13137.9kmスタート 2021/5/28納車 納車時交換部品 前後タイヤ/オイル/シート(純正中古)/左右ミラー/ハンドルグリップ/ステップラバー/バッテリー/プラグ/チェーン/フロントブレーキ/燃料ホース/キャブ分解清掃/キャブフロート交換 etc
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月31日
繋ぎのクルマとして。 とりあえず2年乗れればOKなので、通勤用足グルマにはちょうど良い。 納車時ODD 37,660km~ 車両本体価格20万円
所有形態:現在所有(メイン)
2020年10月27日
増車です。長男の友人より買取り。 購入時48,060㎞ 2005年モデルに最終型2007年外装。 各部劣化とサビ・キズあるのでそこら辺りの補修から。。。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年02月08日
2021年10月9日〜 Final Edition
所有形態:現在所有(サブ)
2021年10月10日
通勤用2号車。 通算5台目のマツダ車。国産車も15年ぶり‼? 通勤用足クルマとして購入。非スカイアクティブの1.5L直4 動力性能には普通に走る分には問題なく満足している。 輸入車と違い、良い意味悪い意味何かと軽いのでビックリしている。 30~60㎞/hあたりのロードノイズと、車内の気密感の無さ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年02月06日
BEETのレース管入れてました。 その他諸々80PSぐらいは出てました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月11日
AMAスーパーバイクでのフレディスペンサーですね。 当時は不人気でナナハンとしては安くで流通しておりました。 V型4気筒エンジンは低速からトルクがあって乗りやすい。半面、音は直4ほど良くないですね。 そしてフロント16インチ、リア18インチというのも時代を感じます。かなりクセの強い操縦性でし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月08日
自転車屋さんに譲っていただきました。 何年も納屋に不動状態で放置されていたようです。 とりあえず、キャブ分解でエンジン始動と前後タイヤ交換で納車になりました。 外観はほどほど良い状態でサビも少ないです。 しばらくしてマフラーに穴が開き、エンジンも異音が出てましたので載せ替えてます。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月03日
低過給のマイルドチャージ58PS仕様。 軽の割に太い実用トルクと疲れないシートのクルマで遠乗りが苦にならなかった。ただけたたましいSCの作動音が耳触り。 新婚時代の3年少々で65,000kmほど使用。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月25日
2007Mercedes C200 2011年11月 4日衝動買い 2011年11月19日納車(ODO 11,556km) 輸入車4台目(VW,RENAULT,OPEL)通算11台目の自家用車。 主に嫁さんのお買い物使い。 「エレガンス」ですが、2007年発売当初は最廉価グレードで、オプショ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月12日
全長(4.2m)の割に室内長が驚くほど長く、非常にスペース効率が高くて良いです。 少々安っぽさもあるが、内装も明るく、視界も良い。 程度の良い中古を安くで買えたらとてもお得な実用車として使えるでしょう。
2023年10月21日
肩肘張らずに気楽に乗れる。 スピード出さなくてもスポーティに走れる
2023年10月13日
買って1年8ヶ月。同じクルマを見掛けたのは数回。希少性はありますよね。 スペース効率など優れているファミリーカーだと思います。 反面、女性をターゲットにしてる割にはハンドルが重すぎます。街中でも回頭性が悪くてウンザリします。そのあたりが謎の味付けです。
2022年06月30日