• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

海を見にいこう。

海を見にいこう。 うららかな秋の日。
こういう日はバイクで風を感じたい。
(ココのところバイクに全く乗れてないこともありますが)
行き先は山か海か悩むところ。
山は紅葉で激混みなんだろうなぁなどと考えつつ、
そういえばあの日以降茨城の海に行っていない。
もちろん北関東OFFが大洗でやっていたのはチェック済みだけど朝起きられず(苦笑 しらす丼にも影響されました。
津波の被害は当時のTVで流れていたが、
震災から7ヶ月が経過しどれくらい復興しているのか分からない。
だけど、道はつながっていることだし行ってみようと思う。

たどり着いた大洗の海はあいかわらずの海だった。
街も震災の爪痕が見当たらず、これまでと変わらないように感じる。
ただ、いつものように気が晴れない。遠くにいるカップルがうらやましいからか?
たぶん前夜の飲み会疲れのせいだろう。
やっぱり海には暑い夏の日射しとビキニのねーちゃんがないと寂しい(笑
ブログ一覧 | 749S | 日記
Posted at 2011/11/13 17:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

おはようございます。
138タワー観光さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日1日で腕が真っ赤に焦げちゃった >_<」
何シテル?   05/06 21:18
車の楽しさって何なのか追求してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LCI Limited 
カテゴリ:ELISE
2011/11/23 23:18:24
 
FSW 
カテゴリ:Circuit
2011/04/14 21:25:59
 
TRM 
カテゴリ:Circuit
2011/04/14 21:24:09
 

愛車一覧

ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
無事復活。 手を焼いておりますがいいバイクです。 エリーゼで手に汗握る速度でも、難無く巡 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
実は人生2代目の車。 05年モデルの最後のローバーエンジンモデルです。 カラーはブリティ ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
ライフダンクからの乗換え。
ホンダ XLR125R ホンダ XLR125R
ホンダ XLR125 後期型です。 通勤スペシャルとして使う傍ら、たまに林道へも。 セル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation