
今日は、恒例の
第二土曜日を言えば
、「マイよろ」に参加してきました。
今月の開催場所は
水戸森林公園です。
出かける前に渋滞情報をチェックしたら、常磐道下り線が渋滞?っぽいので、
付いて行こうとした小僧の魔の手から逃れて、水戸に向かいました。
マイよろ参加前に、岩間のお肉亭で腹ごしらえしたかったんですが、時間の都合上諦めました。
Σ(□ ̄; )Σ( ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
そのかわりに、久々に水戸の
「スタミナラーメン松五郎」で冷やしスタミナラーメンを食べてきました。
写真撮りたかったんですが、
写真撮影禁止の文字が書いてあったので、撮れませんでした。
その後はマイよろ会場に向かいました。
結構な台数の参加でしたs。100台以上あったかな?
あまりの暑さに写真撮影も忘れてしまいました。
今月は、
RG.netのメンバーも参加していました。
久々にチーム写真が撮れて、嬉しかったです。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もちろん、「だっぺよ」メンバー達も参加していました。
その①(常連Cross Overメンバー達)
その②(だっぺよメンバー てんで・らいおんさん(アイシス軍団)参戦。
あまりの暑さに
アイシス軍団チームのヤバイ写真を撮り忘れました。∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
↓
これは至って普通の駄弁り写真です。
異音ナイトは先週あったのと、やっぱりお盆で皆さん都合があったみたいでなかったですが、暑かったですが久々のマイよろを満喫してきました。
来月のマイよろは、ポティロンの森での開催です。
仕事が休みなら、参加予定です。
Σ(□ ̄; )Σ( ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
今夜は、「だっぺよ」の夜ミがあったのは知っていましたが、
小僧に呼ばれてしまい、仕方なく家に帰るハメになってしまいました。夜ミ参加したかったな・・・∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
Posted at 2010/08/14 22:35:34 | |
トラックバック(0) | 日記