• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年10月21日

ルーフラック付けました!

ルーフラック付けました!






今日は休みなので
朝からせっせと
ラパンに純正の
ルーフラックを付けました・・。

取り付けは
上から押さえつけるように
力を入れなければならないところが
結構大変でした・・。


このラックに100人くらい
乗れるかな・・?(イ○バ物置爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/21 13:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2009年10月21日 14:14
あらっ!

可愛いですね〜



(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ
コメントへの返答
2009年10月22日 13:28
あらっ!

可愛いですか???

ホント、いい感じで、
お気に入りです!
小さい車ならではの
アクセサリーですね!

ウヒ!!

2009年10月21日 14:17
お疲れ様っす (^O^)/

奥様専用機っすか(笑)

じゃあ、マ〇ヤマでは何を… (?_?)

ラパンとお揃いのラックですか (*^-^)b
コメントへの返答
2009年10月22日 13:30
お疲れ様です!!

カミさん用の車ですが、
このラックに関しては
ほとんど、「ふ~~ん・・」って
感じです・・。(無関心縛)

マチヤマ・・・。

来週末あたりに
おそろいにしたいです・・!

でも今は、
どうなることやらって感じです・・。
2009年10月21日 14:39
旧ミニ然としたキャリアが
クラシカル&キュートです(*^_^*)

ラパンはスタイリングが素晴らしいので

ちょっとしたアイテムでグッと雰囲気良くなりますね
(o^-')b

二台所有が羨ましいです\(≧▽≦)丿

コメントへの返答
2009年10月22日 13:33
そうですね・・。
こういうラックも
おそらくは
ミニがかなり影響しているように
思います・・。

ラパンもいろいろといじる楽しみがあって
パーツも豊富ですね・・。


やっぱりカミさんの車ってことで
2台あると楽しみがグ~~ンと
広がりますね・・。

その分、維持費も
グ~~ンと広がります・・。(涙)
2009年10月21日 15:28
では100人集めてみましょう(爆)
コメントへの返答
2009年10月22日 13:34
はい!
ネズミ講でも始めてみます・・。(バク)

ホントに集まったら
ラパンのタイヤが弾けてしまいます!(笑)
2009年10月21日 15:49
ラックに釣られました(^_^;

ラパンでしたか・・

これでタープも楽々と積めますね!(笑)

次は僕の車にマチヤマ付けてね(^з^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2009年10月22日 13:36
あら?釣れれちゃいましたか??

はい!しっかり
そらりんさん、釣り上げました!って
感じです・・!(笑)

そうですね!これで
デイキャンプっていうのも
またオツですね!!

そらりんさん、当選してませんでしたか?
私は3ヶ月、がんばりましたが
当選せずに撃沈でした・・。(涙)

誰が当選したんだろう・・???
2009年10月21日 16:15
釣られた~(^^;)
ラパンでしたか!

じゃ~そのラックの上で、逆ゾリポーズしていいですか?(イナバウア爆)
コメントへの返答
2009年10月22日 13:38
イナバウア・・。

懐かしい!!

ぜひ逆ゾリポーズ、
お願いします!
しっかり写真を撮って
名古屋城のシャチホコの隣に
飾っておきます・・。(エビゾリ爆)

ミヤチャン、エビゾリ、
似合いそう!!
 
2009年10月21日 16:51
そこでおもらしした布団でも干したの?(寝小便爆
コメントへの返答
2009年10月22日 13:39
なふほど、その手があったか!!



係長の汚したシーツも
干してあげるよ!(ラブ汁爆)
2009年10月21日 17:33
とりあえず、こぶちゃんに乗ってもらいます。(マジ爆)
コメントへの返答
2009年10月22日 13:40
こぶちゃんを白塗りして、
ラックに
乗ってもらって走ったら
ミシュランの宣伝カーと
間違えられそうです・・。(☆☆☆爆)
2009年10月21日 18:32
お疲れ様です!

ぱっと見、ミニな感じがグーッですね!


コメントへの返答
2009年10月22日 13:41
なかなかいい感じでしょ!(笑)

これにレトロな
皮の四角いカバンを
積んだら、さらにいいかな~ってことで、
今度、
四角いカバンを探してみます・・。(爆)
2009年10月21日 18:35
ラパンなら、リヤラダーは要りませんね(笑

やっぱりこのスタイルは、後ろ姿がそそりますねー

思わず後ろから… ○○したい!(爆
コメントへの返答
2009年10月22日 13:43
リアラダー・・。

でもちゃんと荷物を積むとしたら、
ラダーか、脚立が
欲しいですね・・。

あら?
5衛門さん、
最近、溜まってますか・・?(欲求不満爆)
2009年10月21日 20:00
釣られました....orz
コメントへの返答
2009年10月22日 13:43
電気屋さんも、
釣っちゃいました・・。(笑)

でも、マチヤマは


逝くつもりです・・・。
2009年10月21日 20:35
lichyiさん,私にお任せください。車高を5センチ低くさせて見せます。(爆逃)
コメントへの返答
2009年10月22日 13:45
ラパンは車高を
低くしたいと思っているので、
今度ぜひ
こぶちゃん、
乗ってください!(シャコタン爆)

2009年10月21日 20:37
タイトル=マ○ヤマ

ついにか~!!!!

と思ってしまいました^_^;

でも、かわいいからOKです

コメントへの返答
2009年10月22日 13:48
マ○ヤマ・・。
来週あたり、
逝く予定でいます・・。


はやく、ラダーもつけたいですね!!

思い切って
キャリアとラダー、逝っちゃいますか・・!
って、ことになるといいのですが・・。

2009年10月21日 21:00
おっしゃれぇぇ

さすが

都会の方は一味違う(爆笑)
コメントへの返答
2009年10月22日 13:50
都会ですか・・??

私は、頭の先から
股間の先まで田舎モンです・・!(ズ~ズ~爆)

両親がベタベタの山形生まれなので、
あまり都会とは縁がありません・・。

でも、ラパン、かわいいですよね・・。
益々、お気に入りです・・。

んだ、そんだ!(笑)
2009年10月22日 0:04
じゃー明日の晩当たりルーフラックの上で寝ます。
コメントへの返答
2009年10月22日 13:52
じゃー明日の晩当たり
いでぶ~号の下で
寝ます・・。
2009年10月22日 0:32
「あれ?土曜日じゃなかったっけ?」

って釣られました(笑)

軽はうちのジーノくんもそうですが
ラック載せると妙に可愛くなるんですよね。
コメントへの返答
2009年10月22日 13:54
今週の土曜日は、
打ち合わせで
来週、取り付けですね・・。

今からワクワクしています・・。

そんなわけで
今月は
マンスリーラックでした!(なんのこっちゃ!)


そうそう!バシくんのブログに載っていた
加藤未央ちゃんは
私のブログ&フォトギャラ(結婚式)を見てください!
そしたらわかります・・。


プロフィール

「[パーツ] #ディフェンダー New SR-7/7F Lassic(ヒーター付き) http://minkara.carview.co.jp/userid/493857/car/2281708/8552653/parts.aspx
何シテル?   06/28 17:06
なんでも感動しやすく、 「ジ~~~ン!」と来てしまう、 タカジンです! 神奈川県川崎市で 指圧、マッサージ、脊椎矯正の 整体治療師をしております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
ディフェンダー110です。 いつかこの車に・・。 そう思って10年・・。 やっと念願 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2007年10月に納車! 車の弄りなんてまったく無知な私ですが みなさんに支えられて、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
スニーカー感覚で乗れる ファミリーカー! 長男が産まれてすぐに パジェロから乗り換えま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
以前、サブカーとして乗っていました。 目黒にあるガレージモーリスで バルタン製のショック ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation