• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月20日

ハチロクで行く ~群馬・神奈川、ハチロクミーティング~ 前編

ハチロクで行く ~群馬・神奈川、ハチロクミーティング~ 前編 相変わらずすぐにブログ更新できない鷹ちゃんですこんばんは

実は途中まで書いてたのにエラーで消えてしまい、超~やる気が失せましたw
もっと言うと、今朝デフオイル交換しようとしたんですが、フィラーが緩まず断念ww
ならば!と今度はラテラル調整しようとしたんですが、片方は緩むも、もう片方が緩まず断念www
なんて日だ!wwwww
ミッションオイルも交換したかったんですが、もうお店に任せようと思います←

え~、愚痴ってしまってすみません
そろそろ内容に入っていきますねw
今回はパソコンからちゃちゃ~っと写真多め、文章少なめでお送りしますw

8月6日、ハチロクの日に神奈川の大黒で例年ハチロクが集まってるのは知っており、それが今年は土曜だったので弾丸旅行に行ってきました!

8/5、仕事終わりに準備して1時間の仮眠を取り、23時出発


8/6、2時に内津峠PAにてフジモン、ぴょん吉と合流


ちなみにぴょん吉は集合時間に間に合わす為に高速を1○0km巡航だったそうな…w

6時、最初の目的地、碓氷峠の麓にてロクニさんと合流


ここでメンバー紹介
鷹ハチ


ぴょん吉号


フジモン号


ロクニ号






某漫画でも写ってた碓氷のスタート地点






碓氷の次は妙義へ~
と、その前に朝食タイム


そして第二の目的地、妙義山








続いて第三の目的地、榛名山






ちょっと移動して榛名富士


榛名湖




ここでお昼を食べに榛名を下ります。。。
向かったのは麓にあるディーズガレージというお店








確か今年出来たんやったかな?
察しの通り某漫画推しな感じでしたw
着くとハチロク好きであろう中学生か高校生の女の子が物凄くテンション上がってましたw
そりゃあもう引くぐらいでしたよwww

んで、ここでパンダカラーをモチーフにしたハチクロカレーを注文♪




感想は、レトルトですし可も無く不可も無くって感じですかねw←個人差があります
食後は、ここのお店の売り?であるプリンを注文♪


感想は、ん?ん~~~…ww←個人差g(ry

そしてそして、第四の目的地、赤城山




碓氷、妙義、榛名は行った事があったので、実は赤城が一番楽しみでしたw




と、ここで残念なお知らせが…
赤城に向かい始めてからぴょん吉号から凄まじい白煙が出たり出なかったり。。。
レベルゲージをチェックするとちょっとしか付いてへんやん!
このままではどうしようもないので、なんとか頑張ってもらい前橋のバックスへ緊急ピットイン


使ってるオイルと同じ銘柄が無かったので継ぎ足さずに交換となりました
その間に自分とフジモンは拭き拭きタイムw


さぁ、いよいよですよw
これからがこの日のメインイベント!
前橋からは高速渋滞等でバラけてしまうので、各自ナビ頼りで大黒までキャノンボール方式となりましたww
ちなみに自分は4台中3番目という結果w
という事で第五の目的地、大黒パーキング到着
着くとすぐに黒猫さんが声かけてくれました♪

事前に大黒行きますというコメントを見て会いに来てくれ、感謝です!

ゴンボスさんと久々の再会~♪

全然寝ずに遊びっぱなしなんですよ~と話したら元気過ぎ!と言われましたw
でも、この時既に頭痛で頭ガンガンしてましたww

ウロウロしてるとピンクさんやハチタービーさんにも会えたり、Twitterでフォローしてくれてる人なんかにも声かけてもらったりして、楽しい時間を過ごせました♪

楽しすぎて写真撮るのも忘れるぐらいw
なので、急ピッチでテキトーに撮って回りました。。。


































そうこうしてると、以前秩父に行った時に会ったヒロミチくんも仕事終わりに大黒入り♪
が、着いて10分程でまさかの大黒封鎖www
まさかと言っておきながら誰もが予想してたと思いますがw

んで、事前に調べていた通り、物足りない人たちはやはり海ほたるに流れるそうなのでフジモンたちにどうするか聞いたら、皆はこのまま帰るとの事。。。
ですよねw そうなりますよねw 皆めっちゃ疲れてますもんねwww
鷹ちゃんはここで激しく悩みます!
寝不足&疲労のダブルパンチで体は睡眠を欲している!が、海ほたるに行く機会なんて次いつ来るんだろう…
















………
















海ほたるへ行きますか?

はい   ←

いいえ



つづくw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/08/20 20:34:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2016年8月20日 22:28
遠征レポ 読ませて頂きました。毎度顔の広さにはビックリ致します。また近いうちに空港基地に行くと思うので、その時にでも作業手伝いますょ〜
コメントへの返答
2016年8月21日 22:19
ありがとうございますm(_ _)m
ただ、緩まなかった時点で潜りながらお店に電話しちゃいました(^^;)ww
2016年8月21日 0:28
豆腐屋と書いた入れ物でプリンを出すのが素敵♪


お年寄りに「お土産♪」って渡したら~
「おぉ?豆腐かのう?」←でもプリン。

次に焼きプリン買って帰ったら~
「今度は騙されんぞぉ~」←普通にプリン。

もう、お年寄りが鷹ちゃん不信になりますよ…(汗)
↑そんな話じゃないですね?(笑)
コメントへの返答
2016年8月21日 22:22
確かにあの入れ物だと中身が何なのか分かりませんよねww
他のロゴは原作と字体が違っててイマイチだったのでとうふ屋のを選びましたwww
2016年8月21日 9:08
鷹ちゃん…人見知り説
嘘やなッッ☆(≧∀≦*)ノ

黒いソフトクリーム…食べなかったの!?
コメントへの返答
2016年8月21日 22:23
いやいや、これでも人見知りですよ?w
知らん人と喋るの超~苦手ですもん(;´Д`)w

ソフトクリーム、ツッコまれると思ってましたwww
今回はプリンが売り?のお店だったので、プリンにしちゃいました(;^_^A
2016年8月21日 10:31
山とハチ達
やっぱり似合う!

1度はいってみたい群馬の山々
ついていかれへん(*´∇`*)
コメントへの返答
2016年8月21日 22:25
山はいいですよね~(*^^*)
前も言いましたが、僕が先導だとめっちゃゆっくりですよw
ミッション傷んでるんで気を遣ってシフトチェンジしてるとゆっくりでしか走れません(T^T)
2016年8月21日 16:55
あの時はたいへんオチカレちゃん♪

この企画鷹ちゃんの押しが無かったらロクは参加してなかったかもッ(((^_^;)

あの日は一体何キロ走ったんだろうかねぇ?

ロクは若い皆に混ぜてもらってッありがっとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ノ

でも皆に付いて行くのがヤットのロクやったぁ
(´ー`A;) アセアセ
コメントへの返答
2016年8月21日 22:32
お疲れさまでした~(*^^*)
ロクニさん来てくれて本当に良かったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

大阪からだと往復で1400キロぐらい走ってました(;゚д゚)ww

またまた~(*´艸`*)
余裕綽々だったじゃないですか~ww
2016年8月21日 19:55
この日は、地区のお祭りで行けませんでしたm(__)m
メッチャ、移動してますね(@_@)
元気良すぎですw
コメントへの返答
2016年8月21日 22:34
残念でしたねぇ(T^T)
来て欲しかったです(;´Д`)
実は元気な素振りをしていて、本当は疲労で倒れそうでしたww
2016年8月22日 0:35
事前に連絡を下されば、群馬もご一緒させて頂いたのに残念です。。。
立場上で準備集合はできませんので、8月6日の晩に、私が大黒に居たのは偶然通りかかったのです。
コメントへの返答
2016年8月23日 21:28
そうでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
それは残念でした(T^T)
一緒に群馬ツーリングしたかったです(^^;)
2016年8月22日 19:18
え?海ほたるまで行ったんですかwwwまた土産話聞かせてください!(^^)
コメントへの返答
2016年8月23日 21:29
ノリと勢いで行ってしまった( ̄▽ ̄;)ww
また会ったとき話すわ~♪(*´∀`*)ノ

プロフィール

「約1年ぶりに燃費記録更新w
定期的にやろうと思ってても面倒で溜めてしまう🤣」
何シテル?   05/07 18:42
2015/1/6更新 プロフィール閲覧、どうもありがとうございます! 無知ながらも自分より2つ年上なカローラレビンに乗っています♪ 2008年から乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2019年12月8日トヨタ博物館オフ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 12:47:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
昭和60年式 カローラレビン GT-APEX 2008年10月1日に走行距離12500 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
バイク初心者のバイク初心者によるバイク初心者の為の、通勤から買い物まで普段の足w
シボレー アストロ シボレー アストロ
親の車です。雨の日はアストロで~

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation