カワサキリリースより。販売台数300台の限定で 4/15 発売。んーあくまでも個人的感想ながら…、W800 はなんか惜しいバイク。昔、W3( 650RS )に乗った経験を元に W650 ・W800 乗ると、現代なのに寧ろ古くさく感じてしまう。騒音・排ガス対策や安全性などの時代性を鑑みても、もうチョイとスポーティーなバイクにできるハズ。技術者は後ろを振り返りたくないとよく聞きますが、なんだか 650RS の資産を生かしていない気がして残念に思うのだ…。(ρ_;)―補足―W800単体で乗ると、W650より力強いから良いと思うのですが、同タイプである現在のトライアンフ・ボンネビル T100(インジェクション)に乗ったら、パンチと操縦性共にトライアンフが上回ると思えたから。(あくまでも個人的志向に依りますから悪しからず…)