• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月21日

ちょっくら岐阜まで最強を謳うラーメンを食べに行ってきた

ちょっくら岐阜まで最強を謳うラーメンを食べに行ってきた

ある旅番組で岐阜の

最強の味噌ラーメン

をレポートしてたので気になって食べに行ってきた


いつもの3人でツーリング



自ら最強とハードルを上げたラーメンはいか程の物か・・・
alt

お店は岐阜の本巣市にある清太麺房

お味は期待が上がった分、それ程じゃぁ・・・

美味しいけど味噌が濃いかなぁ

他にも言いたいが・・・お察しくださいm(__)m

2度目は無いかなぁ


帰りは滋賀の木之本へ抜けるR303を走って

途中の道の駅「星のふる里ふじはし 

内にある温泉「藤橋の湯
まったりしてるとイタリア旧車が沢山居てて何事!!

如何やら近くでイベント
alt
が有ったらしい

本巣から木之本へ抜けるR303は適度に曲がりくねった峠道で楽しくツーリング出来ました(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/21 16:34:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2018年5月21日 17:48
そういや、味噌ラーメン最近食ってねー。
https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260705/26025590/
ここのエビ味噌はまあまあ美味しかったけど、ちょいエビが濃いかなあって感じでした。
コメントへの返答
2018年5月21日 19:37
じすりさんはオーブンして直ぐの鶏白湯と海老だしのラーメンをチェック済みです。
鶏白湯は凄く美味しかったけど海老だしは殻の味が強すぎて好みじゃないので海老そば専門になってから行ってないなぁ
2018年5月22日 22:45
こんちゃ♬
味噌かぁ〜♭
ラーメンって意外と単価高いから好みに合わないとSHOCKデカイょな〜❤︎❤︎❤︎
コメントへの返答
2018年5月23日 2:02
ツーリングの口実ですから当たり外れも話のネタにするよ🎵
本巣から木之本へ抜けるR303は気持ちの良い峠道だったんで、また今度ツーリングしましょう✌️

プロフィール

「今晩はチャリコ鯛🐟でアクアパッツァ🥘」
何シテル?   04/20 19:04
兄弟2人ロードスターでサーキットの走行会に出かけてます。 無限精機MTX5でもサーキットへ出かけています。 見かけたら気軽に声かけてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R の機能を使って俺好みのマシンにする作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/06 04:13:18
ちょっくら岐阜まで最強を謳うラーメンを食べに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/23 01:57:34
秋のイベントがたくさん始まりましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:26:05

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホワイトベース (ホンダ フリードハイブリッド)
釣り用にトランスポーターとして活躍中
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
納車から2年目の今更ながら登録です
その他 無限精機  MTX-5 壱号機 (その他 無限精機 MTX-5)
サーキット専用車
その他 無限精機  MTX-5 弐号機 (その他 無限精機 MTX-5)
サーキットデビュー用 OS TZ12で練習中

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation