわかります?
「ほっといて」は大阪では「捨てる」と「放置」の2種類あって発音で意味が変化するんです(笑)

そそ、くろとらは今まで同じ苗字にお会いしたことがないです( ´艸`)♪
2010年5月19日 21:30
これ、読めませんでした・・・(汗)
しかし・・・なんとレアな苗字・・・(笑)
これはもう御手洗さんとセットでトイレ掃除担当になるしかないですね(笑)

コメントへの返答
2010年5月19日 21:52
レアでしょ~
くろとらも読めませんでした~(^▽^;)

てかくろとらの名前も今までで1割~2割くらいの方にしか読まれたことないです><
2010年5月19日 22:26
みずながしたさんが面接に来た時の面接官の反応を想像したら二度フキましたww
コメントへの返答
2010年5月19日 22:31
面接官もわらっちゃう感じかも(笑)

仮名がなければ読めませんよね(^ー^;)
2010年5月19日 23:37
珍しい名前ですね!
水流田…つるた
日本に一体、?何件でしょうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年5月19日 23:40
宮崎?では地名にあるくらいだし、もしかしたら意外と多いかも・・・???
2010年5月20日 7:59
おはようございます。

知り合いでもいないですね(^^;

めずらしいですね(^^;
コメントへの返答
2010年5月20日 18:35
こんばんわ~☆

いませんかぁ^^;
ってくろとらもいませんが(^ω^;)

でもくろとらも珍しい・・・知ってますよね~(笑)
2010年5月20日 15:17
こんにちは☆
お久しぶりです(^^ゞ

珍しいと一度で読んでもらえなかったり変換出来なかったり大変ですよね(・・;)

自分の子供の名前は簡単に読んでもらえる漢字にしました(´艸`)まだ産まれてませんが(笑)
コメントへの返答
2010年5月20日 18:40
おぉ~、こんばんわ(・∀・)ノ
まだ生まれてなかったんですね(^ω^;)
更新が全くないからもしかして・・・と思ってたけど。。

最近の名前ってなんて読んだら良いかわからん名前が多いから簡単に読める方が個人的には良いかな?って思います^^
くろとらは苗字が難しいので読めない方がほとんどで小さい頃ちょっと嫌でした(^ω^;)
漢字だけではなく読みも難しいのでお店の予約とかするとき相手の方が聞き取れないことも良くあるので面倒です><

プロフィール

お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2022年4月契約〜9月納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 前期 シンプルに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation