• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年10月19日

デリカ祭りの前日、結婚式でした!

デリカ祭りの前日、結婚式でした!

みなさん!
今日もお疲れ様です!

まだ
デリカ祭りの興奮が
太ももの内側に
残っているタカジンです!(人肌爆)

実はあのデリカ祭りの前日の夜、
場所は、
東京、表参道の
セントグレース大聖堂で


姪っ子の結婚式がありました・・。


いや~~、若いっていいですね!
初めて
その若さに「悔しい・・」と、
感じてしまいました・・。

と、いうことは
それだけ素晴らしい
結婚式だったということですね!!

そうそう!
姪っ子の学生時代からの親友で、

ミスマガジン2001で、今年の3月まで
スーパーサッカーの司会をしていた



加藤未央ちゃん


が、
出席していました・・。


いっちゃん、しんちゃんに
「かわいいですね・・おいくつですか・・?」と
声をかけてくれました・・。

品のある、知的な、
素敵な子でしたね・・。

やっぱりいいものですね!
結婚式は!
神聖な気持ちになります!

結婚式から家に帰ってきたのが
午後11時45分頃・・。
結局、その夜は興奮して寝られずに
わくわくしながら
デリカ祭りに出発!
あとで
考えたら、43時間寝てなかったわけで・・。

結婚式、そしてデリカ祭りと
続けて元気でいられたのは
みなさんのおかげですね・・。
本当にありがとうございます!

そんなわけで

フォトギャラ1


フォトギャラ2
をご覧くださいませ・・!




K子!
しあわせに!
本当におめでとう!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/19 22:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

街の変化
バーバンさん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2009年10月19日 22:48
ええのぉ

若いって言うのは・・。

お幸せに・・。


御子息も寝ないで来たの?
コメントへの返答
2009年10月19日 23:13
ホント、
今回、初めて
その若さに
「くやし~~~」って
感じましたよ・・。(笑)

子供たちは家に帰ってから
風呂に入れて
すぐに寝かしつけたのですが、
またすぐに起こしました・・。(爆)

そして私が岡崎に向けて
ハンドルを握ったら子供たちは
またすぐ車の中で
ス~ス~寝てました・・(爆)

2009年10月19日 22:53
こんばんは!
寝ないで来たのにROAR姉ちゃんの写真を
手振れもしないで撮影してたんですね!

素晴らしいです。
(アノ写真ありがとうございました。)

≧(´▽`)≦アハハハ
コメントへの返答
2009年10月19日 23:14
かなりの寝不足だったのですが、
やっぱりあの会場にいたら
興奮して寝られませんね・・

さらに谷間が
私を覚醒してくれました!(よせてあげて爆)

写真、喜んでいただけたようで
良かったです!

私の方こそ
ありがとうございました!
2009年10月19日 23:05
そうでしたね~結婚式いいですね!
私も11月に従兄の結婚式で家族全員招待されてます!

さあ~食うぞ~(爆)

しかし若いっていいですよね!

ちなみに私、下半身だけは若いです(ボッ●爆)
コメントへの返答
2009年10月19日 23:16
そうなですよ~~!
結婚式でした・・。

でもめでたいことが
続くのっていいですね!

で、下半身が若くて
24時間、勃起している
ミヤチャンと私の結婚式は
いつなの???(おめでた爆)
2009年10月19日 23:45
生未央ちゃん見たんですか?
羨ましい~


で、合コンの予定はいつですか?(笑)
コメントへの返答
2009年10月19日 23:48
今になって、
話しかけられたときに
もっと話せば良かったとか、
一緒に写真撮れば良かった・・とか
思っちゃいました・・。(笑)

え??
私との合コンですか??
いつでも24時間OKですよ!(爆)
2009年10月20日 0:20
確かに品のあるお子様たちで。

どちらのおボッちゃまでしょう。

お父様のお顔も見てみたいものです。
コメントへの返答
2009年10月20日 5:48
あら?
うちの子たち、品がありますか??
ありがとうございます!

この子たちの父親も
とても品があって
癒し系です・・。(激爆)
2009年10月20日 1:13
フォトギャラも見させてもらいました~。

スパサカファンでしたので、うらやましいです!

最近、見ないな。。。
コメントへの返答
2009年10月20日 5:55
そうでしたか!

スパサカファンだったんですね!

以前、資生堂のTSUBAKIのCMにも
ちょこっとだけど
出ていたんですね・・。

下記のURLを見てみてくださいね!
ちょこっとだけどかわいい笑顔で
出てますよ!

http://video.search.yahoo.co.jp/video/4a40fa2a2b41701a963d4d9a7448dcf2?p=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%9C%AA%E5%A4%AE&tt=c&from=srp&rkf=1&r=2
2009年10月20日 7:23
Mちゃん=未央ちゃんだったんですね!(爆)



で、



どこのお店で会えますか?!(汁爆)
コメントへの返答
2009年10月20日 8:53
未央ちゃんは、
スーパーMちゃんです・・。(フィニッシュ爆)



おそらく、



今度のP&D同時購入オフで・・・、







私に会えます・・。(チャンチャン!)


よろしくお願いします・・・。
2009年10月20日 9:16
フォトギャラも拝見しました。

神聖な感じ伝わってくる..
いい感じナイスです。

っていうかほんと写真上手ですね。

私もサッカーファンの一人(観戦だけ)なので
スパサカは欠かさず観てました。

生未央ちゃんとそんな仲だっとは..羨爆!


以上関西人の足跡でした。






コメントへの返答
2009年10月20日 13:14
どうもどうも!!
足跡、ありがとうございます!(笑)

そうですか!
やっぱりサッカーファンの方の
間では未央ちゃんは
そういう存在なのですね・・。
もうちょっと一緒に
写真を撮ったりすれば良かったと
今になって、ちょっと後悔です・・。(涙)

やっぱり結婚式っていいもんですね・・。
式の最中は、ホント
神聖でした・・・・・。
2009年10月20日 11:02
この場所は自分も後輩の結婚式で行ったことあります。

綺麗な場所ですよね~

チビッ子も御行儀良くて御立派です♪

ずいぶんめんこい娘と接近遭遇・・・

裏山です(>_<)

自分は職場が日テレ前なのでイモトを見かけた位です(ED爆)

コメントへの返答
2009年10月20日 13:18
ハナエ・モリビルの裏に
こんな教会があるなんて、
全然知りませんでした・・。

子供たちにとって
初めての結婚式出席だったので
それなりに緊張していたようですが、
着ていった衣装のせいか、
まわりから
「かわいい~~」の連続で
ずいぶんとかしこまっていました・・。(笑)

それにしても未央ちゃん、
かわいかったですね・・。
正統派の顔立ちですね・・。


イモトですか・・?
ある意味、
正統派ですね・・。(爆)

新橋付近に行ったときには
マイキーさんの職場に
突然、襲撃しますので
よろしくお願いします!(またまたよばい爆)

2009年10月20日 13:09
結婚式。。。。周りも幸せな気持ちになりますよね♪

しかしお友達きれいな方がおおいなあ\(^o^)/


かなり目の保養されてきたことでしょう(爆)
コメントへの返答
2009年10月20日 13:20
本当にそうですね!
しあわせな気持ちと
若さへのジェラシーさえ、
感じてしまいました・・。(じじぃ爆)

ほんと、かわいい子が多かったですよ!

目の保養にもなりましたし、
下半身の栄養にもなりました・・。(タフマン爆)
2009年10月20日 20:29
翌日にデリカ祭が控えていたから疲れ知らずだったんですね。

結婚式・・・・呼ばれてばかりで、未だに呼んでません(爆)
早く相手を・・・ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2009年10月20日 20:36
あら~、影さん!
お久しぶりです!!

ホント、
子供の遠足のように
ウキウキして、目がさえちゃって、
寝不足なのに寝られませんでした!(笑)

影さん、そろそろ・・・!
いい子、いないかな~~。

早く、呼ぶ方になりましょう!!(マジ)

プロフィール

「[パーツ] #ディフェンダー New SR-7/7F Lassic(ヒーター付き) http://minkara.carview.co.jp/userid/493857/car/2281708/8552653/parts.aspx
何シテル?   06/28 17:06
なんでも感動しやすく、 「ジ~~~ン!」と来てしまう、 タカジンです! 神奈川県川崎市で 指圧、マッサージ、脊椎矯正の 整体治療師をしております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
ディフェンダー110です。 いつかこの車に・・。 そう思って10年・・。 やっと念願 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2007年10月に納車! 車の弄りなんてまったく無知な私ですが みなさんに支えられて、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
スニーカー感覚で乗れる ファミリーカー! 長男が産まれてすぐに パジェロから乗り換えま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
以前、サブカーとして乗っていました。 目黒にあるガレージモーリスで バルタン製のショック ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation