• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月19日

怒るでしかし

怒るでしかし スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…
とはいかず・・・
今日は朝から嫁と言い合いです。

原因は・・・
末っ子(小5)が家で画鋲を踏んで嫁が大騒ぎ!?
ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ
病院に連れて行くと言い出しまして・・・・・・


(*・O・)」オーイッ!!
チョット待て~い!!!

俺 「画鋲踏んだくらいで病院いかんやろ!」
嫁 『あんたは思いやりが無い!! 
俺 「・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン(確かに思い当たる節が・・・別だろ話が)」
嫁 『バイキン入ったらどーするの!』
俺 「そんなんで病院いったら迷惑だろ!(画鋲に毒でも?)」

嫁が末っ子に向かって
  『2時間目の水泳休んで病院に連れて行くからね!』

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
この暑い日にプールに入れないの!?画鋲踏んだだけで???

嫁 『あんた、学校まで車で送っていってね!』

ホエッ?(・◇・;;)
画鋲踏んだだけだよね???

嫁の『思いやりが無い!!』の一言で戦意喪失・・・
娘を学校まで送ってあげました土佐                おしまい 





ブログ一覧 | 暇なとき更新(無反省) | 日記
Posted at 2009/06/19 18:11:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2009年6月19日 19:48
う~ん、確かに思いやりが無い・・・
いやいや、ちょっと大袈裟ですね。

私の子供の頃は、赤○ン塗って終わりでしたよ。
うちもそうですが、鼻水垂らしただけで病院に行っています。
まだ小さく、無料だから良いですけどね。

早く仲直りして下さい。

奥さんにも思いやりを・・・・
コメントへの返答
2009年6月22日 11:02
(^-^*)/コンチャ!

画鋲踏んだだけで病院行ってたら医者がたまりませんね。いつ行っても病院がゴッタ返しているのがわかります。
本当に具合が悪い方に申し訳ないですよ。税金が高くなるのもわかるような気がします・・・・

学校の先生が病院に行くのは止めてくれました。プールも入れたみたいです。

しか~し、私の言うこと聞いてくれません!(’◇’)?
2009年6月19日 22:15
そんなもん、絆創膏貼っときゃ治ります!
コメントへの返答
2009年6月21日 11:44
(^0^)コンチャ!

そのうち、「蚊に刺された」と言って病院に行きそうで怖いです・・・・・って
ヾ(-д-;)ソレハナイナイ
2009年6月19日 22:54
オイラが子供の頃は・・・

「ツバでも付けとけ」でした(笑
コメントへの返答
2009年6月21日 11:50
(*^ー^)ノコンチャ♪
私が子供の頃は・・・

(/ヘ ̄、)\(ノ・⊿・)ノ
「痛いの痛いの飛んで行け~」でした
(今もでした・・・笑

2009年6月20日 10:59
初めまして。
『ダックスクラブ』から
辿って参りました(^^

奥様とのやりとりが目に浮かぶようで
笑ってしまいました(スミマセン

ウチもそんな感じです。
子離れ出来ない母親というか。。。
聞く耳持たないというか。。。
最近は自覚して開き直ってますが(^^;

ウチは対象が長男なんですが、本人は
『うるせーな』と内心思ってるカモ(笑

おジャマ致しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2009年6月21日 12:27
(*'-'*)ノ ハジメマシテ!

何処も似たり寄ったりなんでしょうかね、家庭を任せている嫁がこの調子だと先が思いやられます。男は子育てに口出ししない方が良いと考えていますので(最近かなり不安になっていますが・・・)

何事も大袈裟は考えものですね!

コメありがとうございます。
2009年6月20日 11:21
こんにちは、アシアトから進入しました。

↑の方々と同じです(笑)が、多分、女と男の考えが少し違うんでは。

しかし、我が家も同じですよ(笑)
失礼致しました。よろしければまた覗いて下さい。
コメントへの返答
2009年6月21日 12:30
(●´∀`)/ ハヂメマシテ!

コメありがとうございます。

造りも違いますからね。さすがに実際お腹から出てきた子供に対しては自分より過剰に反応してしまうかもしれません。

しかし、思いやりが無い!!と言われると堪えます・・・・
―(T_T)→ グサッ!!!

プロフィール

「[整備] #ビート Sparco F-10C ステアリングホイール_183120k https://minkara.carview.co.jp/userid/495315/car/423204/7013936/note.aspx
何シテル?   08/22 16:42
おじゃまいたす! 拙者、犬年生まれのおやじでござる おのおのがた 宜しくお願いいたす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライブシャフト交換_140938k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 23:15:40
BEATのエアコン R134a化!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 16:07:53
[ホンダ シビック]MiCarBa AHD対応3Dアラウンドビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 16:16:02

愛車一覧

ホンダ ビート Den grimme Ælling (niel号) (ホンダ ビート)
13代目(2004年3月28日~現在) 本田1991ビート E-PP1型660 赤→白 ...
ダイハツ コペン ペン子 (ダイハツ コペン)
15代目(H30年3月23日~) 2006年式 増車 娘達用
トヨタ アルファードハイブリッド アルさん (トヨタ アルファードハイブリッド)
16代目(H30年10月11日~) アルハイ良いですね(^。^) 大阪出身 ...
トヨタ アルファードハイブリッド ベンダサン(BenDasan) (トヨタ アルファードハイブリッド)
14代目(H25年3月16日~H30年10月5日) トヨタ2004アルファード HV-G ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation