• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

東日本復興合同オフに参加してきました^^

東日本復興合同オフに参加してきました^^ みなさん

こんばんは!

今日は栃木県の

那須ハイランドにて

合同オフに参加してきました。

今回は180さん主催にて

SEXY★STYLEさん

我がClub Alphard等沢山の

クラブが集まっての合同オフとなり

最終的な参加台数は100台を超えたみたいです~(^O^)

今回もいつも顔なじみのあるメンバーさん及び

新しく名刺交換くださったメンバーさん絡み有難うございます。

また、挨拶できなかったメンバーさんはすみません(;´Д`)

次回機会がありましたら絡みお願いします(^_^.)

天気はくもりから小雨の降るあいにくの天気でしたが

イベントの女性限定!ジャンケン大魔王とのジャンケン大会

それと

男性限定のくじ引き及び残り景品争奪の

これまたジャンケン大王とのジャンケン大会で盛り上がりました~♪

なぜかジャンケンに強い私はいきなりジャンケン大魔王を打ち破り

トップツーにてまた景品をゲットさせて頂きました~~~



有難うございました~(#^.^#)

そんな感じで今回も楽しいオフとなりました。

また、今回オフ会を準備、運営くださった役員のみなさん

有難う&お疲れ様でした。

また参加したいと思いますので次回オフ会に参加する機会がありましたら

宜しくお誘いお願いします~~~(#^.^#)

それから

今回の移動でジュールのリップをガリったのは内緒です(泣)

よろり~ん

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/10/30 20:20:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

たまに問い合わせが✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年10月30日 20:27
すごい盛り上がりのようで!!

いがった!いがった!
コメントへの返答
2011年10月30日 21:49
楽しいオフでしたよ~♪

えがったえがった(^^♪
2011年10月30日 21:19
お疲れ様でした~^^

う~ん楽しかったですね~\(^o^)/

凄い台数にビックリ~

しかしのじをさんのアル凄過ぎ~((((≧0≦))))アワワ

また遊びましょ~(o^―^o)ニン

コメントへの返答
2011年10月30日 21:52
参加、お疲れ様でした~^^

沢山集まりましたね!

それほど変化してませんよ^m^

また宜しくです~♪
2011年10月30日 21:32
盛会で何よりです(^^)

また、新たな毒がのじを号に注入されちゃうんですね(^^)

楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2011年10月30日 21:53
ありんこです~^^

新たな毒・・・

それは秘密です(^ω^)

2011年10月30日 21:36
今日はお疲れ様でした♪

次回はじゃんけんお願いします(笑)

またよろしくお願いしますねぇ♪
コメントへの返答
2011年10月30日 21:56
大王、お疲れ様でした~^^;

明日は腕が上がらないかも^m^

何故かジャンケン勝っちゃうんです

よね~♪

でも、やっぱり大王はプレさんで(*^^)v
2011年10月30日 21:40
盛会だったようで~♪

景品はフラッシュするみたいですね~
(*≧m≦*)ププッ

ドコに取り付けますか(爆)

あのリップは擦る為にあるようなもんですね~(自爆)

ご愁傷様です
(*≧m≦*)
コメントへの返答
2011年10月30日 22:06
ありんこです~^^

景品は何処に装着かなぁ~^m^

ジュールのリップは心身を削ります(^_^;)

リップも削れますが(爆)

2011年10月30日 22:11
今日はお疲れ様でしたm(__)m
初OFFであの台数はびっくりでした(^^ゞ
また宜しくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2011年10月30日 23:29
初参加、お疲れ様でした^^

近くに居たんですね~♪

また。宜しくお願いします~(#^.^#)
2011年10月30日 22:12
(●^-^●)こんばんわぁ

お疲れ様でした(m*´∀`)mペコリン♪

最後に色々と見せていただいて

ありがとぅ~ございますぅヾ(〃^∇^)ノ♪

凄く刺激うけちゃいましたが、

自分では何も出来ない事に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

また宜しくお願いします(♥´人`)
コメントへの返答
2011年10月30日 23:31
今日はお疲れ様でした~^^

見て頂けて嬉しいです~♪

また、頑張ろうと思います^m^



沢山の画像も楽しみに

してますね~(^^♪
2011年10月30日 22:39
今日は!なんかあったのですね。


楽しまれたようで、何よりです。
コメントへの返答
2011年10月30日 23:34
オフはやっぱり

楽しいですね~♪

まささんともまたどこかのオフで

会いたいですネ~(#^.^#)
2011年10月30日 22:49
お疲れ様でした!!

擦ったのはナイショですよね~(笑
まぁ、見えない所なので・・・

あの景品を開けてみようかな!!

また宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2011年10月30日 23:36
今日はお疲れ様でした~^^

そうそう、でも

到着まで気が付かないとは・・・(泣)

今回は大型景品ゲットっすね~♪

また、景品争奪戦に参加しましょ(^^♪
2011年10月30日 23:06
お疲れ様でした。

ガリ・・て音は後味悪いですからね~

注意しなくては・・・俺も

次回も宜しくです。
コメントへの返答
2011年10月30日 23:44
ありがとうございます~^^

それも今回は気が付かず(爆)

情けないです~(;´Д`)

無理は禁物ですね~

Nさんも気を付けてくださいネ!
2011年10月31日 0:29
今日はお疲れ様でした!

帰りは先に帰ってしまったので・・・

(大嘘爆パート2)( ̄m ̄*)ププッ

お会いしてエロエロガン見させてほしいです。
(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2011年10月31日 21:48
お疲れ様でしたぁ~^^

また、時間があるときに
ゆっくり~~~っと
絡みお願いしますネ!( ̄m ̄*)ププッ

また、参考になる整備手帳を
楽しみにしてますよ~(#^.^#)
2011年10月31日 0:54
お疲れ様~

毎度、ヘッド交換手伝ってくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

明日、遅刻したらゴメン・・・(笑)
コメントへの返答
2011年10月31日 21:50
会長、お疲れっす!!

オフ現地での作業は
みんなでワイワイやるので
楽しいですね~♪
勢いで壊れるのもOK~ですし(*≧m≦*)ププッ
2011年10月31日 2:39
えっ新品のジュールやっちゃんたんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

じゃあ直すついでに更にワンオフ加工ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

盛会で何よりでした~(*^^)v
コメントへの返答
2011年10月31日 21:54
まあ
手始めにご挨拶程度で(;´∀`)
もう、怖いものはありませんよ(爆)

直さないのでそのまま冬に
突入です~~~(~o~)

やっぱりオフは楽しいですね♪
2011年10月31日 6:56
おはようございます

昨日はお疲れ様でした

のじをさんのアル カッケー

また、遊びましょう
コメントへの返答
2011年10月31日 21:59
オフ参加お疲れ様です~♬

これから冬に突入ですので
冬眠ですね~^^;

まだまだですよ~(^^ゞ
やりたいところアルけれど
なかなか手をかけられないです(泣)

また、宜しくで~す(^ω^)
2011年10月31日 7:57
昨日はお疲れ様でした(^^)

じゃんけん強いですね~(笑)

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年10月31日 22:02
オフ参加お疲れ様でした~^^

何故かジャンケン強いんですよ^_^;

それに、やっぱり盛り上がります!

また次回どこかで会いましょう~(^O^)
2011年10月31日 8:14
おはよう~ございます(^o^)♪

合同オフ会~お疲れ様でした(*^^*)/

凄い盛り上がりだったのですね~

良かった良かった…o(*⌒―⌒*)o/

ほんよろ~^^♪
コメントへの返答
2011年10月31日 22:04
ど~もです~^^

沢山集まりましたよ~♪

やっぱり180さんのオフは
スゴイですね!

Club Alphardも頑張りましょう~(^_^)/

よろり~ん
2011年10月31日 19:32
お疲れ様でしたー(^^)

結構絡ませていただきありがとうございましたm(__)m

また機会があったら近いことですしよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年10月31日 22:06
短い時間でしたが
絡み有難うございます~^^

次回はみなさん元気で
ご参加くださればイイですね!

また、宜しくお願いしますネ(^^♪

プロフィール

「小さなハンドリングマシン http://cvw.jp/b/488806/47799567/
何シテル?   06/23 18:42
いい年して車大好き! イロイロと弄り、出来るところは自分でやらないと気がすまない性格です。 平成30年春に札幌へ異動、20年ぶりに帰って来ました~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VABテールフルLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 22:01:19
小糸製作所 
カテゴリ:調べ事のWebページ
2009/02/24 21:49:29
 
八木澤Webページ 
カテゴリ:自動車IC回路取り扱いショップ
2009/02/24 21:40:54
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
ファイナルエディションの抽選が 外れた悔しさから衝動買いしました! 発注から約3ヶ月待 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
納車致しました♬ 久しぶりのミッドシップ! 感度です👍
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬用に買いました。(8型になります) ジムニーは2台目となりますが、今回はマニュアルです ...
ダイハツ ハイゼットトラック とら (ダイハツ ハイゼットトラック)
荷物運搬としてセカンドカー購入。 中古ですが、割と綺麗で ワンオーナーで禁煙車。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation