• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

一日早いですが。。。

晩御飯も食べ終わって、2階でボーっとしていたら、三女からお呼び出しくらいました。

「お祝いするから降りてきて!!」って。。。

お祝い??明日の誕生日の祝いかぁ??

多分そうなんだろうと思いながら台所に向かったら、テーブルにケーキが置いてありました。

オイラの誕生日の祝いを一日前倒しで開いてくれたようです。

まぁ、明日も帰宅は21時を回るだろうとの判断でしょうね。

また、一つ無駄に歳を重ねてしまったようです。



一つ疑問もあるんですよね。

オイラの誕生日の時って、歌も無ければローソクつけて吹き消した覚えが無いんですよね。

でも、今年はそれがあった。。。

オイラ以外は、毎年恒例のように今日の出来事を受け入れている。。。

一体何がそうさせたんだ??それともオイラの記憶違い??
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2013/01/27 20:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夏の暑さ
パパンダさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2013年1月28日 8:36
おぉヾ(≧∇≦)〃
では今日がお誕生日なんですねー゚+。(*′∇`)。+゚

お誕生日おめでとうございます( v^-゜)♪

お祝いいいですね(*´∀`*)
羨ましいヽ(´▽`)/


私は結婚してから一度もホールケーキはないです(笑)
毎回カットケーキ(コンビニのやつ)です(´Д`)
私はちゃんとお店で買ってるんですけどねー(´・ω・)


ま、何はともあれめでたいー゚+。(*′∇`)。+゚
本当におめでとう(o>ω<o)
コメントへの返答
2013年1月28日 22:14
こんばんわ♪

ありがとね。

我が家は、常に「made in 嫁」のケーキだよ。

祝ってくれるうちは華なんで、ありがたく祝ってもらうようにしないとね。
2013年1月28日 20:37
タンジョウビオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

お祝いしてくれるだけでもありがたいよね(笑)

オレなんて娘と1日違いだからオマケ程度にしか祝ってもらえないよ(TωT)ウルウル
コメントへの返答
2013年1月28日 22:16
こんばんわ♪

ありがとうございます。

何かの祝い事と一緒だと辛いですね。
うちの長女は12/25誕生日。。。サンタのプレゼントと誕生日プレゼントは別々なんですよね。そろそろ一緒しても良いか、長女に聞いとかないと(笑)

プロフィール

「相手への配慮が足りなかった。社会人失格です。。。」
何シテル?   05/06 22:27
小遣いせっせと貯めて弄ってます♪ 大した事してませんが、よかったら覗いてくださいね。 来るもの拒まず、去るもの追わず、こんなオイラでよければ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
H18.9月に初の新車購入。初めは、いじくるなんて怖くてできなかったけど、やり出したらと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation