• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月17日

なんとなく

なんとなく 明日はいよいよ納車!

もっとこぉ~「浮かれ気分」の予定だったんだけど・・・
パルとのお別れも同時にやってくるわけで、
やっぱ、ちとばかしサミシイ~=3

スナップ怨のキーも気に入ってたんだよなぁ=3

これからはカードキーだから、これ使えないし^^;
新しいパルオーナーにこれも一緒にプレゼントだな(^ヘ^)v

パル君・・・廃車や部取りにならず
新しいパートナーと楽しくやって欲しいッスw




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/03/17 17:37:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

ストロベリームーン
M2さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

この記事へのコメント

2009年3月17日 18:51
パルサーだいぶ弄ってありましたね~

32は・・・FDと同じくらい好きな車です
だいぶヤンチャそうな格好・・・w

今度からMS乗りとしてよろしくです^^
コメントへの返答
2009年3月18日 10:35
実は、みんカラに出していない車も含め、次のオーナーの顔が見えないのは、これで2台なんです。
あとは友人への譲渡とか、ヤフオクとか(あと廃車ね^^;)で次のオーナー知ってるんですよ。
それでこんな気持ちなのか!
と昨晩知りましたw

これからもよろしくwww

2009年3月17日 20:02
きれいな形で愛車に別れを告げられるんですからパルサーも本望じゃないでしょうか^^
自分の場合“悔い”だけが残った形なんでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今後は同じアクセラ乗りの一人としてよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年3月18日 10:36
そうですねぇ~^^;
まぁ墓場行きよりはマシですよね^^;

これからもよろしくwww

2009年3月17日 23:21
いよいよっすか。納車までは一日千秋のなんとやらですごく長く感じるんですよね。

これからアクセラライフを楽しみましょうw

走行インプレも待ってマース(^^)
コメントへの返答
2009年3月18日 10:37
これから、ゆっくりとパーツ紹介していきたいと思ってますw

出逢いがあれば別れもあるということで(^ヘ^)v

これからますますヨロシクでつwww

プロフィール

「@yyy28 さま
こんばんはm(__)m

仰せのとおりオスネコは
発病率高いようです。
特に冬場は頻発する可能性が高いので
くれぐれもご注意をm(__)m


何シテル?   02/20 22:45
羊の皮を被ったオオカミみたいな感じ?の車が好きですw スタイルのいいスポォツカァーももちろん好きですけど・・・。 前車の百式(インプ)は、見た目ノーマル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントストラットの錆対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 21:09:06
都バスで両国散策  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 12:42:52
あけましておめでとうであります(´З`)у--~~~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 07:09:10

愛車一覧

マツダ ロードスター ジュリア子ちゃん弐號(ジ子弐) (マツダ ロードスター)
「2シーターは不便なので百式と交換しろ」 息子にインプとの交換を迫られて手元にw 若 ...
AMG Cクラス セダン 六三郎(カブ) (AMG Cクラス セダン)
ムチャしてみました(>__<)
スバル インプレッサ WRX STI 百式w (スバル インプレッサ WRX STI)
悪セラくんは、3.11の津波で流されてしまいました=3 代わりにきたのがイエローインプ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.11震災の午前中に契約(>_<) 7月1日予定より3ヶ月遅れの納車(-.-)y-~ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation