• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月13日

さぼてん(3)

前に買ったさぼてん栽培キット(ブログさぼてん参照)、やっと1つ、何とも説明のしがたいかたちの芽が1つニョキニョキと出てきました( ̄∀ ̄)

写真アップしようとしたのですが、まだちっちゃ過ぎて写真に写りません。。。

50粒の種を植えたのになんで1つしか芽、出てこないのぉ~???

気温が低いと発芽は遅くなるって書いてあったけど~、ここんとこ暖かいしぃ~。。。

水もあげてるしぃ~、何でだろ?(・ω・;)(;・ω・)

もう24日もたってるしぃ~、本当なら平均15日くらいで芽が出るらしい。

まぁ気長に待ってみますか。。。

たぁ~くさん芽が出たら、先着20名、お一人様2個までぇ~って配ろうと思ったのにぃ~( ̄Д ̄)

残念。。。

また写真に写るくらいになったらアップしまぁ~す(^ω^)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/14 00:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2009年4月14日 3:39
芽出てきたんですねぇ
良かったねぇ(*^o^*)

説明出来ないところが気になりますが(笑)

きっとこれから一気に出てくるのでは?
o(^o^)o

あっ深く植えすぎたとか?
まだまだサボテンクンにとっては寒いのかも?

楽しみですねぇ
コメントへの返答
2009年4月14日 12:34
芽、出てきましたよ~♪
1匹だけ(^▽^;)

何か~、ムーミンのにょろにょろでしたっけ?
あんな感じです(^▽^)

種は表面にまいただけなんで、植えてはいないので、
サボテン君に取ったらまだ寒いのですかね。

楽しみです♪
2009年4月14日 11:23
私サボテン好き~☆
お花咲いたりするし♪
植物も音楽を聴かせるといいみたいだし
人間と一緒で生きていますもんね☆
コメントへの返答
2009年4月14日 12:33
サボテンの咲かす花は綺麗ですよねo(^▽^)o

音楽聞かせたら、にょきにょきいっぱい芽、出てくるかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

どんな音楽が良いのでしょう?

プロフィール

よろしくお願いします (o´ω`o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト 3000R ルームミラー ハイトワゴン型 軽用 クローム鏡 240mm ブラック / M39 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 10:03:35
NSZN-W65DB 音調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 11:08:53

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車に変えて、やっと改造るの落ち着いたのですが、また最近うずいています。。
スズキ その他 スズキ その他
バイクです。 バイクも欲しいなぁ~。 アドレス、最近乗っていないけど、バッテリー平気 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
雑誌に載った、デモカー時代のオイラの車です。 過去の車、全然写真とか撮らなかったからな ...
レクサス GS レクサス GS
今、欲しぃ~車。 大阪オートサロン出展車両 走行1万キロ ASKで売ってました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation