• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

大地STINGRAY COMPLETE

大地STINGRAY COMPLETE いよいよ私の理想とするスタイルが


一応完成いたしました~♪


今回は納車から約2週間という最速でここまでたどり着きました。


いろいろと個々にコダワリの塊が凝縮されています。


今回イメージとしては「もしもカールソンがSTINGRAYを手掛けたら・・・」と


コンセプトを置き手がけてみました。


ベンツのEクラスなどをモチーフとしてガラスはブルーフィルム、


ホイールは当然カールソン1/16でキメテみました。


サラッと仕上げましたのでまだ煮詰める所は多々ありますが


ひとまず当分はこのスタイルで楽しみたいと思います♪
ブログ一覧 | WAGON R STINGRAY | 日記
Posted at 2011/11/01 01:59:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2011年11月1日 2:11
かっこいいっすね(*´∀`)y-~



これからグツグツ煮込んで下さいヾ(≧▽≦)ノ♪



いつかは並べて…ムフッw
コメントへの返答
2011年11月1日 10:53
ありがとうございます┏◯ペコッ


これから細々なところを


じっくり煮込んでコトコトと(^v^)


いつかはご一緒に撮影を・・・<m(__)m>
2011年11月1日 2:45
今晩わexclamation×2exclamation×2exclamation×2


カールソンですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

良いですね~ほっとした顔
かっこいいデスヨるんるん

進化しつづけて下さい指でOK
コメントへの返答
2011年11月1日 10:54
お疲れ様です(^^ゞ


今回第一弾は「カールソン」で足元をキメテみました!


お褒めのお言葉、ありがとうございます┏◯ペコッ


これからも少しずつ進化させていきます(^O^)/
2011年11月1日 3:13
僕も欲しい…うれしい顔


ください(笑)
コメントへの返答
2011年11月1日 10:55
あげませんwww


\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワwww


軽自動車デビュー、どうですか?(*^。^*)
2011年11月1日 4:37
やっぱ!
白にはカールソンがバッチシですね❤

惚れ惚れしちゃいます♪
コメントへの返答
2011年11月1日 10:56
白ボディーにカールソンはオシャレさん仕様に


なりますね~(*^。^*)


お褒めのお言葉、ありがとうございます┏◯ペコッ
2011年11月1日 6:14
コンプリート決まってますね(^_^)b!!!

3台も愛車があると

どの車で出撃するか迷っちゃいそうですね(≧◇≦)♪
コメントへの返答
2011年11月1日 10:57
どうもありがとうございます┏◯ペコッ


「今日はどれで行くかな~?」なんて選べます(^^♪


でも維持費の事を考えますと・・・(~_~;)
2011年11月1日 6:26
カールソンですかぁ!

さすが大セルさんですね♪
コメントへの返答
2011年11月1日 10:58
はい(^_^)v


まずはカールソンで足元キメテみました(^◇^)


次のホイールは・・・(^_-)-☆
2011年11月1日 7:17
もう十分触った感がありますが、まだ煮詰めるナンテ…w(゚o゚)w

ブルーフィルムはシャレオツですねー(長音記号1)手(チョキ)
コメントへの返答
2011年11月1日 10:59
いやいや(~_~;)


まだ足元に足らないモノが・・・(*_*;


あれですよ(^_-)-☆


今回はグリーンではなくブルーでキメテみました(^^ゞ
2011年11月1日 7:30
カールソンなんですかグッド(上向き矢印)



どの車に履いてでもやっぱかっこいいですよねうれしい顔
コメントへの返答
2011年11月1日 11:02
はい(^^♪


「大地=BBS」という固定観念があるのですが


たまにはそれを払しょくしてみようかと冒険しました!


カールソンはどのお車にも似合います(^v^)
2011年11月1日 8:56
まず一言!カッケー!!!(笑)

ますます、生で見たい!
コメントへの返答
2011年11月1日 11:02
あざぁ~~す!┏◯ペコッ


政くんもMCよりMH23が欲しくなるかも


しれませんよ~~(*^。^*)
2011年11月1日 9:38
カールおじさん!!

カッチョいいですね((o(^∇^)o))

あぁ…昨日生でみたかった…((T_T))


次回は是非是非!!
宜しくお願いしますm(__)m♪
コメントへの返答
2011年11月1日 11:04
カールのチーズ味ですよ~!


(笑)


このホイールも格好いいですね(^u^)


昨日、タケちゃん来なかったから


枕が涙で・・・(/_;)


(嘘)


次回はホントにホントによろしくお願いしますね!!
2011年11月1日 10:35
アタイの農協と交換してあげてもいいですよ。










゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ!! .



大ちゃんがカールおじさんは以外だったΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2011年11月1日 11:07
えっ!?(・_・;)


えぇwwwwΣ(゚ロ゚ノ)ノ


それ、ありえまへん(*_*;


これでツカちゃんと揃いです(^o^)丿


*カールおじさんではありません。
2011年11月1日 13:02
おぉぉ(^O^)

かなりの急ピッチですね(*^O^*)

カッコイイです♪
コメントへの返答
2011年11月1日 18:32
お言葉ありがとうございます┏◯ペコッ


かなりの突貫工事です(・_・;)


でもある程度の基礎までたどり着けましたので


一安心です(^^♪
2011年11月1日 14:55
さすが早いっすネッ!!!

かなりカッコイイっすww

今度実車を見せて下さ~い!!
コメントへの返答
2011年11月1日 18:33
お褒めのお言葉ありがとうございます┏◯ペコッ


NEW愛車の事ですと早いですよ~(*^。^*)


今度はスティングレーでプチオフお願いします(^^ゞ
2011年11月1日 15:46

軽もいじるとカッコイイですね(・Д・)exclamation

いつか生で見たいです(☆∀☆)るんるん
コメントへの返答
2011年11月1日 18:34
はい(^◇^)


サイズは小さいですがしっかりと要所要所しっかり整えますと


軽自動車も格好良く見えます(^_-)-☆


今度またトヨセンでお見せしますよ(^^♪
2011年11月1日 20:55
新車でいきなりここまでするのは・・・
さすが大地さんですね(^o^)


自分も自作でバンパー加工に挑戦中です♪
成功すればいいのですが・・・笑
コメントへの返答
2011年11月1日 21:19
そのような事は私だけではございませんよ(~_~;)


ただ今日の日までコツコツ貯め込んで


いただけです(*_*)


亀朗さんは自作チャレンジだということですので


挑戦するお気持ち、最高です!


是非頑張ってください(^_^)
2011年11月1日 22:05
かっこいいっすね(*^^*)

見せて下さいね(^з^)-☆
コメントへの返答
2011年11月1日 22:27
ありがとうございます(#^.^#)


今度STINGRAYでそちらへ行きましたら


是非ご覧になってくださいヽ(^。^)ノ
2011年11月1日 22:33
ペース速いですね。
お金かかってそう。
コメントへの返答
2011年11月1日 22:34
最速2週間カスタマイズです(~_~;)


費用は・・・(;一_一)


ご想像におまかせします(~_~;)
2011年11月1日 23:46
自分好みのスタイルです♪

カッコいいです↑↑

今後も期待してます!!
コメントへの返答
2011年11月2日 6:43
ライスさんにも私のカタチを気に入っていただき


嬉しいです(^v^)


今後もコツコツ変化させていきます(^^ゞ
2011年11月2日 0:46
やはり俺も軽を買うしかないのか・・・?(笑)
コメントへの返答
2011年11月2日 6:44
そうかもしれませんよ!(*^。^*)


時代はエコカーもそうですが「軽」も


来ていますからね~(#^.^#)
2011年11月2日 8:21
おはようございます(*^o^*)

最高にカッコいいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年11月2日 17:06
お疲れ様です(^u^)


お言葉ありがとうございます(^^ゞ
2011年11月2日 9:51
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


大ちゃん


ステチ♪(*´艸`) アアアァ


やっぱりノーマルはムリ…


( ̄∀ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2011年11月2日 17:08
セルケンさん、


あざぁ~~す┏◯ペコッ


セルケンさんに気に入っていただき


誠に光栄です(#^.^#)


やはり「ノーマル」は無理でした・・・(*_*;


それと何か約束事、してましてか???


(爆)
2011年11月2日 17:29
今晩は♪
さすが大地さんですね(●´mn`)

本当~やる事が早すぎますよ^ロ^;笑
次はカールソンですか~
かっこいいですね♪
実車みてみたいです(^O^)
コメントへの返答
2011年11月3日 16:15
お疲れ様ですよ~(^u^)


一気にやり過ぎてしまいましたかも・・・(+_+)


でも自分で納得できたことなのでOKですね(^^♪


今度お見せしますよ(^v^)

プロフィール

マイHPへようこそ! 管理人「大 地(ダイチ)」と申します。 いきなりではありますが私の車高短ライフをご説明いたします。 10代・20代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

REIZ 
カテゴリ:Car parts
2018/07/05 05:33:13
 
RS-R 
カテゴリ:Car parts
2018/07/04 05:45:21
 
WirusWin 
カテゴリ:Car parts
2018/07/04 05:37:03
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
~ Golf GTI Performance ~ COLLAR : Pure Whit ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
~HIJET JUMBO~ COLLAR : White [PACKAGE OPT ...
フォルクスワーゲン Tクロス フォルクスワーゲン Tクロス
~ T-CROSS TSI Style design package ~ COLLAR ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
White up! 2Door

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation