
車体はスリムでいいですね。
CB1000BIG-1~CB1300では小柄なオイラにはデカ過ぎるからね。
そういえば展示2輪でターンテーブル回してたのコレとこの奥のVFR1200だけだったな…サミシイ
VFRは人込みの奥だから近づくのヤメました。
VFRには初の2輪用デュアルクラッチトランスミッション・シーケンシャルシフトを搭載したとの事です。
ホンダの事だから何時かは4輪コンパクトカーに転用するんじゃないでしょうか?
2輪REVが4輪VTECに転用されたように。
ホンダやスズキの2輪ノウハウから、4輪の軽量コンパクト化への流れはこれから結構重要なポイントな気がします。

Posted at 2009/10/27 21:24:25 | |
トラックバック(0) | モブログ