• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月25日

某西オフ5/12 主役は遅れてやって来るのさw

某西オフ5/12 主役は遅れてやって来るのさw このブログも約1ヶ月前の内容になります。
(現実の時間とかなり誤差があるけど触れないで下さいw)

尚、今回の画像は全てFinePix F31fdで撮っています。
あと、扉絵の画像でみっち~さんがさり気無くイイ位置で
ピースをしている事にこのブログ作成中に気が付きましたw

今回のブログのサブタイトルは当日のN西オフ参加者なら分かるけど、
約1ヶ月ちょい遅れてN西オフのブログを私がアップした為に本来の意味合いから図らずも
ダブル・ミーニングになりましたw(みっち~さん!!、ご要望通りサブタイトルとして拾いましたよw)


5/12

前日にみんカラ内でデミオの弄(維持)りネタを探していたら、みっち~さんの何シテル?で
「5/12にN西やるよ~(・∀・)」と書いてあったけど今日で用事が済めば参加できるなぁ・・・と思い
その日は参加表明は出さず、5/12の時点で8割方用事が終わったので
気分転換も兼ねてN西に向かいました。(時間が無かったのでサイレント参加ですw)

5月にしては気温が高くおまけに風もそんなに吹かないときたもんだ!!
流石に耐えれんので向かう途中で飲み物を購入して11:00過ぎに到着。
しゅらぽんさん、エムケイさん、みっち~さんが非常にマッタリしていました。
(暑さ的な意味でも若干、グッタリしてましたねw)

折角と言う事で扉絵の場所から少し移動して横方向に整列して撮影。



左から
DW:しゅらぽんさん
DY:青デミ@DY(私)
DE:エムケイさん
DE:みっち~さん

少ししてからお昼と言う事でN西から少し(?)離れたサイゼリヤに向かい昼食。
楽しい時間が過ぎてサイゼリヤを出て駐車場に向かったらなんとメソケンさん登場!!
(メソケンさん曰く到着時間の見積もりを誤ったらしいです)

そこからN西に戻り談笑再び。
割と最後の方までいましたが17:00辺りで切り上げて帰宅しました。
ブログ一覧 | オフ(朝~昼の時間帯) | 日記
Posted at 2018/06/25 22:29:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2018年6月26日 9:24
どもども、お疲れ様でした!

コソッとピースは狙ってましたw
カメラ、なにかレンズが汚れてたんですかね?
黒い影が二枚とも同じ位置に入っちゃってますね(^_^;)

とにもかくにも、この日は暑さが半端なかったですね。。。
主役は遅れてくるさんは見事なまでの登場で(笑

また都合が会えば是非とも!(*^。^*)
お疲れ様でしたー♪
コメントへの返答
2018年6月26日 22:22
1ヶ月以上経過していますが・・・
先日のN西オフお疲れ様でした♪

当日はあまり意識せずに撮影していたので
エムケイさんのデミオ(ルーフ)に気が付きませんでしたよ。(・w・)

今回のカメラ(FinePix F31fd)も購入して
既に11年以上経過していますし、
4月に分解してクリーニングしたのですが
レンズが経年劣化で駄目でした。
(黒い影はレンズの被膜(?)剥がれです)

本当に当日は風もあまり吹かずに
GWの翌週と思えない位、暑かったですよね~
あの時に言っていたブログタイトルも
今回の私の遅いブログアップで旨い具合に
回収しましたからねw

重ね重ね当日はお疲れ様でした。

次は2ヶ月後のR&Dオフですかね~

プロフィール

「2023年の燃費総括 http://cvw.jp/b/493325/47443459/
何シテル?   12/31 23:59
初めまして!! 2004年式(H16)の所謂、中期型デミオに乗っている青デミ@DYです。 今までは閲覧側だったけど思い切って登録してみました。(・∀・) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ アテンザ] シート交換後に、シートベルトの位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 09:18:36

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2004/9/21 上越の某ディーラに展示されていたデミオを見て、 試乗もしないでその日 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初代アクセラセダンでボディーカラーはサンライトシルバーメタリックです。 排気量は150 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation