レスポンスさんより。
以前から『伊豆スカイライン:オートバイ事故0大作戦』とか、地元である大仁警察署協力のもと、二輪ライダー・バイク雑誌などの有志が頑張ってキャンペーンしていましたが、一向に事故は減らないようです…。
確かに、昔は他人のこと言えないような走りを私もしていましたが今は違います。
尋常でないスピード超過違反による重大な死亡事故も多く、観光など普通に走るドライバーからの苦情も増え、大変憂慮される事態となっている現状です。
※残念ながらクルマのスポーツカーなど、ハイパフォーマンスなクルマでの暴走事故も同じような傾向ですよ…。
そして大事なことは、コレは決して若者たちの暴走ではナイ!
大半は中高年ライダー&ドライバーの分別ある大人だということ!
自分自身も、他人の命も同じように大切なハズ。
通行禁止になったら二度と走れないかもしれないよ?
それでもあなたは良いのですか?
お願いします。飛ばしたいならサーキットへ! m(_ _)m

Posted at 2014/10/29 22:05:58 | |
トラックバック(0) | モブログ