• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月11日

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。
みんカラサボりストのボンタロスです。

各地で地震、大雨と自然災害が続いておりますが、被害に遭われた方々にお見舞い、お悔やみ申し上げます。一日も早い復興を願って止みません。




じつは、、、
なかなかアップできなかった理由が2つ

■理由その1
仕事が忙しくなりますた、、、、😱
5月末に、新規事業のスタート、その準備に2月から、休日返上、、、、今は軌道に乗って落ち着くまでが忙しい、、、です、、、
また、土日が休みにくくなり、みん友さんやお客さんとのお出かけも難しくなってしまいました。
仕事は毎日楽しいので、問題ないのですが、キャンプ、車中泊からは遠退いております😩

■理由その2
ライフワーク
自分の残りの人生は約25年ぐらいと決めています。
なので残りの人生を悔いなく過ごすためにも、やりたかったことを始めています。詳しくは追って話ますが、人と人を繋ぐ、地域を活性化することをやって行きます。
大好きだった黒豆ライダーさんもライオンズクラブで頑張っておられました。
私も形は違えど、地域社会に貢献できることを実行していき、地域に住む人々が我が町を愛し、大切にしていけるようになればいいなと思います。
(政治家ではないです。)

正直者がバカを見る社会から
正直者が徳(得)を見る社会へ

益々忙しくなっては行きますが、みん友さん達との繋がりも大切にして行きたいと思います。

コメント、イイね!、徘徊もままなりませんが、今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️






↓気持ちだけは若いみたい、、、、






ブログ一覧
Posted at 2018/07/11 16:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2018年7月11日 16:43
こんにちは✋
お忙しそうですが、暇が出来たらまた遊びましょうね~\(^o^)/
コメントへの返答
2018年7月11日 19:23
こんばんは!
ぜひ!また一緒にキャンプしましょう!
チビちゃんと遊びたーい😆
2018年7月11日 16:46
こんにちは。

私もなかなか仕事が軌道に乗らず、相変わらず七転八倒しております。なので私もなかなかやりたいことが先に進みません。

何よりも健康が力の源だと思いますので、ボンタロスさんもお身体に気をつけて、頑張ってくださいね~🙂

私もみんカラお休みしようかな…。
コメントへの返答
2018年7月11日 20:00
こんばんは!

お仕事大変そうですね、、、、
厳しい時代です、、、、

健康には気をつけておりますが、歯や気管が悪くなっています。長く使えるように体を大切にします。
torumapapaさんも、お仕事無理せず、お身体ご自愛ください。

みんカラはマイペースが一番!
気が向いたらUPする、、、、でもいいかと思います。とりあえず10年は続けたいです😅
2018年7月11日 20:13
ういーす。

被害無く 良かったですね、

気にしていました。

一息 入れよう。
コメントへの返答
2018年7月11日 21:25
こんばんは!

ありがとうございます。
地震、雨ともに大丈夫です🙆‍♀️

2lewさんのように、肩肘張らずマイペースで居られるといいですね。
ガーラ購入もビックリ‼️
オフ会の場が限定されるのか心配しております😅
2018年7月11日 20:34
こんばんは。

最近ブログあげられてなかったのでどうされているのかなぁ?と思ってました。
お仕事忙しいながら充実されていそうで安心しました。
地域への貢献も忘れないあたりボンタロスさんらしいですね。人生やりたい事がやってる時が一番輝いていると思いますので頑張って下さい。
コメントへの返答
2018年7月11日 22:14
こんばんは!
ご心配ありがとうございます。

仕事は毎日楽しく、ニヤニヤしながら仕事しています😅

最近、仕事を通して、本当に自分のやりたいことに気づくことが出来ました。
よく考えると、人生のカウントダウンって生まれた瞬間からスタートしているんですよね。
いつその時が来ても後悔しないように、毎日楽しく過ごしていこうと思います😊

喜代門さんも人生楽しんでくださいね。
2018年7月12日 5:20
忙しくても毎日が充実しているみたいですね〜。ちょっと心配していましたが、良かったです。時間が空いた時にお話が出来ればいいですね。(*^^*)
コメントへの返答
2018年7月12日 20:40
ありがとうございます。
ややバテ気味ですが、なんとかがんばっています。
また連絡させていただきます😊
2018年7月12日 22:13
こんばんは。
最近、更新ないな~と思ってましたが、お忙しくされていたのですね。
こちらは、細々く虫の声でブログやってますので、同じかと。。。
自分中心で地域貢献できる方って減っているように感じますが、
当たり前のように体が動き、活躍されている姿はカッコいいです(*^_^*)
オイラはごみ拾いくらいしか貢献できていないな~。
コメントへの返答
2018年7月13日 0:26
こんばんは!

一旦、みんカラ開かなくなると、、、、開くのが面倒に、、、そして、開くことすら忘れてしまうという、、、、、

こうして、皆さんみんカラ辞めて行かれるのですね。
ちょっとした臨死体験でした、、、😅

地域貢献は、町内会を積極的に参加することから始まります。面倒だから、誰かがやってくれる、、、、ではなく自らが変えていこうとする意識が大事かと思います。
なのでゴミ拾いも重要な任務です!
頑張りましょう😊

プロフィール

「みんカラ卒業します! http://cvw.jp/b/490142/43811448/
何シテル?   03/13 12:33
車中泊旅、車中泊のための車いじりを中心にUPしております。 愛車のボンゴフレンディ「銀ボン号」を快適に過ごせるよう少しずつキャンパー仕様に改造中! 平成25...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シート下収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 01:46:15
2017お盆休み 広島の旅④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/29 16:06:05
格安simでハイドラ三昧σ(o・ω・o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 12:10:18

愛車一覧

スズキ エブリイ 七海(ななみ) (スズキ エブリイ)
平成25年式ジョインターボです。 中古で購入。 よく考えたら、人生初のターボ車。 主に ...
トヨタ タウンエーストラック じゃがビー! (トヨタ タウンエーストラック)
念願のキャンピングカーです。中古ですが自分色に染めて行き、皆に愛される車に仕上げていきた ...
マツダ ボンゴフレンディ 銀ボン♪ (マツダ ボンゴフレンディ)
ボンゴフレンディ乗り継ぎ3台目・・・・。 良いところ=DIYしやすい、運転しやすい、5ナ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
2代目ボンゴフレンディ。 2.5ディーゼルターボ4WD。 知人から格安で譲り受けました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation