昨日はTC1000の走行会と言う事で、チームhentaiのびよんさん、R-Lifeさん、MoRさん、サポートでミヤビックさん、Aちゃんで行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
去年の12月7日に続き2度目の走行です。
月曜夜の雪が嘘のよに晴れましたが、寒い朝…((((;゚Д゚))))
筑波に着いたとき、車の外気温計が-1℃でした(;´∀`)
路面はドライでしたが、コース外は雪(ノ∀`)
雪遊びできる状況でした(笑
いつものように盗撮写真(笑



さらには盗撮されたものも(ノ∀`)
隊長にヤラれました(笑
合間にはチームhentai広報写真を撮影(笑



終了後には集合写真を

さーて、動画もアップです(・∀・)
マダマダツヅクヨ
PCからご覧下さい(´∀`)
ついでに
前回(12月7日)の動画と見比べて笑ってやってください。
遅くてヘタれドライビングです(ノ∀`)
~1本目~
寒いのでゆっくり走ろうと思っていたのですが、
後続のMoRさんに「こんにちは!」したくて3分5秒あたりで180度ターンしました(笑
さらには最終手前で砂遊びも(ノ∀`)
ここでのベストは9分45秒くらいからの周で「45''396」。
前回のベストを更新です!
~2本目~
懲りずに同じ場所で砂遊びしてます(笑
この回のベストは5分42秒くらいからの周で「45''436」です。
~3本目~
お昼の同乗タイムに隊長を乗せて走って(動画なしw)、助手席倒すの忘れました(ノ∀`)
この回は、私のような遅い人オンリーの枠です(・∀・)
ベストは5分4秒くらいからの周で「46''039」。
途中、ペダルがうまく踏めねーと思って見たら、デジカメが足元に転がっていました(;´∀`)
4点付けていて救出不可能だったので、途中退場しました(ノ∀`)
この回走る前にMoRの怪しいブツ

を付けられて、解析対象になりました(笑
それで一番タイム悪い(ノ∀`)
~4本目~
時間の都合上、2つに分かれています。
またまた同じ場所で砂遊びしてます(笑
ベストは前半の7分40秒くらいからの周で「45''095」。
これが本日のベストラップです。
あともう少しで44秒台だったのに(つД`)
その次の週はもっとうまくイッたと思ったのに後半で渋滞にはまりました(泣
~5本目~
時間の都合上、2つに分かれています。
めずらしく砂遊びしてません(笑
ベストは前半の7分43秒くらいからの周で「45''413」。
ちょうど隊長が先導している時です(笑
にしても、レーダー探知機がデジタル無線受信していっぱい唸ってますね(ノ∀`)
~番外編~
同乗走行タイムに隊長の車に同乗しました。
その時にコンデジの動画モードで手持ち撮影(笑
今回走ってみて、後半につれてブレーキが効くようになりました。
パッド変えてまだアタリがついていなくて、ようやくついたのでしょう(笑
朝までキーキー鳴っていたのに走り終わってから鳴かなくなりました(´∀`)
終了後は帰り道のファミレスで反省会(・∀・)
と言う名のチームhentai活動会議(笑
ここで、成田モーターランドを貸しきって試乗会オフをする案が出ましたヽ(´ー`)ノ
いろんな方のあらゆるパーツを体感するためには公道でない場所が一番です。
スポーツ走行する場ですが、押さえて走れば安全なので他人の車でも気楽に運転できます♪
これは来年冬の予定です。
予定は未定(笑
TC1000走行会やhentai会議などなどメンバーの皆様お疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted at 2011/02/17 19:33:39 | |
サーキット | 日記