• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月24日

行ったみたら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

行ったみたら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。  最近は色々バタついてましたが、落ち着いてきてお出かけしたいな~っと思いつつも、今度はなかなか天気が良い日がありません・・・

台風も過ぎ去ったものの、天気はスッキリせず・・・


昨日の天気予報では・・・土曜日の天気は曇り・・・
う~ん・・・ 何とも微妙・・・


朝起きて、曇り・・・
まあ雨が降らなければ良いか~って事で、浜名湖に向けて出発!!


しか~し、愛知県から静岡県に入ったところで、無情にも雨が( ̄□ ̄;)


しかも本降り( ̄□ ̄;)


軽く浜名湖周辺を回りましたが、雨が強いため車で通るだけに(笑)


って事で、





もう食べるしかないっしょって事で、有名なうなぎを食べることに♪
今回行ったのは、三ヶ日インター近くの「勝美」さんへ♪





うなぎも近年すごく値が上がり、気軽に食べられない金額になってきていますね・・・
本当に食べたのは久しぶりでしたが、美味しかったです(*´∀`*)


で、今回は観光ができないぐらいだったので、無念のこれで帰宅になりました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



これだけだと寂しいブログになってしまうので、先日常滑のイオンに行った時のことを。
夜出てくると、近くのりんくうパークが綺麗だったので、少し散策することに♪

























結婚式場やオシャレなレストランなどが立ち並び、夜はまた違った感じですごく綺麗でした(*´∀`*)


今年は台風が立て続けに来ていますし、それに合わせて天気良くない日が続きますね。
気温も気付いたら一気に下がって、急に秋の雰囲気になってきましたね。

皆さんも気温の変化が多いので、体調に気をつけてくださいね♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/09/24 20:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

100回記念
rescue118skullさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年9月25日 14:21
こんにちは。

今回の台風は本当に大荒れでしたね(>_<)
隣の家の倉庫が転がってきて大変でした…。

鰻、高くなりましたね~!
この前の土用の丑の日も高くて買えませんでした(笑
写真を見るとふわふわしてそうで美味しそうですね(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますので体調にはお気をつけください(^^)

コメントへの返答
2016年9月25日 21:08
こんばんは☆

本当に最近は台風がちょくちょく来て、天気も大荒れな日が続いてますね。
隣の倉庫って大丈夫でした?
まだ来そうなので、お互い気をつけましょう。

うなぎ高くなりましたね〜>_<
かなり良い価格で焦りましたよ(笑)
その分食べる回数が減って、久しぶりに食べましたが美味しかったです(*^_^*)

お互い気候の変化が激しいので、気をつけましょう♪
2016年9月27日 9:02
おはようございます♪

イイねだけつけて、あとからコメント書こうと思ってたら、記事が流れて遅くなりましたw
暑い暑いと思ってた夏が終わって、ヤレヤレなんですが、今度は不安定な天気が多いですよね・・・

うなぎは最近高いですね!
うなぎ味のナマズなんてのもあるようですが、年に何度も食べるものじゃないので、少しの高さには目をつぶりましょう(笑)
朝晩は寒い時もありますので、体調には気を付けましょうね。
コメントへの返答
2016年9月27日 22:46
こんばんは☆

みんカラもスマホで見ると、ストリームでどんどん下に行ってしまうので、大変な時がありますね…
本当に暑い〜って思ってたら、慌てて長袖を出さないといけないぐらい涼しくなるんで、身体がついていけないですね(笑)

確かにナマズはうなぎにすごく似ているんですよね。
うはぎは生体など解明されてない事が多いようなので、安定供給できないようですからね。
確かに勇気を振り絞らないといけないぐらい、良い値段でした(*^_^*)

プロフィール

インテグラ(ホンダ)→カルディナ(トヨタ)→アクセラ(マツダ)と乗り、現在エクシーガ(スバル)に乗っています♪ 車が好きで、特に色々な所にドライブに行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初めてのスバルの車です♪ 2014年11月29日に納車されました。 アイサイトVer2 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前車がある日トラブルで急遽失い、中古で購入♪ 走行距離 16,000kmと少なく、欲しい ...
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
近所に住む母親の車です。 MOVE・N-WGNと比べるためにDラー巡りをした際、決算月と ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
近くに住む父親の車です♪ 主に週末に近場と家族でのお出かけがメインです。 皆でお出かけを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation