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suke.styleの愛車 [ヤマハ RZ250]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

RZ250 完全素人が行う軽整備その10

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
なんとか固着ピストンを外してシールを交換(o゚▽゚)
パッドは注文し忘れた為、使い回し(笑)
2
バックステップはつけたくないので純正ステップを使う方向で作業(⌒_⌒)
アルミでマスターシリンダー取り付けステー製作。
3
ブレーキペダルはロッドを溶接加工してもらい取り付け(o゚▽゚)とりあえずこんな感じ?

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この記事へのコメント

2017年1月4日 11:35
初めまして

同じくバックステップになるのが嫌でディスク化を諦めことがあります。

ロッドを溶接とのことですが、どんなふうに加工されたのですか?
コメントへの返答
2017年1月4日 17:11
初めまして(^O^)/
ロッドなんてカッコよい言葉を使いましたが、長さ200ミリ厚さ5ミリくらいの鉄板をブレーキペダルに溶接してその鉄板でマスターシリンダーを押す。そのような加工です!後日画像upしますm(_ _)m
2017年1月13日 11:23
あれまっ!?いつの間に溶接できるように!?❤︎♡❤︎♡❤︎
コメントへの返答
2017年1月31日 12:40
溶接は外注(笑)

プロフィール

「サボり。 http://cvw.jp/b/491507/40035230/
何シテル?   07/04 00:49
自分でできる範囲で地味にcustomしてますですます マメに更新できませんが、 気長によろしくお願いします (ゝ∀・)ノ けっこーてきとーブ...

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太ももフェチ男さんのヤマハ RZ250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 12:41:09
これ見たら、イイことあるかも (*^-')b  でも最後は不吉な予感? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 22:53:41
FUEL WHEELS MAVERICK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 23:58:00

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