ご来店の皆様、本日も誠にありがとうございました☆
今回は「宮城」、「静岡」からご来店くださいました^^
遠路遥々ご来店ありがとうございました^^
宮城からご来店くださった、S様のGolf Rです!
作業内容は、「GIAC ECU Tuning Data Install、AWE Tuning C|C|B Intake 、forge ディバーターバルブ、D'sRacing オリジナルブレーキキャリパー強化ブッシュ取り付け」です^^
-GIAC Autumn promotion-
256ps +74ps=
330ps
330Nm+120Nm=
450Nm
「GIAC Autumn promotion」キャンペーン詳細☆
こちら☆
-AWE Tuning C|C|B Intake-
↓
↓
カーボンBOXにより、エンジンルーム内の熱気を遮断し、より効率を向上させることにより4500~6000回転時最大8馬力UP。!パイピングは大口径の70mmを使用。パイプはメッキタイプ、耐熱塗装タイプ(ブラック)の二種類をご用意しております。
◇対応車種◇ ・Golf Ⅵ GTI、Scirocco (TSI) ・Golf Ⅴ GTI、AUDI A3、TT(FSI) (メッキタイプ、耐熱塗装タイプどちらも)
画像は☆
こちら☆
-forge ディバーターバルブ-
↓
タービンによって発生された過給圧をコントロールさせるディバーターバルブ。Turbo車にとってバージョンアップさせるアイテムに欠かすことができない。
CPチューニングされたTurbo車にとって必須アイテムと言える。 (標準ノーマル車に装着しても体感できる効果が現われる) ディバーターバルブ機能を標準(ノーマル)電気式を負圧式に変更させコントロールレスポンスをアップさせる。調整機能無し。最も進化されたディバーターバルブ。
-D'sRacing オリジナルブレーキキャリパー強化ブッシュ-
↓
-ブレーキフィールが大幅に向上-
キャリパーブッシュのリジット化によりダイレクトなブレーキフィールを実現。初期タッチからペダルの入力全域にわたって高い剛性感を維持します。
-制動力を強化-
ブレーキングの力が分散されずに伝わり、パットがローターの両面から均等に押し付けられます。高額な対向ピストンキャリパーのように、パットに対する面圧の安定性を確保できます。
-パットの寿命が延びる-
純正ゴムブッシュ特有のたわみが抑制されるのでパットの片減りが軽減、パットを最後まで使用できるので経済的です。
☆またのご来店お待ちしております☆
ブログ一覧 |
Golf 6 R | 日記
Posted at
2012/10/06 18:24:41