• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 アウトランダーPHEV

レビュー
今から買うなら中期型以降、足腰をもっと強いものがと思われるならエクリプスクロスのほうも選択肢にどうぞ。 もちろん、新型は大きく偉くなりましたので、 そちらもいいでしょう。駆動用バッテリーも大幅に容量もあがったようですし。
2022年09月17日

三菱 アウトランダーPHEV

レビュー
走行時はEV、郊外を定速で走っているとシリーズHV走行、またはエンジン直結走行だと思っていましたが、 乗ってみるとそんなに単純ではなく、ノーマルモード、チャージモード、セーブモードともに、 物凄く緻密な制御をします。
2019年09月25日

スズキ ハスラー

レビュー
妻が乗っていますが、ミニを連想させる上下の2トンカラーや起きたフロントガラス、丸いヘッドライトなどのデザインがいいですね。 いまや先代となってしまいましたがワゴンRをベースとしていて、細かい部品になにかあっても安価で修理できそうなところですね。
2017年03月14日

トヨタ アルテッツァ

レビュー
スポーツ走行はほとんどせず、99パーセントは日常走行でしたが、手放す寸前にクラッチにすべりが発生しました。 あのときは、クルマにも意思があるんだなと感じざるを得ませんでした。 いろんなことがありました。悔しかったり悲しかったり、それを誰にもいえないときも、アルテッツァはじっと見守ってくれました。 ...
2017年03月12日

ホンダ フィット

レビュー
3代目の現行を横から見ていると、 個人的にはフィットというよりも、シビックを名乗っていいんじゃないかと思ったりもいたします。 ホンダはよくぞフィットを作りました。 いいクルマです。
2017年03月12日

プロフィール

「@terurin51 うわー
真っ白!」
何シテル?   02/05 21:27
2000cc直列6気筒FR MTから 660cc直列3気筒MRへダウンサイジング。 ターボエンジンに載せ換えダウンサイジングターボを知ったのち、 EV走行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハスラーバッテリーあがり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/20 17:09:17
さよならアウトランダーPHEV・・・10年16万キロ、ありがとう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/22 23:05:10
リアサス後期に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/05 15:03:38

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ダンゴムシ→白熊 (三菱 アウトランダーPHEV)
アウトランダーはSUVやクロカンだなと思っていましたが、 自分で乗るようになってからは、 ...
三菱 アイ レッドアイ (三菱 アイ)
小さな車体から想像できないのびのびとした作りと優雅でしなやかで骨太な走り。 クルマからの ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ハードな乗り心地で有名な初期型フィットです。 高剛性ボディと余計な制御をしていないシン ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
僕の工作好きは、この車があってこそでした。 コンパクトなサイズに大人5人を乗せ、ブ厚いス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation