
( ´ ▽ ` )ノ♥
伝説、英語で言うとLEGEND。
LEGENDと言えばホンダのお高い車。
私には言うまでもなく無縁(笑
そんな話じゃありません。
車の話題じゃありませんw
先日、10月13日・14日にパシフィコ横浜で行われた
"BEING LEGEND" Live Tour 2012に参戦しました(⁰Д⁰) イエーイ!
T-BOLANが17年ぶりに復活した記念のライブのようなものです。
今回のライブは、T-BOLANだけでなく、90年代のBEING系アーティストが大集結したま伝説ライブですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
90年代の大御所、FIELD OF VIEW、B.Bクィーンズ+宇徳敬子、DEENが1度に観れるのです( ´ ▽ ` )ノ♥
メインはT-BOLANでありますが、私の目当ては、2002年に解散したFIELD OF VIEW(・∀・)

小6の時からずっと好きだったバンドであります(`・ω・´)
2002年の解散ライブだって行きました。
あれから10年…また観れるなんて(つД`)
もう死んでもいい(´;ω;`)
基本的に90年代のBEINGアーティストが好きなので、他のバンドも観れて感無量です(つд⊂)
ライブグッズのキーホルダーを買って

車のキーに付けました( ´ ▽ ` )ノ♥
そんな2012年の伝説。
ライブを見たらこのこの10年の自分を振り返ってしまったわ(ノ∀`)
この10年、いろいろありました。
楽しかった運動会はありませんw
10年前は夢と希望を持った大学1年生w
当時は車に全く興味なし(ノ∀`)
車名だって全く知らなかったさ(・∀・)
それから10年の月日が経ちました。
タイプR乗りになってました(゚∀゚)
100%の敗退率でオネーチャンが現れませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
孤独になりかけますた(´・ω・`)
FIELD OF VIEWのデビュー曲「君がいたから」の歌詞に
「大勢(なかま)の中に居ても孤独を感じていた」
とあるように、この10年の敗退率のおかげで、孤独の感じ方が増していく一方であったのです。
一人でいる孤独より、大勢でいる孤独の方が辛いのは身にしみるほど体感しました。
いろいろ考えました( ̄-  ̄ ) ンー
その結果、無理してそんな場所に飛び込まなくてもいいじゃーん(´Д` )イェァ
だって、私にはTeamHentaiという居場所があるから何も困らないもんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ね( ´ ▽ ` )ノ♥
「君がいたから」のサビより
感じあえば すべてがわかる
言葉はなくても
何度もくじけそうになって
ここまで来たんだ
Oh 今 僕らの心はひとつになる
振り向けば いつも TeamHenataiがいたから
(⁰Д⁰) イエーイ!
いろいろと暗い内容書いてますが、内心は先日のライブの興奮が冷めずにいますw
ライブ観て10年前にタイムスリップしたような感じになって、いらん事まで思いだしてしまったぜ(ノ∀`)
このライブは11月末まで全国廻っているのですが、私はあと2回行きますw
なんたって10年前に解散したFIELD OF VIEWが観れるチャンスは今回しかなさそうだから(゚∀゚)
さて、2012年もあと2ヶ月ちょいで終わりですが、自分にとっても伝説になるような年にしなくては(`・ω・´)
~業務連絡~
明日はHentaiMeetingですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted at 2012/10/19 22:01:40 | |
雑記 | 日記