• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月07日

蛍 本日もこてつさんの呼びかけに、ご近所の暇人達が集まりましたよ(笑)
題して、蛍を見よう会!

娘を連れての参加でしたので、早めに引き上げましたが
小一時間、十二分に蛍を堪能出来ました。
鉄ちゃん!の虫知識と知り合いの多さには、毎度の事ながら驚かされます。

どんな時も子供のはしゃぐ姿を見るのは、最高です。

家に着いたら、何と言う事でしょう!
蛍が数匹ポケットから出てきました!

いつ入ったんだろう?(笑)

ちゃんとリリースしましたが、来年戻ってきてくれるかな?



参加の皆様、親子共々遊んでいただき、感謝です。

さぁビール飲んで寝よう。
ブログ一覧 | 暇人会 | 日記
Posted at 2010/06/07 22:38:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年6月7日 23:04
ポケットからホタルが出てきたなんて素敵過ぎますね〜

いいな〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2010年6月8日 8:59
すいません。ちょっと脚色しました・・・

でも本当に幻想的で綺麗でしたよ♪
2010年6月8日 0:03
もう蛍の季節なんですね
何年も蛍の光を見ていません
ウチの近所にも蛍のいそうな場所があるので行ってみようかな?夜間立ち入り禁止かもしれませんが…
コメントへの返答
2010年6月8日 9:02
久しぶりに、子供の頃を思い出しました。

自分が育った特に麻生区、青葉区は、蛍、ザリガニ、蛙が多く生息していましたからね。
2010年6月8日 1:15
お疲れちゃ~ん

さっき帰宅しましたw
鉄ちゃんがシラフなのに酔っ払いみたいになって笑えました。
コメントへの返答
2010年6月8日 9:04
どうもでした!

あの後はいつもの大人会だったのね♪
2010年6月8日 4:22
急な呼びかけにも関わらず(ん?いつもかw)
ご参加いただきありがとうございました♪
姫様に喜んでもらえて何よりです~(^^)

>何と言う事でしょう!
何と言ったらいいのでしょう!(爆)
また遊んでくださ~い!
コメントへの返答
2010年6月8日 9:08
急が良いですね!
ご近所さんは、こんな関係がベストだす。

娘は限界だったようで、帰りの車ですやすや寝ていました。

何にも言わないで(爆)

またねぇ~
2010年6月8日 5:18
あ〜
うちの姫と見たかったよ!
でも親父とは無理だ(泣
コメントへの返答
2010年6月8日 9:09
あぁ~
ありさん!の姫と行きたかった(爆)
2010年6月8日 8:04
39と蛍観賞・・・結びつかん。 尿酸は脳までいったな。
コメントへの返答
2010年6月8日 9:09
まぁ
ここには書けない落ちも沢山有ったのよ(謎)
2010年6月8日 8:11
蛍が見られて良かったですね。
次の」機会はkenを連れて参上します。
コメントへの返答
2010年6月8日 9:11
嫁が残業で来れなかったのは残念でしたが、
蛍に親子で興奮しました。

是非息子さんと体験して下さい。
2010年6月9日 15:06
先日は短い時間でしたが、お疲れ様でしたexclamation×2
蛍綺麗でしたね~ぴかぴか(新しい)

街の蛍は最近みてませんが(爆

また遊びましょうムード
コメントへの返答
2010年6月10日 7:18
蛍良かったですね!

私も夜蝶はご無沙汰です。
ん・・・先週末ちょっとだけ行ったか(汗)

また遊んで下さい♪

プロフィール

「Hello New Year 2016 !」
何シテル?   01/02 11:22
39ちゃん(さくちゃん)です。 ポルシェ浪人決定しました。 レースはプジョー306、オンはM3B、オフはAudiで遊びます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

iDing フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 17:27:43

愛車一覧

ボルボ XC70 ボルボ XC70
オーシャンレースLTD
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
993を身近な仲間に引き継いで頂き、心置きなくサーキット全開&6スロ全開を目指します。
ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
90 50th500台限定モデルです。V8、4LはATとの相性も良く、初クロカン車を満喫 ...
GM ビュイック・リーガル GM ビュイック・リーガル
子供が生まれ、ディフェンダー90と86トレノではチャイルドシートの取り付けが出来ないとの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation