• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月23日

427体験

一カ月半ぶりに草加に帰ってきました

今回は予定もないのに4連休 多分ごろごろ映画を見てると思います

早速今日の連休一日目 天気が悪かった事もありハードディスクに録り溜った番組を見て終了って感じ

後3日も無駄に過ごしたいと思います

んで昨日の話 一カ月半ぶりの草加帰りなので いつもの場所へ 

何してるに書きこむと こちらの方が来てくれ合流 しかもこんなんで










ざざん

Chevrolet Corvette Z06



ちょいピンボケですんません

 
多くは語りませんがこんな理由で箱替

先週辰巳debutだった様です

御好意に甘え 単独試乗ささてもらいました あざーす


印象は サイドブレーキが遠い (爆

なんで左ハンなのに 助手席の右側に?

よく欧州車の右ハンで左側にサイドブレーキがついてる感じ、

内側からのドアオープナーが ボタンの為試乗後 車から降りれません


あっすんません そんあ感想 いらないっすよね

んでは試乗の印象ですが

エンジンは427CU.in オールアルミのV8 OHV LS7ってやつです

500psオーバー 64.9kg-m の化け物 凄くない訳ないです

今時OHVって思われるかもですが 大排気量で 低速からパワーもトルクがでるので

OHCやDOHCに比べ重量が増加せず低重心なHOVが 大排気量マッスルカーにあってると思いとても合理的な感じです


俺が車買い替えた時俺を助手席にのせ また俺が出したこのない速度でレイブリを走らせてくれたんで

俺も遠慮なく踏ませてもらおうと思いましたが、直線はそこそこ踏めたんですがコナーは怖い怖い

足回りがどーのこーのって言う感じでなく パワー有り過ぎでどっか行っちゃいそうで踏めません

この大排気量をケツ滑らせ白煙とももにコナー抜けれたら早い遅いとか関係なくカッコいい 

んな感じで直線しか踏めませんでしたので 

インプレはこんな感じで




そしてそのうち,,,










しかしまー全長4465MM全幅1935MM 7リットルもあるのに2人 なんて無駄なんだろ

まーその無駄が最高ですがね

爆犬さん試乗ありがとうございました ノーマルが乗れてよかったです これからどー進化してくか楽しみです

 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/23 20:39:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

近日公開‼️
デリ美さん

曇り(バイト)
らんさまさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

鈴鹿サーキット走行会オフ
てらちゃん。さん

この記事へのコメント

2012年11月23日 23:23
インプレがwwwwww
ようつべでインプレwwwwww斬新すぎる♪笑

2周で1/4ガソリンが減るってことがわかっただけでも収穫ありました(爆
弄るより先にプリウス買うのが先決かもしれませんwww

コメントへの返答
2012年11月26日 22:15
試乗ありがとうございました

やっぱランニングコストかかりそうですね

それにしても ヤバイパワーでした

2012年11月23日 23:30
もうすでに試乗しちゃったわけですね

これからの変貌が

楽しみですね。
コメントへの返答
2012年11月26日 22:16
お言葉に甘え 直線だけはきっちりふんでみました

直ぐ爆犬カラーになちゃうと思いますね
2012年11月23日 23:54
幅が違いすぎて、ケイマンと同じ全長とは思えません(笑)
アメリカン~~~。

しかし、変態な車ですね~。
元が変態なのに、さらにド変態になるのか~(笑)
コメントへの返答
2012年11月26日 22:19
10センチ以上違うとかなり大きく感じますね

いやーアメリカンマッスル 実は大好きですが

ガゾリン代で破産しそうです
2012年11月24日 0:37
自動車税を支払うたびに2人で3.9でさえ無駄だと思うのに。(笑)

あ、先日はありがとうございました」!
コメントへの返答
2012年11月26日 22:27
自動車税110,000円って・・・
税金とか燃費とか考えたら乗れない車です





プロフィール

「3ヵ月ぶりなう」
何シテル?   01/24 21:40
はじめまして ムートと申します 静岡と草加を行ったり来たりしてます 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

E46M3 オープンカー♪ナイトドライブ☆辰巳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 20:52:52
Gray zone 's all black 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 10:28:37
甲乙つけがたい つける必要なし 美味ければいいじゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 08:22:54

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
前車TTは乗り潰すつもりでいましたが本当に潰してしまいましたいろいろ悩んだ結果こいつに決 ...
その他 その他 その他 その他
買い物用 玄関ディスプレイ? 小さいけどよく走ります 現存する自転車メーカーの中では世界 ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
最初に購入した自分用の車です 購入時にはすでに新車はなく、中古車での購入です 今でも懐に ...
ルノー サンク ルノー サンク
約4年約50000キロ程乗りました いい車でしたがトラブルの多さに負け乗り換えました外装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation