• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ *
スバル

スズキ スプラッシュ *  

イイね!
スズキ スプラッシュ
スバルトラヴィック(オペル ザフィーラのスバル向けOEM車)の後継機に選定。日本国内で発表後、初めて試乗した時から後継機はこれと決めていました。 シートの作り(硬さやホールド感)、足回りの出来、ハンドリング感覚(正確に伝わるロードインフォメーション)と高速域での直進安定性、コーナーリングの正確さ( ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年09月10日

スバル レガシィ ランカスター  

イイね!
スバル レガシィ ランカスター
Dr5MTは当時でも乗っている人は希少だったようです。 高校時代のかつての友人が、免許を取るや親父さんの鮮やかなブルーのレオーネバン4WDで我が家に乗り付けてきた記憶が蘇り、それもDrだったので迷わずチョイスしました。 しかし、クラッチのジャダーが酷く、修理に出している間の代車に借りたトラヴィ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月17日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
バブルがはじけた1990年初頭、姫路を中心に6名でエンデューロマシンXR600R軍団を作っていました。当時このてのマシンに乗る人は珍しく、大型二輪免許と体力、そこそこのオフロードスキルが要求されました。今回、その当時のメンバーから譲り受けることになりました。 が、残念ながらオンロードマシンはすぐに ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月16日

スバル トラヴィック  

イイね!
スバル トラヴィック
かつてGMと資本関係にあった頃実現したスバル向けOEM車(中身はOPELザフィーラ2.2L) フロントグリルは同じGMグループでOPELとは兄弟会社の英国ヴォクゾォール社のヴォグゾォールザフィーラです。(純正部品同等に安価に入手できます) 新車購入から9年、11万kmを共に走ってきましたが、車検切 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月28日

スズキ エスクード  

イイね!
スズキ エスクード
エスク-ドは嫁の車です。
 
所有形態:家族のクルマ
2009年02月28日

クルマレビュー一覧

スズキ エスクード

レビュー
よくぞここまで作ってくれたsuzukiにエールを送ります。
2009年02月28日

プロフィール

最近は「マラソン」で100kmマラソンを完走することにのみ悦びを覚えるどMなおやじです。 HNは、かつて腕立て伏せ500回以上を日課にしていた頃の名残。 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エスクードの純正装着プラグについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 07:15:44

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スバルトラヴィック(オペル ザフィーラのスバル向けOEM車)の後継機に選定。日本国内で発 ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
Dr5MTは当時でも乗っている人は希少だったようです。 高校時代のかつての友人が、免許 ...
スズキ その他 スズキ その他
バブルがはじけた1990年初頭、姫路を中心に6名でエンデューロマシンXR600R軍団を作 ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
かつてGMと資本関係にあった頃実現したスバル向けOEM車(中身はOPELザフィーラ2.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.