
日曜に岡山国際へ国内Aライの申請しに行ったら、REV走行会してました。
参加台数は100台を軽く超えてたみたいです!!
この調子でモータースポーツがどんどん盛り上がってほしいです。
さらにこの日、お友達のくにさんが出場してたのでピットに行ってみました。
ありました!! くにさん号!!!
くにさんS2000 posted by
(C)ときは
前の車は見たことありますが、S2000は初めて見ました。
とってもキレイにされててカッコよかったです!!
お話してたら、雑誌の取材を申し込まれてました!!
くにさん取材1 posted by
(C)ときは
かっこいいぜ!くにさん!!
でも結構長く取材を受けてて、もうみんなピットロードに並んでますけど・・・。
走行始まって便所裏で見てたけど、同じ枠ではくにさんが一番スピードのってて速かったです!!
お世辞じゃないよ。マジで!!
その後、僕も走りたくてウズウズしたのでマイカーを見にKRSさんへ。
KRS posted by
(C)ときは
今度の日曜がチャレンジカップなので、忙しそうに整備されてました。
マイカーにロガーつけてみました。
これで目の敵takechanと比較できます。
FJ1 posted by
(C)ときは
早く走りたいな。。
Posted at 2012/05/21 19:10:21 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ