凄いレースになりました…。
決勝レーススタート直前からポツポツ降り出した雨が、スタートと共に強くなり“フラッグ to フラッグ(雨タイヤ装着スペアマシンへ乗り換え可能に)”へ。
意外にも雨脚は強くならず、ハーフウェットの難しい路面コンディションが続いた。(再度ドライスリックが必要になった)
結果的にこのことが“ピットイン判断力の差”を起こし、リザルトに大きく影響しました。
93マルケス選手は的確な乗り換えでした。
38スミス選手ベストリザルト更新の表彰台!
“和尚の滑らない”ドライスリックタイヤでギャンブル大成功! (^o^)/
混乱状態を乗り切る判断力は、“鈴鹿8耐優勝”から得ていたかもしれない? (鈴鹿8耐走るとグランプリ成績向上するジンクス強し)
45レディング選手、初表彰台おめでとう! (一度ズサー転倒からの表彰台は珍しい)
76バズ選手と、上位は意外な顔ぶれになりました。(^^ゝ

Posted at 2015/09/14 19:57:23 | |
トラックバック(0) | モブログ