• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

イベント

イベント 山梨に、車のイベント行ってきましたぁ~♪

凄~い車がい~っぱいo(^▽^)o

オイラの、車いじりたい欲求がまた、うずいてしまいました( ̄∀ ̄)

けど~ 車高の低い車にすると~、今のうちの前の坂は、上がれないしぃ~。。。

昔のようにバカみたいにお金もかけれないしぃ~。。。

そろそろ歳も歳だから、車の実用性も考えないといけないのかなぁ~。。。
って思ったり(・ω・;)

でもまたいじりたいぃぃぃ~。

(妄想モード突入)

どうせいじるなら、あの車買って~、
車高はもちろんペッタンコが良いしぃ~、
アルミ20インチの~、
フルエアロの~、
マフラ~の~、
オーディオなんかもぉ~、、、

う~ん、どうすれば良いんだろう。。。

あっ!! 宝くじ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/12 18:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖濱の爺さんから頂いた大葉💕ユ ...
ひでっち555さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

燃費向上?!
shinD5さん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

2009年4月12日 19:50
ぁ~ぅずぅずしちゃいますね(笑)
山梨であったんですかぁ(^^)
知ってたら私も行ってたかも~

ぃいなぁ(´Д`)笑

コメントへの返答
2009年4月12日 20:14
山梨で今日、イベントあったのですよ~!

なぁ~んだ、ぴよぴよ☆たこさんも行くなら誘ったのにぃ~o(^▽^)o

違う種類の車見るのも勉強になりますよ(^ー^)
2009年4月13日 21:28
イベント、楽しそうですね~\(^O^)/
でも確かに車いぢりはお金かかるので、私もなかなか手出せません、、、
私ももっぱら妄想派です(笑)
コメントへの返答
2009年4月13日 21:34
イベントは色々見れて楽しいですo(^ー^)o

そうですね~
車はお金かけはじめると、きりがないですからね~。

プロフィール

よろしくお願いします (o´ω`o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト 3000R ルームミラー ハイトワゴン型 軽用 クローム鏡 240mm ブラック / M39 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 10:03:35
NSZN-W65DB 音調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 11:08:53

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車に変えて、やっと改造るの落ち着いたのですが、また最近うずいています。。
スズキ その他 スズキ その他
バイクです。 バイクも欲しいなぁ~。 アドレス、最近乗っていないけど、バッテリー平気 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
雑誌に載った、デモカー時代のオイラの車です。 過去の車、全然写真とか撮らなかったからな ...
レクサス GS レクサス GS
今、欲しぃ~車。 大阪オートサロン出展車両 走行1万キロ ASKで売ってました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation