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2011年12月19日 イイね!

定例走行会

定例走行会 昨日はYZサーキット主催の定例走行会に参加してきました淲


自分のハチロクではレートが高すぎな感じがあったので、フロントを12㌔→10㌔へ↓。
あとリアのバネの銘柄を変更してテストしてみました。


天候
ウエット(雪降り)→ドライ(午後)

仕様
R1R 195-55-15
Air 2.1
レート 10㌔ 7.8㌔
減衰 リアのみ4/12
マフラー 腹下spc


#1 ウエット雪降り
45.016
Air2.4で走ってしまった…
まっすぐでもリアが出るがまん顔
気分は500馬力

#2 ウエット
44.273
Air2.2↓
グリップ感↑ライバルのMR2、DC2に置いてかれる涬立ち上がりが…

#3 ウエット
43.946
CURURUさん同乗
トラクションかかけやすい♪

#4 ウエット(乾き始める)
41.375
減衰4↑/12
ウエットとドライが混在して難しい… 縦に車を動かす事に集中

昼のイベント ドライ
講師のシンさん、鰐さんに乗って頂きました♪

自分が乗ってアタックしてたら39秒9をマーク

講師にも乗って頂いた後、自分が気になっている事を質問
リアのひっかかり…

参考になる意見を頂けたので、ちょっと考えてみようっとがく~(落胆した顔)


#5 ドライ
39.821
リアバネを8㌔へ変更したら侵入が楽に。
ステア操作はゆっくりしないと アンダー…無理がきかないです。

燃欠が出たので、補給した後ベスト更新

タイムアタック
40.278

3周アタックがありましたが失敗がありタイムがが伸びず…

#6 ドライ
40.176
マフラーを腹下spc→デフ下へ

前半鰐さんに乗って頂きました。
リアのトラクションがハチロクらしくないみたい。パワー感は腹下があるとの事。

確かにCURURU号と比べトラクションのかかりが良い。ダンパーの差かな。

ウェットからドライまで楽しめ、ラジアル39秒入りが出来、いい一日でした。

ご一緒した皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2011/12/19 10:43:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | YZサーキット | 日記

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「[整備] #アイ オイル、フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/491409/car/1952401/4312199/note.aspx
何シテル?   06/25 08:50
4WDのパルサーを乗り捨て86へ転向。その後ロードバイクへ転向するが雪遊びがやめられないかわりもの・・・
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