• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月19日

高級車に呼び止められた

明日は代休~



と思って気持ちよーく車を走らせていました♪



すると



後ろから高級車が迫る!



 
近くまで寄ってきて


 
「停まってください」

 

どした(・∀・)‏??


 
そうか、カッコイイ車が前を走っていたから、見てみたかったんだな!



 
ん?


 
でもナンバーだけ確認して、車自体は見ないな・・・


 
え?この高級車に乗っていいと?


 
ほうほう。



ピカピカやね。

 

俺もパールホワイト好きだぜ。


 
内装は革仕様。



カッコイイね。
 


そうこうしている間にサインを求められました。



そうか、いいだろう。


 
フルネームがいいですかそうですか。

 

 え?母印も?



そうかそうか、俺人気だなァ( ´∀`)



そしてサインのお礼にこんなもの貰いました。








 



はい、やっちゃいました(T▽T)


初スピード違反でゴールド剥奪!103kmだったようです。


事故起こす前の忠告として受け止め・・・反省し以後気をつけます(T▽T) 


 
ブログ一覧 | 車全般 | 日記
Posted at 2012/04/19 01:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

(初)規制前に富士山登山
T46さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

この記事へのコメント

2012年4月19日 1:40
西原で乗りましたか?

多分すれ違いましたww

自分も半年前あったので、
残り半年は大人しくしておりますorz
コメントへの返答
2012年4月19日 1:43
西原では無かったですよ。

いつもバックミラーでチラ見しているんですけどね~
今日だけは浮かれてしまいました(--;)

私もおとなしくします。。。エコりますw
2012年4月19日 1:43
103kmでも捕まっちゃうんですね。(T▽T )

[ヨクナイね!]ボタンを押したいです。w
コメントへの返答
2012年4月19日 1:48
共感の意味で「イイね!」お願いします♪

メーターはもうちょっと出ていましたね。

今のところに引っ越してトータル1,000回は高速乗っているので、いつかはやっちまうかもと思っていましたが・・・気をつけます・・・

2012年4月19日 5:37
あちゃあ・・・(@Д@; お気の毒です。

共感の意味で「イイね!」ポチッと!
コメントへの返答
2012年4月19日 7:31
沖縄自動車道は制限速度80なので103でも20kmオーバーなんです・・・

イイね!ありがとうございまーす(^^)
2012年4月19日 6:47
まさかそんなことが…私も高速の常連なんで気を付けないとヽ(;▽;)ノ
ゴールド剥奪はイヤですね(^◇^;)
コメントへの返答
2012年4月19日 7:32
やっちゃいました。

しかもあのマダムな色の車でw

てか今日何時に行ったらいいんだろう・・・??
連絡ナッシング・・・
2012年4月19日 7:31
コメント失礼しますm(__)m

僕も仕事で毎日高速乗っているので気をつけます(;^_^A
コメントへの返答
2012年4月19日 7:46
コメントありがとうございます。

油断していたら危ないですよ。しっかりバックミラーで確認・・・いや、エコ運転することが一番ですね。
2012年4月19日 7:44
うわー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
自分も良く高速乗るので気をつけなきゃ!!

話変わりますが、GWのBBQ楽しみにしてますね♪(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2012年4月19日 7:48
チタンマフラー入れたようで・・・

定期点検の回数増やさなきゃww

掲示板あげまーす♪
2012年4月19日 7:54
青切符ってやつですね。自分はもらったことないですよ。もちろん反則金なんて一度も払ったことがないですね。こういう違反をするともらえるんですね。







ちなみにちゅらうみは罰金しかはらったことありません・・・・・


憧れ?の青切符です・・・・???
コメントへの返答
2012年4月19日 9:00
ちゅらうみさんは赤が好きですからね。

M3もシビックRRも切符も赤で統一されているんですよね??ww
2012年4月19日 8:01
痛すぎますね(;´Д`)

高速ゎ滅多に乗りませんが自分も気をつけまーす!!!
コメントへの返答
2012年4月19日 9:01
痛いですが、いつかやるだろうなとずっと思っていたので・・・そして忠告として反省しておきます。。
2012年4月19日 8:06
うおおお…

ゴールド剥奪はつらいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
でもこれから梅雨だからいい教えを…とプラスに(>.<)
コメントへの返答
2012年4月19日 9:02
しかし途中からはどうやってブログを展開していこうか考えていました(^^;)
2012年4月19日 8:09
あら~、やっちゃったんですね~。

この紙久しぶり見ました~。
見たくない紙です((+_+))

気をつけましょう!!
コメントへの返答
2012年4月19日 9:03
やっちまいましたよ~

しかも代車で・・・

気を付けます!
2012年4月19日 10:29
きっとエコ活動の為に回転抑えてスムーズに走らせた結果ですよねw?地球に優しくする為に自分の懐と精神的には大きなダメージを……イタ~イ!

お互い次がないように気をつけましょうw面白かったからイイネです、すいません。
コメントへの返答
2012年4月19日 10:40
イイね歓迎ですよww

そうですそうです♪エコなんですよ。自分を犠牲にして地球に・・・

面白くなるよう高級車の中で既に考えていましたw
2012年4月19日 12:31
サイン中も常に前向きだったんですね…(笑)
コメントへの返答
2012年4月19日 23:18
マジマジと車内の観察もしていましたw

意外に狭いな、とか思いながらww
2012年4月19日 22:19
だあああああ!!!

何かと思ったら青色ペアルックで高級車乗り回してる

短期ストーカー(カツアゲ)じゃないですの?!

ご愁傷様です・・・

さらばゴールド
こんちわブルー
コメントへの返答
2012年4月19日 23:19
ペアルックてww

どうでしょう?痛い思い出を面白くしてみました(爆)

ブルーのほうがカッコイイもん!!
2012年4月19日 23:27
先輩。。。。

ポジティブでスゴい(笑)
コメントへの返答
2012年4月19日 23:28
無理やりポジティブにw


まー、いつかやるだろうと覚悟はしていたので・・・

2012年4月19日 23:33
四輪では久く呼び止められる様な事はないですが…・・・ (汗)。

自分も二輪では凄かったデス!!(涙)。


※逆に「公務員の交通違反した場合」って、どうやって取り締まれば良いのか…。
コメントへの返答
2012年4月20日 0:05
二輪では何度も捕まっているんですね!(^^;)
自分は二輪は怖くて飛ばせません・・・



2012年4月20日 0:02
高速道路で後ろから付きまとう白の大型セダンを見つけたら注意しないと・・・(;^ ^)

かくいう自分も過去に2回捕まりましたけどね(;ゞ▽・)
コメントへの返答
2012年4月20日 0:06
いつもは見ているんですけどねぇ・・

仕事で疲れている&微妙にテンション上がっているときで油断していました(T_T)

あら!?カムイさん2回ですか!エコしましょうエコ♪

プロフィール

「カッコいいヘルメット買いました http://cvw.jp/b/494275/45401445/
何シテル?   08/23 20:18
自分の車、妻の車、バイク、以前は全部ホンダでしたが、今はBMW・日産・スズキと全部違うメーカーになりました。 ドレスアップは卒業です。 これからは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アキレス 車中泊用マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 10:28:02
"BMW 1シリーズ ハッチバック"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/18 21:51:44
出ましたぁ…ヘッドライト結露。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/20 08:21:20

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
年式の古い車になってしまいましたが毎年のコーティングにより綺麗な状態を保っています。 経 ...
日産 キューブ ブギ (日産 キューブ)
1年3ヶ月落ち、1,900kmの中古車をゲットしました。 ほとんど新車同様のものを、新車 ...
スズキ バーグマン400 スズキ バーグマン400
大型ネイキッドからの乗り換え。圧倒的に乗りやすく、ガソリンもレギュラーかつ低燃費で嬉しい ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
平成25年6月4日、梅雨の真っ只中の大安納車。 ホンダCBR250Rからの乗り換えで初 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation