• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月01日

昨日は、ありがとうございましたm(__)m

お友達の皆さん、昨日はご心配おかけしました。

ブログへのコメントやメール、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°


【大津波警報】は、オイラが爆睡中(-.-)Zzzに【津波警報】へ変わり、午前中に完全に解除されましたε=(^◇^;ホッ!


職場は敷地内が冠水しましたが、建物内に被害は無く、昨日移動した物の配置や周りの歩道の掃除をして通常業務に戻りました。

海岸近くでは、建物内にも水が入って片付けが大変な様ですが・・・

1日も早く通常の生活に戻れることを願います(_ _)


また今回は、お友達の有り難さを改めて感じましたよ♪(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)

ありがとうございました♪
今月も宜しくお願いしま~すヾ(・∀・)ノ°.:。.*

ブログ一覧 | ありがとうございました♪ | モブログ
Posted at 2010/03/01 21:35:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2010年3月1日 21:39
何事も無く良かったですね!!(*´ω`*)ゞ

ニュースを見ていてあんなに遠い所からまさか津波なんぞと・・・
冠水被害を見て改めて地震の余波の怖さを。

地震大国、日本!! 明日はわが身と。

今月もどうぞヨロシクです。(人´ω`)
コメントへの返答
2010年3月1日 22:13
ありがとうございます♪
今朝出勤するまで、不安でしたが、何事も無く良かったです( -o-)=з

向こうとは、17000Km離れてるらしいですね・・・
自然の力の恐さです(汗

いつ何があるか分かりません(((°Д°)))
気を付けましょう(_ _)

今月も、ヨロシクです(o^-')b
2010年3月1日 21:42
こんばんわ夜

デンライナーの車掌さんの所は何事もなかったようで良かったですねわーい(嬉しい顔)

でもそちらの海岸付近は大変だったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
被害にあった方々、ほんとうに早く元の生活に戻れるとイイですよねうれしい顔涙

今月もよろしくねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月1日 22:51
こんばんは(*・ω・)ノ

ありがとうございます(^・^)

避難されてる方の中に、赤ちゃんが居たりすると尚更、そう思いますね(ノд<。)゜。


また今月も、ヨロシクです(^^)v
2010年3月1日 22:42
どうも~☆
たいした被害も無くて良かったですね♪
うちの職場の人も海岸沿いで非難したとか...
完全に元の生活が出来るまで大変でしょうが
早く安全復活出来ると良いですね(^^)v
コメントへの返答
2010年3月1日 23:08
こんばんは(*・ω・)ノ

予想では、最大3mでしたからね(;°Д°)
うちの職場も、絶対被害出ると思いましたよ(汗

養殖業の方が大変な様ですね・・・
ホント、1日も早い復旧を願います。
2010年3月1日 23:43
こんばんは~ヾ(^o^-)

気象庁は大げ過ぎたと反省しているようですが備えあれば憂いなしで何事も無くて良かったですよね!
コメントへの返答
2010年3月2日 6:33
おはようございますヽ(´▽`)/

その様ですね(;^_^A
まぁ、小さく予想されるよりは、良かったのかな・・・?

用心するに越したことは、ないですからね(^_^)

ありがとうございましたm(__)m
2010年3月2日 8:28
大丈夫でしたかね?

TVの右下がウザかったけど、ツナミが予想されてる地域の人は心配でしたよね(汗

コメントへの返答
2010年3月2日 10:50
大丈夫でしたよ♪

ずっと、右下は隠されたままでしたね(;^_^A

避難した人の中には、過去の津波の経験者が居て、余裕だったみたいですよ・・・(驚
2010年3月2日 11:27
大きな被害がでなくてホッとしましたあせあせ(飛び散る汗)

不安でしたよね~
コメントへの返答
2010年3月2日 12:29
ホント、こんな時に予想が外れてくれて良かったです(笑

一晩、警報のサイレン鳴って落ち付きませんでしたよ・・・


途中から夢の中で聞きましたが・・・(爆

プロフィール

「ちび子のお風呂タイム終了~♪
ブランクは予想以上だった・・・( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/03 10:46
宮城の端っこの方で、建機に関わっております。 だからといって、詳しくはないですが…(爆) 26セレナ乗ってます(。-∀-) 基本人見知りですが、良かっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プロジェクターヘッドライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 21:06:33
ROUTE45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 07:27:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
受け継がれる黒の系譜。 憧れのパフォーマンススペック ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
みん友の皆さんのお陰で成り立ってた車です・・・壁|▽//)ゝ 10年乗るつもりでしたが… ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
大先輩からの弄り?依頼車両(笑

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation