• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

爆弾警報発令~><

爆弾警報発令~>< ちょっと外に停めてただけで・・・・


←この状態(ノд・。)



泣いても良いですか・・・・??


可哀想すぎる~><。。。。。。。


明日、明後日は雨だけど流石に洗車行きました~

コレより下はかなりグロイので見るか見ないかは


お任せします(^ー^;)































良い感じにモザイクの変わり??







明日雨なのに。。。    洗車=3=3=3=3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/22 18:44:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

空を見上げりゃ?♪(古い!><) From [ 銀羊@茄子FIT ] 2010年5月23日 15:42
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日は一日、薄曇り?曇天です。。。 なので、まったり庭を弄っていました。 写真は茄子の記念写真ではありません!(^▽^;) 昨日のくろとら☆さんのブログの空襲は凄 ...
ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

この記事へのコメント

2010年5月22日 18:56
巣の下に停めたの?(笑)

酷すぎ…
コメントへの返答
2010年5月22日 22:56
巣はないですけど電柱の下です><

マジ凹みました・・・
2010年5月22日 19:05
ものすごい爆撃が…(;´Д`)
コメントへの返答
2010年5月22日 22:57
でしょ、でしょ。。。

雨関係なく洗車へ=3
2010年5月22日 19:06
きっと群れが通りすぎたんですよ(汗)
俺はそれくらいやられても、普通に放置しちゃいますが(´∀`)(爆)
コメントへの返答
2010年5月22日 22:57
実は以前同じ場所でビワ落下させられました><

∑( ̄[] ̄;)
放置ですか・・・(笑)
2010年5月22日 19:08
こんばんわ。

これはさすがに私も洗車します。

明日から雨なんですよね(><)
コメントへの返答
2010年5月22日 22:58
こんばんわ~☆

雨関係なしに洗いたい気分になりました^^;
2日続けて大阪でも雨みたいですが・・・
2010年5月22日 19:12
ここまで酷いのは初めて見たわ・・・・(^^ゞ
絨毯爆撃って感じですね。。。。_| ̄|○
コメントへの返答
2010年5月22日 22:59
やっぱり><

見た瞬間テンション下がりまくり・・・
そのまま予定変更して洗車しに行きましたもん。。。
2010年5月22日 19:34
派手にやられましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これは…泣きますたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:00
普通にテンション下がりました><

涙ちょちょぎれます(ーー;)
2010年5月22日 19:45
かなり大量ですね・・・(^^;;)

何か鳥のボスから指令でもあったのでしょうか!?
コメントへの返答
2010年5月22日 23:00
かなりでしょ・・・(^ー^;)

信号待ちで見られること数回・・・(ノд・。)
2010年5月22日 19:51
私なら部分拭きで済まして、雨の後でちゃんと洗車します。^^;
コメントへの返答
2010年5月22日 23:01
面倒なんで・・(^ー^;)

洗車機の方が早いし^^;
2010年5月22日 20:21
こんばんは☆
スゴイですねぇ(´`)
私のにもひとつやられてますが、、そのままになってます(笑)

てか、上手く顔隠れてますね(笑)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:02
こんばんわ~☆

普通にテンション下がりまくり・・・
しかも2日前洗ったばっかりなのに・・・これのおかげでプチ出費><

う○こで顔隠れて最悪です(笑)
2010年5月22日 20:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お店にも、ツバメが巣を作ってるので、そんな感じです・・・
会社の車だから、雨だろうと洗車機行きですけど・・・(o^-')b

いくら雨だって、綺麗な車に乗りたいです(v^ー°)ウフ
コメントへの返答
2010年5月22日 23:04
こんばんわ~☆

ここの場所に停めるとたまにやられるんですけど他に停める場所がないのでやられる覚悟で停めてますが・・・
こんなにやられるとは思わなかった><

雨関係ないですよね^^;
これは恥ずかしすぎる><
2010年5月22日 21:06
かなり強力な酸を含んだ爆弾ですねw
しかも量が多すぎ!!

きっとカラスかな・・・そんな詮索はどうでもいいですね(^^;)

鳥ウ○コは、危険デス。。
デリケートな塗装面を侵食します・・・
コメントへの返答
2010年5月22日 23:05
もう最悪としか言いようがないです><
最初はイタズラかと思ったけど明らかにフン。

そそ!ミッターさん正解!カラスです。。

しかもネタに思われるかもですが洗車機通してるときに洗車機の上にもカラスが・・・^^;;
2010年5月22日 21:43
ちょっとの時間で、これはヒドイ・・・。
まさか1羽分って事はないでしょうね。
コメントへの返答
2010年5月22日 23:06
もしかして腹壊してたのでしょうかね?

意外とサラっとしか感じだったので1羽かも。。
2010年5月22日 22:08
もの凄い量ですね。

このパターンは初めてみました(>_<)


確かに明日雨でも洗車したい気分になります。
コメントへの返答
2010年5月22日 23:07
マジで最初イタズラでペンキ的な・・・を想像しましたがフンで助かったってのが本音ですが・・・それでも嫌です><

お構いなしに高圧洗車機に突っ込みました=3
2010年5月22日 22:17
こんばんは(^^♪

これは凄いですね~ビックリ^_^;

自分の家の前も電線があって、その下にとめると、翌朝、爆撃にあっていることがあります。

今日も助手席側のリアドアに直径4センチの爆撃跡を見つけました。クッソォ<(`^´)>

仕方なく、ティッシュを濡らしてシュッシュッと拭き取りました(^_^;)

洗車までの元気はありませんでした(T_T)

鳥さんの爆撃は早めに処理した方がいいそうですので、懸命な処置でしたね(^^♪
コメントへの返答
2010年5月22日 23:12
こんばんわ~☆

これは正直参りました><。。
けど最初マジでペンキみたいな塗料に見えたので最悪自然のもの?で良かったです。
ちなみにこの停めた位置って電線+電柱の下だったりします(ーー;)


明日が雨だからってこの状態で放置する勇気もないしこれ放置しだしたら愛情がなくなりそうなのでソッコーで洗車機ぶっこみました><
勿論ティッシュなんてもんでふき取れる量ではなかったです><
2010年5月22日 22:17
おぉ~(T_T)

斬新なカラーリングかと…
コメントへの返答
2010年5月22日 23:15
コーヒーにフレッシュ入れたような(笑)

マジで凹みました*o_ _)oバタッ
2010年5月22日 22:23
これは酷い・・・

間違いなく複数犯ですね(笑)
奴らは容赦なく爆撃してくるので嫌いです。。
コメントへの返答
2010年5月22日 23:17
これ、過去最高記録です><

けどここの上に電線の密集、電柱があるので仕方ないっちゃ~仕方ない。。。

サラっとしてるので1羽の可能性が高いです。
2010年5月22日 22:48
酷いですね…
ボディー黒なので白は目立ちますね(^_^;)

こちらはカーポートに車停めているのに
爆撃くらいます(>_<)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:18
マジ酷過ぎてテンション下がりました><
一瞬遠目でペンキかと思いましたもん。。

普段は屋根アリに停めてるけどお出かけだったので。。
2010年5月22日 23:24
こんばんわ

「ウン」が付いたので、是非宝くじを(笑
コメントへの返答
2010年5月23日 0:12
こんばんわ~☆

明日先生のご指摘通り宝くじかビッグを(笑)

マジで買ってきます~(`・ω・´)σ ビシッ
2010年5月22日 23:25
ご無沙汰してました^^;
関西オフの時はありがとうございました♪

私も複数爆撃されたことありますが
これはひどいですね・・・
思わず目を覆いたくなります。。

ちゃちゃっと流して綺麗にしてあげたいですね☆
コメントへの返答
2010年5月23日 1:07
ぱいーんさん、お久しぶり~(=^▽^=)ノ
いえいえ、こちらこそ絡んでくれてありがとうございました!

これ、マジで嫌になって一瞬でテンション下がりましたよ(^_^;)
そのままだと可哀想だし明日雨だけど関係なく高圧洗車機にぶっこみました(笑)

けど取れてないフンもあったのでちょっとだけティッシュで^^;;
2010年5月22日 23:29
これはかなり酷いですね

けど…とれる爆弾で良かったですね
コメントへの返答
2010年5月23日 1:08
マジでテンション下がった~><

そなんです。
最初遠目で見たとき塗料に見えたからフンでマシ!って思っちゃいました(笑)
けど凹みますよ~(^ー^;)

2010年5月22日 23:37
時々思うんですけど、ヤツラは狙って車に落としてません??(笑)
会社の駐車場の上には電線も何もない(玉ねぎ畑のすぐ横なので)のに、よく爆撃の被害に遭うんですよね~。
ピカピカしているから目立っちゃうのかしら(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 1:10
全く同じこと思ってる方は多いはず(笑)
洗車したのに落とすなよ~って^^;
実は金曜に洗車したのに・・・です><

可愛がってる方は特にピカピカだし目立つ??(笑)

今回は電柱の下で・・・><
2010年5月22日 23:44
これはすごい!!

狙って直射ですね。

洗車すると、よく狙われます。

もう少ししたら車庫にツバメが・・・・・・。

毎年、すごいことになってます(汗)
コメントへの返答
2010年5月23日 1:12
これは凄いしマジ凹みました><

そそ、くろとらも金曜に洗車したばっかりなのに~><って感じです(´д`)=3

ツバメに巣作られたら・・・

諦めるしかない・・・ですね(^ー^;)
2010年5月22日 23:52
こんばんは♪

オサ~ンもここまでは無いですね...。これは酷い、酷すぎる。

でも、自分の頭に一度だけ直撃されたことはあります。(泣)
コメントへの返答
2010年5月23日 1:13
こんばんわ~☆

こんなん見たことないですよ~><
本気で凹みました・・・
けど塗料でイタズラでなくて良かった~

頭の上に着弾・・・
しばらく立ち直れそうにないです(笑)
2010年5月23日 0:51
うわ。。。すごいことになってますね。。。鳥ちゃんには私が怒っておきまふ!!あたしの車にもたまに。。。(汗;)
コメントへの返答
2010年5月23日 1:16
マジ泣きそうになりました><

こんなの見たことない!ってヤツ自分で食らう切なさ・・・

けどきれいさっぱりジェットでブシュー!!!

っと。。。今雨が降り出しました(笑)
2010年5月23日 1:01
おほ~ぅ(゜ロ゜) スゲッッ(。 ̄□ ̄)ツ
こんなの見たことないです(;☆ω☆)
第3次世界大戦の幕開けでしょうか??
コメントへの返答
2010年5月23日 1:18
ゃばゃばっす(*д*)

やる気なくなるしテンション下がるし><
けどほったらかしは出来ませんでした^^

第3次世界大戦の幕開け・・・(ノд・。)
2010年5月23日 2:04
遅コメ(^。^)

私もつい先日ヤラレマシタ

即洗ですなやっぱ・・・

放置プレイはできんとです(x_x;)
コメントへの返答
2010年5月23日 17:49
彗星さんもやられたのですか><

直ぐに洗わないと流石にフィットが可哀想です。。。
これ放置しだしたら愛情がなくなりそうで(ーー;)
2010年5月23日 10:39
うわぁ〜〜〜!><。。。

くろとらさんも爆撃されたんですね!
しかも凄いことになってるし!!

この季節は鳥が食欲旺盛なんでしょうか、
私も毎日(一日に何回も)集中砲火浴びてます!><。。。
コメントへの返答
2010年5月23日 17:51
やられました><
てか最初近くで見るまで塗料かと思ってかなり焦りました!!
けどフン・・・洗えばとれるけど悲しい(ーー;)

今回のこの位置でしょっちゅうやられてます><
一日に何回も・・・流石に嫌ですね(^_^;)
2010年5月23日 10:45
これは…残念すぎますね(;^_^A

僕も洗車して乾かしてたらこんな状態だったことがあります涙

電線の下は要注意っすね冷や汗
コメントへの返答
2010年5月23日 17:52
悲しい出来事です><
一瞬塗料とかのいたずらかと思ったけどまだフンで良かったっちゃ~良かった(笑)

雨だからって放置は流石にできんとです。。
2010年5月24日 0:51
息子と夕寝をしていたら、うちの車も同じ様に爆撃された夢を見てしまいました(;´∀`)

きちんと断り文が入っていますが、なんて画像を載せるんですかwww

私も天気が悪くなろうが洗車しますね。

金沢から帰って来たらフロントが虫だらけ(;^ω^)
次の日すぐカミさんに洗わせましたw
コメントへの返答
2010年5月24日 22:07
夢なら良いじゃないですかぁ(笑)
こっちはゲリピーなカラスの仕業だと思います(ーー;)
(このやられた場所の電柱、電線にはカラスがいてます。。。)

食事中の方はヤバそうっすね( ´艸`)♪

この状態で放置できる人間じゃないので洗車しました。。。
翌日雨だからってこんなもんが雨でだらだら流れるだけで気持ち悪いです><

奥様に洗わせるなんて・・・ヒドイ><

プロフィール

お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2022年4月契約〜9月納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 前期 シンプルに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation