• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年10月12日

祭りとROARガールズ!

祭りとROARガールズ!







デリカ祭!
ホントに楽しかったです!
たくさんのデリカ!!
たくさんのメンバーさん!

本当にありがとうございました!

たのしくてうれしくて
うきうきした気持ちが
まだ続いていますが、

初めてお会いする
関西や東海の
たくさんのメンバーさんたちが
気軽にお声をかけていただき、
その独特の人なつっこさと言いますか
みなさんの気さくな人柄に、
ウルウルしてしまいました・・。

ありがたいもんですね~~!

ビンゴや抽選会などの
くじ運は本当に無い私ですが
当選したそらりんさんが欠席したために
もう一度、抽選!
そしたら、なんと私の名前が呼ばれ
増岡さんの
直筆サイン色紙をいただいちゃいました!

そらりんさん、今度、
見せてあげます!(笑)


主催者の皆さん!スタッフの皆さん!
会場整備も本当にありがとうございました!

大変だと思いますが
またぜひこの祭りの開催をお願いします!!

みなさん、本当にありがとうございました!!



 増岡さん、かっこいいっすね!男の顔してますね!




ミヤチャンと!



AKさんに捕まりました!もう逃げられません!(笑)



この日は営業係長は在庫処分係でした!(爆)




カメラ目線を送ってくれた、ゆっきーな!




さあやの笑顔もナイスです!









長良鮎さん、ありがとうございます!



と、東海のエロ番長が申しておりました!(笑)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/12 23:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2009年10月12日 23:19
お疲れ様でした~^^

久しぶりにタカジンさんにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです!
子供さんもすごい可愛くて、3ショット撮れて良かったです!

最後お別れの時は、ちょっと淋しかった~(T_T)

次回はモミモミしてもらいに行きますので、是非よろしくお願いします~

タンタンもね!
では、次回お会いできる日を楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2009年10月13日 0:23
今回の祭に参加するかどうするかは
私、日曜日は仕事なので
ちょっと迷いました・・。
でもまた、ミヤチャンに会える~~!と
思ったて、気がついたら
参加してました・・。(笑)

3ショットの写真は宝物です!!
毎晩、股間に挟んで
寝ます・・。(汁爆)

今度は私のD:5も
もうちょっと背伸びしていると思うので
ぜひぜひこちらに遊びに来てね!

一緒にタンタンしましょう!

お疲れ様でした!
本当にミヤチャンに会えて良かった!!
2009年10月12日 23:21
なるほど!

さぁやがお好みと言うことですね?(爆)

ご挨拶だけでしたがお会いできて嬉しかったです(^^)
コメントへの返答
2009年10月13日 0:24
わかっていただけましたか!(笑)

なかなかいい笑顔、してましたね!

こちらこそ、お会いできてうれしかったです!

いいもんですね~!

これからもよろしくお願いします!
2009年10月12日 23:27
お疲れさまでした~

行く前は遠いなぁ...どうしようかなぁ...なんて思ってましたが、
もしまた開催されるなら絶対また行きたいイベントです♪
楽しかったですね。

またよろしくです~

コメントへの返答
2009年10月13日 0:25
本当にその通りですね・・。
私も日曜日は仕事なので
どうしようかな~~って思う日が
何日もありましたが、
やっぱり本当に行って良かった!って
心から感じてます!

祭って最高ですね!

また会いましょう!
26日に!!(笑)
2009年10月12日 23:27
楽しかった!
この言葉しかありませんね!
またヨロシクです!
お疲れ様でした
コメントへの返答
2009年10月13日 0:27
けいゆうさん、
一泊の家族サービス
本当にお疲れ様でした!
美合PAでのお別れでしたが、
そのあと、家族サービスは
次の日まで続いていたんですね・・。
さすがだな~~。

またぜひ心国で会いましょう!
お疲れ様でした!
2009年10月12日 23:30
お疲れ様でした~。

浜名湖で一眠りしたあと日吉着は1時でした。

勿論タンタン行きました。祭の余韻以上タンタンの余韻が大きいです。(ニンニク爆)

また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2009年10月13日 0:30
いや~、本当に
楽しかったね!
ニンニクと祭りの余韻・・・。
想像しておきます・・。(爆)


美合PAを午後6時頃出て
家に着いたのが
午後11時50分頃でした・・。
中井からの渋滞がすごかったけど・・。


またぜひハイボール&タンタンで
熱く語ろうね!
お疲れ様でした!!
2009年10月12日 23:44
お疲れ様でした。

お逢い出来、ご挨拶が出来た事が何よりの私の今回の収穫でした。

またお逢いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年10月13日 0:38
こちらこそ、
お会いできてうれしかったです!
こういう祭りって
本当にありがたいですね!

思い出すたびじ~んと
余韻が・・。

お疲れ様でした!!
また是非会いましょう!!
2009年10月12日 23:55
お疲れ様でした♪

お子さん2人とも 元気があって気持ちのいい子でしたね。

うちチビはチョッと恥ずかしかった様で・・・スミマセン!

次回、また宜しくお願いします。

あっ その前にタンタンで・・・
コメントへの返答
2009年10月13日 0:33
いや~、
マリモさんのラダー、
完全に被爆ですよ~~!

できれば来月までには
ぜひ逝きたいです!!
うちの子もシャイですが
だんだん、オフ会になれてきましたね・・。

ぜひぜひタンタン、いらしてください・・!

お疲れ様でした!
2009年10月12日 23:56
収穫多いですね(笑)
好みは同じかな?(爆笑)

京都来られる時は是非メッセ下さいね!



お友達登録ありがとうございました♪
タンタンへの野望へ一歩近づけました(マジ爆)
コメントへの返答
2009年10月13日 0:35
収穫・・。

秋ですから・・・。(なんのこっちゃ!)

こちらこそお友達、
ありがとうございます!

楽しい祭りの余韻は
いつまでも残しておきたいですね!

こちらにいらしたときは
ぜひタンタンしましょう!!

お疲れ様でした!
2009年10月13日 0:06
お疲れ様でした。

ようやく実物?にお目にかかれて大変喜んでます。

いつかは関西人でそちらに寄せてもらいますので

バキバキタンタンセットの程ヨロシクお願いしますね。



写真....
やっぱり違いますね。 谷間爆!
コメントへの返答
2009年10月13日 0:40
いやいや、実物なんて・・。(笑)

ただの坊主のおっさんです・・。

関西のメンバーさんは
ホント、気さくな感じですよね~~!
心地よかったです!!

バキバキタンタン、
ぜひいらしてください!!

谷間は・・・いいですね・・。
男のロマンです・・!(アホ爆)

本当にお疲れ様でした!!
2009年10月13日 0:09
お疲れ様です!

いつも息子さんと一緒で良いパパしてますね~!

で、その理由がやっとわかりました!

可愛い息子を利用して女性を安心させるのが目的だったのですね(笑)

ロアガールのグラビアUP期待しています!

コメントへの返答
2009年10月13日 0:42
そうです!
ようやくわかりましたか~~!(爆)

グラビア・・・。

実はここには載せられない
秘密の写真が・・。(謎)

それにしても本当に楽しかったですね!
この余韻を心に閉まって
26日を迎えたいと思います(オフ爆)

お疲れ様でした!
またじっくり語り合いましょう!
2009年10月13日 0:20
やはり…
東海のエロ番長VS川崎のエロ淫長は、淫長の勝ちということで(笑

やっぱり目の付け所が違いますね!(^^

お会いしたかった~(゚´Д`゚)
コメントへの返答
2009年10月13日 8:18
いやいや、東海のエロ番長には
負けますよ!!

いらしていたんですね!
ご挨拶できませんでしたが、
同じ楽しさと充実感を
共有できたのではないかと思います。

またぜひお会いしましょう!
よろしくお願いします!!
2009年10月13日 0:24
ワイヤレスピンロー=とびっこ

また一つ勉強になりました


お祭り面白かったですね~

またご一緒させてください(^^♪
コメントへの返答
2009年10月13日 0:46
ホント、楽しかったですね!

それにしても
なおさん!

早朝の浜名湖SAで
なにを言い出すかと思ったら・・。(飛びっ子爆)

たのしい祭りはあっという間ですね・・。

またぜひ楽しくやりましょう!
お疲れ様でした!


で、なおさん、
飛びッ子、なにに使うの??(ワイヤレス爆)
2009年10月13日 0:31
どうもです♪

当日はいきなり、お声を掛けさせて頂きました。

色々とフォグについて教えてもらいまして。。。

しっかり被爆しました!

今度もよろしくでっす!!
コメントへの返答
2009年10月13日 0:48
どうもです!!
フォグはあれこれ悩みますよね・・。
でも悩んでいるときが楽しいんですよね・・。

お友達として
これからもよろしくお願いします!

いっぱい被爆しましょう!(笑)

お疲れ様でした!
2009年10月13日 0:35
おつかれ様でした!!

しかしやっぱ子供の力は偉大ですね。
しゃがむか前かがみになりますね・・・谷間爆

私も次回は息子を連れて行こっと。

また次回もよろしくです!!
コメントへの返答
2009年10月13日 0:51
うちの子供たちは
谷間係でした・・。(よせてあげて爆)

やっぱり谷間は
いいですね・・。
男のロマンがそこにあります・・。(爆)

GODさん、結構スケベですね・・(爆爆)

そういうGODさんが好きです・・。(らぶ爆)

本当にお疲れ様でした!
2009年10月13日 0:49
お疲れさまでした!

なんか、最初と最後にお会いしただけでしたが、いろいろ?と撮影されてたんですね。

また、今度、タンタンお願いします( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2009年10月13日 0:52
撮影は

はっきり言って

疲れました・。(爆)

いいもの当たりましたね!

そのうちまたタンタン、
やると思いますので
ぜひいらしてください!
と、言っても、突然やったりしますが・・。(爆)

本当にお疲れ様でした!
また会いましょう!!
2009年10月13日 1:34
お疲れ様でした~!!


お声掛けいただき、お話も出来て光栄です(^O^)

触診までしていただき、肝臓・・・気をつけますね。


夫婦揃って通院するかも・・・(マジ爆)


またよろしくお願いしま~す!!

リゾナーレ&中津川林道、楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2009年10月13日 8:20
ともぞうさん!!
ありがとうございます!

あれこれお話ができうれしいです!!

そうそう、肝臓、いたわってあげてくださいね!
そうすれば、
徐々に足のツリも治まってくると思います・・。

ぜひご夫婦でいらしてください!!
とっても楽しみにしています!

明日の朝からリゾナーレへ!
これもともぞうさんのおかげですね!

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
2009年10月13日 2:52
お疲れ様でした!

久しぶりにお逢いできましたね(^^)

前回はタンタンでニアミス(涙



またゆっくりお逢いしたいです!
モミモミもお願い・・・・(本気汁
コメントへの返答
2009年10月13日 8:22
いや~、まささん!!

ホント、お久しぶりでした!

久しぶりにお会いした
祭りの朝・・。

まささんからは
後光が差していました!!(観音様爆)

少なくとも私にはそう見えました!!

いてくれる人がそこにいるって
ありがたいです!!

ぜひまたご家族で
治療にいらしてください!

本当にお疲れ様でした!
2009年10月13日 6:15
お疲れさまでした。

楽しかったですね。

タンタンからお世話様でした。

今度こそは

治療もお願いしますね。
コメントへの返答
2009年10月13日 8:24
子供たちのROASRがールズとの
写真を撮っていただき
ありがとうございました!

さすがは鮎さん!
オネーチャンの扱いに慣れていらっしゃるので
次回からは、私もがんばろうと思います!

タンタン、お祭りと、短期間に
あちこちで・・。
考えてみればすごいことですよね!
ぜひ治療にいらしてくださいね!
ありがとうございました!!
2009年10月13日 8:36
お疲れ様でした~グッド(上向き矢印)

かなり楽しかったですね~ウッシッシ

天気も良く良い祭りでしたね~手(パー)

タカジンさんにも久々にお会いすることができましたね~exclamation

これからもよろしくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2009年10月13日 8:39
ワクワクする気持ちのまま
浜名湖SAでお会いしましたね!
楽しかったね!!本当に!!

最高の祭りになったけど、
またぜひやって欲しいよね!

大好きさん親子にまた会えて
うれしかったですよ!

またぜひどこかで会おうね!
お疲れ様でした!
2009年10月13日 9:36
お疲れ様でした~

またよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)

サイン色紙 今度みせてね
-yasu妻-
コメントへの返答
2009年10月13日 12:33
ホント、楽しかったですね!!

サイン色紙は
ぜひ次回、治療にいらしたときにでも
ガン見してください!(笑)

横に私のサインも入れておきます。(台無し爆)

本当にお疲れ様でした!
2009年10月13日 10:05
お疲れ様でした~!
天気よすぎて日焼け痛くないですか?

次回は進化したタカジン号が見れるのかな^^?

また遊んでくださいね~!
コメントへの返答
2009年10月13日 12:34
日焼けしましたね!
あれだけのピーカンの天気でしたからね!

なんとか年内中には
そこそこ進化しているといいんですが・・。

またアリーナにもいつか行きたいです!

お疲れ様でした!!!!
2009年10月13日 10:20
こんにちは!
デリカ祭お疲れ様でした。

帰路は渋滞大変だったのでは・・・
私は御殿場までノンストップで走って
渋滞裂ける為にSAで給油後、2時半まで寝てました。

タカジンさんの後ろでROARガールの良い写真撮れましたよ!
ヤハリ子供連れだと接近できるので羨ましかったです。

私も「さあや」チャン谷間に一票です。

(^_^)/~~サヨナラ
コメントへの返答
2009年10月13日 12:36
帰りは確かに疲れていましたが、
興奮冷めやらぬって感じなのか、
ハイテンションで運転のため、
それほどつらくなかったですね・・。

それぞれの方が
あちこちで休みながら
帰っていたんですね・・。

やっぱり谷間ですよね!
谷間に男のロマンがいっぱい
ありそうです・・。(なんのこっちゃ!)

またぜひ会いましょう!
おつかれさまでした!
2009年10月13日 11:06
凄い!お子さん2人でしっかり写真撮ってる!

家は一人でもいっぱいいっぱいでした…

気付けば昼食の写真のみ…

いや~楽しかったですね。
いい大人になって、こんな楽しいことあるのか?って位です。

お会いできて良かったです。ホント。

絶対帰省したらお邪魔したいと思ってます。

またよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2009年10月13日 12:39
やっぱり子供がいたら
ねらってガールズと撮らないと
来た甲斐が無い・・・くらいの気持ちで
いましたから・・。(爆)

いい大人もいつでもこうして
童心に返ったり楽しく過ごすことって
大事ですよね・・・。

親が楽しく過ごしているのを
見せるのは、子供にとっても
いいと思いますから・・。

こちらこそ、料理人さんに
お会いでき、うれしかったです!!

ぜひぜひ治療にいらしてくださいね!
お待ちしております!!
2009年10月13日 11:13
お疲れ様でした!!

やっとタカジンさんのみんカラ名刺貰えたと思ったら・・・

また改名したんですね!(み○や爆)

単独潜乳捜査は私にお任せください!(爆)

またヨロシクです!!
コメントへの返答
2009年10月13日 12:42
ホント、楽しかったですね!!

この興奮はいつまで続くんでしょうか・・?

やっと名刺が渡せて
ほっとしています・・。(コスプレ爆)

単独潜入レポ、楽しみにしています!

まずはHPで気になった子がいたら
連絡ください!
いろいろ聞いてみます・・。(ティアゴ爆)

26日はなんとかして
行きたいと思っていますので
またよろしくお願いします!
お疲れ様でした!!
2009年10月13日 13:04
自分が幼稚園の先生を激写している時に

そんなことがあったとは。。。(爆)


サインはいらないのでさあやちゃんの
写真いっぱい頂戴!(^o^)丿
コメントへの返答
2009年10月13日 13:28
そらりんさ~~~~ん!

そうなんですよ!!

増岡さんの
直筆サイン色紙を10名様に!!ってことで
コールされたHNは「そらりんさん!!」

しかし、いらっしゃらないということで
もう一回抽選します!!

すると「タカジンさ~ん!」

「は~~い!」って感じでした・・。

やっぱり、そらりんさんとのご縁を
改めて感じてしまいましたよ!!

さあやちゃんの画像は
ここにUPできない秘蔵のものがあるので
それを今度・・・(謎)

先生の写真と交換です!(爆)

26日には行くつもりでいますので
またよろしくお願いします!
2009年10月13日 15:49
初コメ失礼致します。

祭、お疲れ様でした!

タカジンさんと初めてご挨拶させて頂いて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します!

ROARガールの写真、最高ですね♪(笑)
コメントへの返答
2009年10月13日 18:57
いや~、コメントありがとうございます!

こちらこそ、
お名前は多摩地区のメンバーさんから
お聞きしていたので
お会いできうれしく思っています!

写真喜んでいただいたようで
光栄です!

またぜひ会いましょう!
お疲れ様でした!
2009年10月13日 17:28
お疲れ様でした。

そらりんさんとタカジンさんの絆を感じました!(笑)

流石デジイチですね。

私は営業係長と同じくゆっきーなでしゅ。

26日秘蔵写真見せて下さいね!

コメントへの返答
2009年10月13日 19:00
ホント、私も感じました!
やっぱり、そらりんさんとは
一心同体だと・・!(爆)

ゆっき~なですか!

それでは、ゆっき~なの
○○写真をお持ちしましょうか・・。(謎)

また26日盛り上がりましょう!
たぶん、行けると思いますが・・。
ホント、お疲れ様でした!!
おカズ坊さんの燃え尽き写真、
最高です!
2009年10月13日 18:26
祭りお疲れ様でしたぁ!

ROARガールズ最高!!!です!!

寄せて上げた胸元に目が・・・

個人的には足のショットが無いのが残念です・・・(笑)







コメントへの返答
2009年10月13日 19:03
いや~、会えると思ったのに・・!

ガールズ、最高ですか??

その雰囲気が伝わればと
思いまして・・。

かなり寄せてます!
かなりあげてます!

ステージ前のかぶり付きでしたので
望遠では逆に足まで撮れませんでした・・。

私の足ではいかがでしょう??
ヨレヨレのすね毛付きでいかが??(爆)
2009年10月13日 19:13
今晩わっす (^O^)/

全国泥璃華坊主同盟川崎支部支部長のタカジンさん、祭りお疲れ様でした (≧▽≦)ゞ

王子の言う川崎支部支部長はめちゃくちゃいい人でした (=^▽^=)

坊主頭はアンダー系じゃなくて爽やか系っすね(笑)

コメントはちょっとアンダー系(エロ爆)

今度、タカジンの城にカミさん連れて参上したいと思いますのでその時は宜しくお願い致します m(u_u)m

26日のオフ、行けたら行こうかなぁ o(^▽^)o
コメントへの返答
2009年10月13日 20:24
どうもです!!!!

デリヨシさんの過激さは
すでによ~~~く聞いていたので
祭りの時は楽しみにしていました!!

いやいや、いい人なんて・・、
ただのスケベパイパンオヤジです!

やっぱり坊主は爽やか系でなくっちゃ!!(笑)

そうそう、デリヨシさん!
ご夫婦でいらしてくださいよ!!

しっかりバキバキモミモミしてあげます!!

明日は早朝に東松山の近くを通り、
花園で降りて
中津川林道にいくつもりです・・。

東松山付近で「デリヨシさ~ん!」って
叫びますから
今のうち、ミミクソほじっておいてね!

ホント、お疲れ様でした!
26日、ぜひ来てね!
2009年10月13日 21:39
お疲れ様でした!!

ちょっとだけしかお話できなかったですが、

名刺交換できて、うれしかったです。

また、お会いしたいです。

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年10月14日 4:12
こちらこそ、
またお会いできて
うれしかったですよ!!

また近いうちに
オフで会えますよね!!

楽しい祭りの余韻を感じながら
元気にがんばりましょう!

お疲れ様でした!
2009年10月13日 21:52
デリカ祭お疲れ様でした!

タカジンさん優しいパパがまぶしかったです。

ロアガールをカメラに納めるタカジンさんも、
またまぶしかったです。

追伸:
さぁやさんかわいいですね。
よく撮れてますね。

コメントへの返答
2009年10月14日 4:15
どもどうも!!

いやいや、ふたりのやんちゃな子供を
連れていると大変ですけど
楽しそうにしていると
やっぱりうれしいもんですね・・。

ロアガールはせっせと撮りました(爆)
せっかくカメラを持って行ったので
なんとかがんばりました・・。
といっても、ただのスケベオヤジですね・・。(笑)

また近いうちに会いましょう!
お疲れ様でした!
2009年10月13日 22:08
祭りお疲れ様でした。

これでお会いするのは2回目なんですが、親近感ありすぎでした。

今度はタンタンに行きたいですね。

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2009年10月14日 4:17
ホント、ホント!

久し振りに会ったのに
なんだか近所の友達に会ったような
感覚・・・。
ホント、楽しく、おもしろいもんですね・・!

なにわ号、存在感、有り過ぎです!(爆)

タンタン、ぜひいらしてください!!

本当にお疲れ様でした!
2009年10月14日 0:22
やっぱりさぁや、ですかね!

ずっぽしストライクです。

当日はごあいさつしか出来ませんでしたが次にお会いした時はさぁやのお話をしましょう(爆)
コメントへの返答
2009年10月14日 4:18
やっぱり、そうでしたか!

ストライクでしたか!!

さぁやの笑顔がいいですね!

それではじっくりと次回は
「さぁやの谷間」について
語り合いましょう!(笑)

お疲れ様でした!!
2009年10月14日 4:13
遠い所、お疲れ様でした!

アリ-ナ以来の再開でとてもうれしいかったです。このような機会がないと中々お会い出来ませんが、みんカラを通じて交流出来たらと思います。

CDのコレクションが増えたら差し上げますね。またいつかお会いしましょう!!
コメントへの返答
2009年10月14日 4:20
ホント、ブースでのご活躍、
ご苦労様でした!

久々にお会いできましたが
こういう機会があるって最高ですね!

CDありがとうございました!
楽しめましたよ!

こちらこそ、アホなブログばっかりですが
良かったら絡んでください!(笑)

本当にお疲れ様でした!
2009年10月14日 6:52
遅いコメント失礼します。

お祭りでは久々にお会いする事が出来て嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃

お子さんもスゴイお利口さんでしたし、タカジンさんのパパさんぶりもナイスでした(はぁと)

見せて頂いた写真…ブログアップしないんですか?(笑)

またお会い出来る時はうちの子も連れて行きますので遊んであげて下さい(^◇^)┛
コメントへの返答
2009年10月15日 19:17
おお~~!ホタルさん!
社内のテーブルで
ニヤニヤしていたホタルさんを思い出します!(笑)

子守を条件に、この日は祭りに参加できたようなモノで・・・。

ブログアップ・・・、考えたんですが
やっぱり、次の祭りも参加したので
ブラックリストに載らないように
品行方正で逝こうと思います!(謎爆)

こちらこそ、ウチの子供たちと
遊んでやってくださいね!

お疲れ様でした!!
2009年10月14日 10:31
デリカ祭、お疲れ様でした。

抽選会の時、隣でなにも当たらなかったゆうSGです。(-_-)

ちょっと神奈川県は遠いので、会うことは少ないと思いますが、機会があったら、また、声かけてください。

コメントへの返答
2009年10月15日 19:19
ゆうさん!あのときは
お世話様でした!
たまたまお隣になって
気軽に気さくにお声をかけていただいて
うれしかったです!

私も最後の最後で名前を呼ばれるとは思いませんでした・・。(笑)

またぜひお祭りなどで会えたら
うれしいです!

お疲れ様でした!!
2009年10月14日 15:34
お疲れ様でした!

いっちゃん、しんちゃん
だんだんなついてくれてきてます(嬉

もっとなつかせて
奥様に近づきますよ~(嘘爆
コメントへの返答
2009年10月15日 19:21
AKさん!
お疲れ様でした!

次回からはウチのカミさんも

でっかいAKさんの胸に飛び込ませますので
しっかり受け止めてください!!(笑)

今から走り込みをさせておきます!(笑)
2009年10月14日 22:20
こんばんわ。

復活しました(^_^)v
コメントへの返答
2009年10月15日 19:28
おかえりなさい!

この日を待っていました!

これからもよろしくお願いします!!
2009年10月14日 23:47
さぁやの生写真ヨロです(。・ρ・)σ).人.)プニッ
コメントへの返答
2009年10月15日 19:30
さぁやの生写真、ありますので
直接、私の治療院に
奥さんを連れていらしてください!

生は、
直接取引しかしませんので!(秘密取引爆)

そしてまた、タンタンしましょう!!
2009年10月16日 22:38
今頃失礼します。

お会いできませんでしたネ。

お名前復活されたのに(爆)


ところで最後の写真の目線は

ほとんど意味無いほど細すぎです(爆)
コメントへの返答
2009年10月16日 23:18
あら~これはどうもです!!

やっぱりあれだけのデリカと
あれだけの人数だと
どこにだれが・・・って感じですよね・・。
でも楽しさとウキウキ感は
きっと共有できたと信じています!

目線、細かったですか・・・?
まぁ、あまりにも有名人なので、
目線はあっても無くても
同じですね・・(笑)

またぜひお会いしましょう!!
2009年10月17日 16:50
お疲れ様でした。

って1週間経ってから・・・

すみません、新参者なのでよく判らないのです。
コメントへの返答
2009年10月17日 17:51
お疲れ様でした!

って、再コメ、ありがとうございます!(笑)

あれ?新参者・・・???

楽しい余韻がまだ
身体に残っています・・。

これからもよろしくお願いします!

プロフィール

「[パーツ] #ディフェンダー New SR-7/7F Lassic(ヒーター付き) http://minkara.carview.co.jp/userid/493857/car/2281708/8552653/parts.aspx
何シテル?   06/28 17:06
なんでも感動しやすく、 「ジ~~~ン!」と来てしまう、 タカジンです! 神奈川県川崎市で 指圧、マッサージ、脊椎矯正の 整体治療師をしております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
ディフェンダー110です。 いつかこの車に・・。 そう思って10年・・。 やっと念願 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2007年10月に納車! 車の弄りなんてまったく無知な私ですが みなさんに支えられて、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
スニーカー感覚で乗れる ファミリーカー! 長男が産まれてすぐに パジェロから乗り換えま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
以前、サブカーとして乗っていました。 目黒にあるガレージモーリスで バルタン製のショック ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation