• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月02日

【ステラ】レカロシートを取り付けてみた(ゝω・´★)!

皆さんこんばんは!

さてうちのステラですが…
我が家には前愛車のチェイサーの遺品、レカロSR3がありました。
次に乗るクルマ用にと…、売らないでとっておいたものです。


型は古いですが、まだまだ使える!
格安でステラRN2運転席用のレールをゲットしまして、交換開始(ゝω・´★)!
(しかもレールの販売者さんはステラRNで同じSR3を付けていたという信頼あるモノ)


サクサク移植していきます♪


無事装着。


…やっぱりもう1脚やりたいですね(; ̄ー ̄A


Bピラーやサイドシートにも当たることなくうまく付きました♪



このサイドのスカスカ具合を埋めたいですね。
今後検討。


まあレーシーな雰囲気出ました(ゝω・´★)!


ついでにメルカリで捕獲した不明RSエンブレム(金属製)を取り付けてみた。
何用ですかね。
ホンダっぽい感じ。



という事で、最近はステラいじりを楽しんでる休日。。
今までパソコンばかり弄ってたのでクルマは放置でしたが、ちょこちょこ手を加えるとまた愛着がわきますね☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/02 20:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに貼ろう?!
shinD5さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

この記事へのコメント

2017年12月3日 23:27
おお~、つあら~の頃に全盛だったSR3!
綺麗に、とってあったんですね。

こっちは常に酷使でボロボロで、新しいイス欲しいです (^^;)
…ステラに付けるのは1脚のみなので? ( ̄- ̄)

RSエンブレムは、最近ヴェゼルRSで、こんなの貼ってあるの見たような気が。
コメントへの返答
2017年12月3日 23:42
こんばんは!

このイス懐かしいですよね…(; ̄ー ̄A
2014年にチェイサー売る時に外しましたw
助手席レールも手に入れてツインで装着予定です。
でも今回の運転席には元助手席(程度のいい方)を付けてるので昔と逆になりますが(;´∀`)
やっぱりホンダ車のエンブレムなんですかね~。
文字のシルエットにバリがたってて業者のコピー品なエンブレムでしたw
2017年12月4日 17:34
レカロシートいいですね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

私はレールだけ2脚分を用意して、シート本体がない状態です(悲
新品で一気に2脚欲しいので何時になる事やら....

むしろ消耗部品の交換が多くてパーツ類は後回しされてるのもありますが(痛

あ、RSエンブレム上等ですね!雰囲気を作るのに最高です♩
見た目もスポーティになりますしね〜
コメントへの返答
2017年12月4日 21:37
こんばんは!

ありがとうございます☆
ワゴンRでレカロなり社外バケットシートにしたらなかなかスポーティになりそうですね(ゝω・´★)
レールまで持ってるならシート待ちな感じでワクワクですね☆
RSエンブレムはわりと合いました(; ̄ー ̄A
赤の差し色が派手ですw

プロフィール

「MBマックツール 303UC ユーティリティカート http://cvw.jp/b/490571/43012810/
何シテル?   07/01 10:02
皆さんのクルマを見るのが楽しいですw 現在は2008年式のステラRN2に乗っています☆ 取りつけたパーツや出来事、また工具関係(舶来工具)など書いていき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

11月1日(水) 廃業セールがスタート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 14:31:22
7月27日(木) 紅いバネの日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 12:02:43
10月27(金) やっぱカッコイイなぁ〜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 16:27:02

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
皆さんのクルマを見るのが好きですw コメントもさせていただきたいと思い、この度 みんカラ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
チェイサーより速かったクルマ。 免許取って人生初のクルマ。 20歳で下記仕様に変更。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
JZX100チェイサー・ツアラーV 2001年購入~2014年まで乗った過去所有のクルマ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation