• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月06日

けげっ。

けげっ。 やっちまってる・・・。(汗

今日何気にフォトギャラリーを眺めていたら、あってはならない
モノを発見。
Σ(゚∀゚*)ンマッ!!
綾織パターンの方向が揃っていない・・・。
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
あれだけ切り出しの際には気をつけていたハズなのに。(汗
何だか日に日に集中力の低下を感じるなぁ。
念のため調べてみたところ反対側は大丈夫。
やはりココだけでした。


材料を実家に置いてきてしまったため、修正は最低でも1ヶ月後ぐらいになってしまいます。
まぁ格好は悪いですが、暫らくは”自分への戒め”として残しておきマス。 (爆
型取りが楽な部分だったのが不幸中の幸いでしょうか・・・。(汗
ブログ一覧 | Exiga Dress-Up | 日記
Posted at 2010/05/06 10:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給食が面白い〜
バーバンさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年5月6日 17:07
ん~放っておいても、おそらく常人は気付かないと思いますよ^^

でも・・・本人は気になって気になって、しょうがないんですよね~ (^_^;)

コメントへの返答
2010年5月6日 17:28
みんカラ住人の様なスペシャリストな面々でしたら気付きそうなモノですが、普通の人は確かに気付かないかも知れませんね~。(笑

私的には、「やっちゃった感」が強いデス。(爆
2010年5月6日 17:29
こんにちわ!
年末の骨折事件以来、久しぶりのコメになります。
おかげ様で、無事完治いたしました♪
kissboyさんもおっしゃっておりますが、言わなければ気付かないレベルだと思いますよ。
自分はよく、この手のミスをしてしまうので、同じニオイを感じずにはいられません(笑)
コメントへの返答
2010年5月6日 23:26
お久しぶりデス~。

その後骨の調子はいかがでしょうか。(爆
同じニオイ・・・。
オヤジ臭のことでしょうか?(爆
2010年5月6日 20:11
大丈夫です!私全く気づきません。

1ヶ月したらこれはこれで愛着出ちゃうかもしれませんよ(笑)
コメントへの返答
2010年5月6日 23:30
以前試しに貼っていたのも、実はこの三角の部分1箇所だけだったりします。
しかもかなり長い間片方だけ・・・。(汗
拘るところは拘るクセに、こーゆートコはO型が炸裂します。(爆
2010年5月6日 23:03
ひガシーガは器用に細工出来るので感心します。

最初注意していても作業に夢中になると、ついつい
ミスってしまった経験は何度もあります。

また気が向いた時、頑張ってください。
コメントへの返答
2010年5月6日 23:39
ありがとうございます♪

メカニック師匠のMECHAさんに言われると少しテレてしまいますね・・・。(汗
でも実際はシールを切って貼っただけなので、あまり大した事はしてません・・・。(汗
もう少し器用だったハズなんデスが、もうダメですね~。 最近では納得のいく作業が出来なくなってきました。(悲
2010年5月6日 23:06
↑ さん を忘れていました。m(_ _)m
コメントへの返答
2010年5月6日 23:40
気になさらないで下さい。
ワザワザ有難うございます。
2010年5月8日 19:30
ほんとですね。
仰るまで全く気が付きませんでした(^^;

皆さんの言うとおりだとは思うのですが、
施工された御本人が一番気になると言うか・・・(笑)

さっさと直したいですよね~(爆
コメントへの返答
2010年5月9日 22:56
そーなんデス・・・。
ついやってしまいました。(爆

確かに気になりますが、ダイノックの施工自体も妥協の産物だったので、気にしないように勤めてます。(笑

プロフィール

「異音 http://cvw.jp/b/496316/47006998/
何シテル?   06/06 11:40
金沢生まれの金沢育ち。 仙台に4年間留学し、地元に就職するも、現在の生息地は大阪府。 AWDターボをこよなく愛する、地球にも環境にも優しくない時代錯誤のオヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クルコンモニター装着(ヤフオク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 08:39:44

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
単身赴任の契約車輌用車両として身内より購入。 走行距離24,000kmで入手しましたが、 ...
その他 スペシャライズド その他 スペシャライズド
同調圧力には逆らえず・・・(ウソ) 後輩のバイク探しに同行し、ミイラ取りがミイラになった ...
その他 その他 その他 その他
所有継続中のサブマシンです。 フェィスカット以外はほぼ自分で組み上げました。 現在ではパ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
24歳からFFセリカ(EST-202)を7年乗り、その後このGT-FOUR(EST-20 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation