• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

動画あり みんカラ讃岐人阿讃サーキット走行会

日曜日の昼からみんカラ讃岐人の阿讃サーキット走行会に参加してきました。
当日の早朝はブログをアップする元気はあったのになぜか昼ぐらいになると熱中症っぽくなりダウン(;・ω・)
気合いで阿讃まで行ったものの完璧に熱中症の症状により着いて準備してすぐに涼しい場所で休んでました(´・ω・`)
6月のバトルカップと同じで人間がブロー(´・ω・`)
とりあえず体調が少し回復して走ってみる時に動画を撮ろうと思い即席でフロントガラスに固定して撮影。



使用タイヤ
フロント ナンカンNS-2 205/50R15
リア ケンダカイザーKR20 195/55R15
この日のベストタイム51秒5

ダメダメでしたね(´・ω・`)
その後も走ったが変わらず。
体調も回復したかのように思ったが終わると安心したのか知らんが一気に疲れが(;・ω・)

最近になって夏場によくブロー気味やから転職したら何か運動的なものでもしようかな?

参加された皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/07/15 23:53:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気のよい さいたま市です〰️♪
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

穏やかな朝☀️ですね 😊
mimori431さん

久しぶり夕陽😁
ワタヒロさん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年7月16日 0:00
お疲れさまでしたぁあ♪

熱中症すぐに休んで回復して良かったですね
心配しておりましたがコースに出ると
いつものぴろちゃんの走りに安心しました
またご一緒しましょーね(^O^v
コメントへの返答
2013年7月16日 0:39
お疲れ様でした!
まさかのバトルカップと同じ熱中症になり人間がブローという情けない状態でダメダメでした(´・ω・`)
とりあえず回復したものの家に帰ったら安心したのか一気に疲れが襲ってきたのでかなり体調的に無理してたんだと思います(´・ω・`)
次もよろしくお願いします(^^)
2013年7月16日 1:31
こんにちは(^^)
体調は大丈夫でしょうか?

動画見させていただきましたが、4AGいい音してますねー!ごはん2杯行けちゃう音です(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年7月16日 2:37
体調は今は普通なので大丈夫です!
やはり4AGは気持ち良い音ですね(^^)
速くはないけどこのフィーリングが良いです(*´∀`)
ありがとうございます♪
2013年7月16日 6:58
お疲れさまです(*´∀`*)
体調大丈夫ですか(´・ω・`)
エナジー系ドリンク常備で(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年7月16日 8:19
ありがとうございます♪
なぜかサーキット走行前に体調が悪くなるという悲しい出来事でした(´・ω・`)
エナジー系ドリンク必須です(´・ω・`)
2013年7月16日 7:40
夏の阿讃ヤバいですからね~
ギャラリーよりドライバーは特にですよね(^_^;)

車載、僕も次撮ってみようかな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年7月16日 8:23
実は熱中症でバテたのは先月のバトルカップが初めてで日曜日の走行会でまたなったから体力の衰えを実感しました(´・ω・`)
去年まではどうにか耐えれた暑さだったのに(>_<)
車載撮るとステップアップに繋がると思うのでぜひ♪
自分もなるべく撮るように頑張ります\(^^)/
2013年7月16日 13:00
お疲れ様でした
クルマもサウンドも美しいです!

体調悪いところ爆音まき散らして失礼しました

あの暑さではかなりタフでないとやられますよね

またご一緒できれば
ありがとうございました



コメントへの返答
2013年7月17日 0:16
お疲れ様でした!
ありがとうございます(^^)
しかし運転はダメダメなのでまだまだ練習しないといけないです(´・ω・`)
爆音は慣れてるので大丈夫です(*´∀`)(笑)
去年までは普通に過ごせてたのに今年に初めて熱中症になるという自分の体力の衰えを実感しました(>_<)
こちらこそまたよろしくお願いします♪
2013年7月16日 15:30
先日はお疲れ様でした。

お体が大事に至らなくて何よりでした。
小生が持ってきていたOS-1をお渡しすればよかったですね。

また次回もよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2013年7月17日 0:20
主催お疲れ様でした!
とにかく回復してよかったです!
表彰台に置いてた飴や梅干しで、すごく助かりました(>_<)
また次回もよろしくお願いします(^^)
2013年7月16日 22:29
アカン!

ムズムズしてきた…(>_<)
コメントへの返答
2013年7月17日 0:24
オイラは股間がムズムズしてます!?(笑)

そうじゃなくて走りたい病って事ですね!
早く岡国でインテちゃんで走って楽しみましょ(^^)

プロフィール

「岡山AE111ミーティング http://cvw.jp/b/489174/46179529/
何シテル?   06/14 20:23
はじめまして♪ 平成10年式のスプリンタートレノっていう、ごく普通な車に乗ってます。 地元の阿讃サーキットをたまに走ってて、2011年から阿讃バトルカッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

神奈川県からのお客様~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 02:38:15
ぴろちゃん(*^ω^*)☆さんのトヨタ スプリンタートレノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 18:41:20
ぴろちゃん(*^ω^*)☆さんのトヨタ カローラフィールダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 03:45:17

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ぷれ☆ひか ねむねむAE111 (トヨタ スプリンタートレノ)
子供の頃からずっと乗りたかったAE111。 このAE111で4台目です。 街乗りやサーキ ...
スバル プレオ ぷれお (スバル プレオ)
2020年6月末、通勤用に購入&納車。 ようやくずっと欲しかったスバル製の軽四を迎えれ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校生の時に知人に安く譲ってもらった原チャリです。 2ストの音がイイネ( ´∀`) メッ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
3台目の車のカローラレビンです。 AT→MTに載せ換えしました。 ヘッドライトやテー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation