• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

いろいろと。

いろいろと。

新東名の清水のサービスエリアで食べた

フレンチトースト♪
(店の名前忘れた・・汗)

かなーり ふわんとろんで
美味しゅうございました。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀


江ノ島にもお店あるみたいだけど
ココで食べれるなんて楽チンだゎ☆

でも コーシーとセットで980円は高いかなぁ(´~`;)ンン…







毎日、ヒマすぎて、スマホでゲームばっかりやって
             手首が腱鞘炎になりそうな、りんごですΣ(ОД○*)

 こんばんゎヽ(´∀`*)ノ


今月末の母の誕生日のお祝いと
お墓参り(父の日だし)をしに 久しぶりに静岡の実家に帰りました☆


相方さんは仕事なので
わたし一人で(*・ω・*)♪

てか。。
妊娠したら、集中力がなくなった感がヒシヒシとしてたんですが
         (・・・前から、わたしの集中力なんて乏しいモンだったけどね。。爆)

妊婦は車運転しちゃいけないもんだと再確認しました((゜゜((Д))゜゜))ガクガク
あんまり、運転したって記憶が無いカモ。。

  以後、なにも言わずに助手席に座るようにします(´ε`;)





実家についてからは

お墓参りして
静岡の高松にあるシューマンでケーキ買ったり
アピタで買い物したり☆

夜は、妹が作ったゴハンを食べて

ごろ~んゴロンして

な~んもしない 幸せな一日でした☆:*・゚(*´∀`*)ホェ:*・゚
(神奈川の家にいても、相方に扱き使われるしね爆)



ちなみにメインは、母の誕生日祝いです。(´-ω-`;)ゞ

旅行好きの母のために
いろんな旅行グッツをプレゼントしたんですが

すごく喜んでくれて・・
自分まで嬉しくなっちゃいました( ´艸`)モヒェッ




神奈川に帰る時に

メロンと 
桃と
ベビの玩具と
ついでに お小遣いも頂いて・・

もっと嬉しくなっちゃいました( ´艸`)モヒェッ(爆






それと・・今日っ!!






ついにっ!!


りんご家にっ!!!




エアコンが設置されました♪キタ(*゚∀゚*)ァン!!!



冷房ON!!してみたけど・・・素敵♪(*´ω`*)

 でも・・・

  やっとエアコン付けたと思ったら カーテン無くなりました(;゚;艸;゚;)ブッ(爆

     エアコンがデカ過ぎて、カーテンレールが邪魔なんだって(汗



生まれてこの方
十ん数年。
初めてのエアコン家庭生活です(*゚∀゚*)ドキドキ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/16 22:30:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「幕張なメッセなう。」
何シテル?   08/17 09:21
ぐーたらで 口癖は「ま、いっか♪」 他力に頼りがちな大人な子供なので 無駄な動きが多すぎて すぐお腹が減る 黒いわたしです(・∀・) こんなです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
相方が所有者ですが、 平日乗り回すのはわたしですヾ(o´∀`o)ノ 運転しやすいので、 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
4代目azワゴンです♪
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2代目azワゴンです♪
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
3代目azワゴンです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation