• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月31日

さよならZ

さよならZ さよなら










これもフェラーリのため。








全身全霊でフェラーリ向かってます。








そうしないと壱会社員には簡単には買える代物ではない。








買い手は決まりました。







購入してから4年間あっとゆうまでした。








いろんなとこへ行って、いろんな人に出会い、過去最高の車でした。







ノーマルからコツコツやってきた思いでのある車。








本当は売りたくない。







でも、この寂しさはフェラーリをてにいれた瞬間報われるでしょう。







今までありがとうZ!























またいつか、未来のZに必ず乗りたい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/31 15:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2015年7月31日 17:11
とうとうさよならなんですね(涙)

いつの時代もあこがれの存在としてZは光り輝いてます。

日本車では数少ないスポーツカーですので日産にはこれからもずっと作り続けて欲しいものです。

そして、フェラーリに向けて頑張ってください!!
コメントへの返答
2015年8月1日 2:35
とうとうサヨナラの時が来ました(´д`|||)

Z34.35.36、日産に期待しましょうw
2015年7月31日 19:40
かなりイケてるし、四年も一緒に過ごしたZ手離すのはかなり辛いですね。

でもフェラーリの為のさよならなら仕方ないですね…。

だいぶ近づきました?(*^^*)

その日が来るの楽しみにしてます♫
コメントへの返答
2015年8月1日 2:39
こんな過程を踏んで手にいれるその日を、待っててくださいw

頭金は貯まりました!

ローンでならもう射程圏ないですw

しかし、現金一括なのでまだまだです(´д`|||)

2015年8月8日 10:12
少しづつ夢に向かって近づいてきましたね?

頑張ってください。(^^)
コメントへの返答
2015年8月8日 15:49
はい!着実に一歩一歩近づいています(*´-`)

節約頑張ります\(^-^)/

プロフィール

フェラーリオーナーさんを見つけたら即マイファン登録w 思い立ってから苦節1年半、とうとう念願のフェラーリを購入しました! 360スパイダー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

保険屋に勝った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 14:57:08
渋滞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 13:53:03
ニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 13:52:34
 

愛車一覧

フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
こんな車を所有できるなんて数年前は想像もしてなかった。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
初の新車 初のターボ車 燃費リッター21はありがたい(*゚▽゚*)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
人生2台目のステップワゴン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
イベント&MT&通勤車です。 Fエアロ:パルファム加工 ホイール:クラブリネア612 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation