• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月29日

やっと

やっと 車庫から出せましたw

デフのオーバーホールで、ミッションごし、せんせのところに預けてましたが、金曜日から西フェスへ行かんといかん予定で、ベアリングが間に合わん言うことで、デフだけオーバーホールして貰って、あとは自分で。

今日は、ミッション載せて、ドラシャインナー変えて。


やっぱり燃料が濃い。
水温が50ぐらい超えてから14.7に近づけようと14.5ぐらいになるけど、それまでが11とか。

あと、そこからアクセル入れると、アイドル不調になる。
EACV→IACVの変換部から、空気漏れゆうき、その辺もあるでしょうか。


まだまだ普通に走れる様になるには、先が長そうやw

とりあえず、走れはしますけど。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/29 17:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット 12345Km
2.0Sさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ドクロおじさんさん

ルノー Twizy トゥイージー ...
コムス にゃんこRさん

9/23 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お墓参りに行って来ました😃
BNR32@須坂さん

3連休最終日にカフェ3連チャン(^ ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2016年10月29日 17:54
IACVはハルテックで制御してるの?
コメントへの返答
2016年10月29日 17:58
まだ純正ECUです。
2016年10月29日 20:26
おつかれさんです、来月末までには頑張って仕上げて下さいねw
阿讃行きましょうw
わたくしもSタイヤを仕入れ・・・ゲフンゲフン。
コメントへの返答
2016年10月29日 20:32
何とか頑張りますw

おっとー
僕は、太いホイールを探してますw

プロフィール

「@しょ~ビックさん あ、なるほどw何か良い長さのベルトがあったらいいですね~。海外の変態さん達がパーツ化してくれてそうですが。。。」
何シテル?   02/10 10:42
究極のプライベーターを目指してます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

エッセJBターボ4WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/19 12:53:35

愛車一覧

ホンダ トゥデイ らいむ (ホンダ トゥデイ)
また買ってしましましたw
スズキ アルトラパン ちゃらんぽぱんぱん (スズキ アルトラパン)
旧車チックに。
ホンダ ライフダンク CHARAダン (ホンダ ライフダンク)
チャラく速く・・・・・そしてガチガチのグリップへw
ホンダ トゥデイ 692さん (ホンダ トゥデイ)
1万円で購入。 ナンバーから某氏に69兄さんと名づけられましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation