• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月25日

新型お披露目(#`▽´)y-゚゚゚c63

新型お披露目(#`▽´)y-゚゚゚c63
近所にあるカイロの先生がオラの腰痛の1番の特効薬(#`▽´)y-゚゚゚

先週もチラと治療にいってきました。

ふとトナリの駐車場をみると・・・

前回までまったく気がつかなかったけど

こんなおクルマが・・・

たぶん乗ってないよね?( ´△`)y-~~

無事復活すること祈ってます(*´□`)





さて、とうとうC63AMGも新型お披露目になりましたねw




Eクラス同様、C63AMGとC63AMG Sの二本立てw

AWDは未搭載のようですが。

フロントフェイスの処理はEクラスっぽい感じで

お約束の1本グリル

左右に大きく口を開けてていて

中央下部にAをイメージしたラインが入ります。



フェンダーは想像以上におとなしく

より羊の皮が厚い感じ??

バンパーのダクトと四角いマフラーエンドは最近のトレンド?

ホイールは旧507とおなじなような?



内装は当然ながらベースモデル同様最新トレンドへ。

このスポーティな内装はちとうらやましい。

ただメーターは「3連」がらしくていいけど。


AMGのお約束だったセンターのシフトレバーは見当たらないような・・・。



EGは予想されてたとおりV8 4.0㍑のターボw

高出力のSでは507を越えた510psだとか(゚д゚)

昔のとは違い下からトルクが出るターボなんでしょうねぇ~w

5.5㍑は乗らずにそれ以前のように兄弟で差をつけられた感じ( ´△`)y-~~






時代の流れを考えればダウンサイジングは仕方ないところでしょうが

全体的にジェントルな「大人」の雰囲気で

1番過激な末弟って感じではなく

「コレジャナイ」感がただよい

良くも悪くも「バカっぽさ」

「やんちゃな感じ」はだいぶ薄れましたね^^;




当然ながら実車をみていないので何ともいえないけど




























個人的にはムリしてW204型買って

正解だったかな(#`▽´)y-゚゚゚マケオシミヂャナイヨ








ブログ一覧 | C63AMG | クルマ
Posted at 2014/09/25 11:46:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

100回記念
rescue118skullさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年9月25日 13:53
W205は国産ワンボックスを彷彿させるコラムシフト&幅広デカ車。
W203、最低でもW204の最終後期型が正解デス!(p゚∀゚q) キュキューン!
コメントへの返答
2014年10月1日 14:02
こんにちはm(_ _)m

ご賛同ありがとうございます("`д´)ゞ

コラムも慣れると
快適なようですが・・・
W204には204の
前時代的な魅力が
あると思ってます(#`▽´)y-゚゚゚
2014年9月25日 18:14
こんばんは。

>W204型
個人的にはW204、大好きであります!
コメントへの返答
2014年10月1日 14:04
こんにちはm(_ _)m

そう言ってもらえると
うれしいですねぇ(#`▽´)y-゚゚゚

実際のトコロは
メルセデスなんてひとつも
興味なかったんですが
M156に惹かれちゃいましたw

プロフィール

「@yyy28 さま
こんばんはm(__)m

仰せのとおりオスネコは
発病率高いようです。
特に冬場は頻発する可能性が高いので
くれぐれもご注意をm(__)m


何シテル?   02/20 22:45
羊の皮を被ったオオカミみたいな感じ?の車が好きですw スタイルのいいスポォツカァーももちろん好きですけど・・・。 前車の百式(インプ)は、見た目ノーマル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントストラットの錆対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 21:09:06
都バスで両国散策  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 12:42:52
あけましておめでとうであります(´З`)у--~~~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 07:09:10

愛車一覧

マツダ ロードスター ジュリア子ちゃん弐號(ジ子弐) (マツダ ロードスター)
「2シーターは不便なので百式と交換しろ」 息子にインプとの交換を迫られて手元にw 若 ...
AMG Cクラス セダン 六三郎(カブ) (AMG Cクラス セダン)
ムチャしてみました(>__<)
スバル インプレッサ WRX STI 百式w (スバル インプレッサ WRX STI)
悪セラくんは、3.11の津波で流されてしまいました=3 代わりにきたのがイエローインプ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.11震災の午前中に契約(>_<) 7月1日予定より3ヶ月遅れの納車(-.-)y-~ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation