• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月10日

己の魂もルフラン。

ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ・・・。
きっとコアなファンの方でしたら、もう何ヶ月も前からご存知だった事だと思います。
私の場合、自ら暫らく封印していた事もあり、全く「寝耳に水」 でございました。
泉谷しげるジィジのCMを見たのがきっかけで知ることとなってしまった訳ですが、
(柴田理恵Verも存在するようですがまだ見てません。)
綾波はよぉ~、まだ14歳なんたぜ~。 (こんな感じだった様な・・・。)
で始まるCM・・・。


CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~


ガビーン!
そんなモン出んの?

最新の情報では、
先行導入・・・6月28日~
一般導入・・・7月5日~
だそうデス。(汗

前作でかなりヤラレてしまったため、もう二度と・・・と思い立ち、これまで一生懸命せっせせっせとエクの部品に
化けさせてきた訳ですが。

かなりヤバイっす・・・。(汗

私の心が・・・

魂が・・・






























やりてぇ~。
超やりてぇ~。

と叫んでおります・・・。





台枠も一新され、
映像も新シリーズのものとなり、
かなり毒々しい台に仕上がっている様子。


どーか相性の良い台でありますよーに・・・。
↑まぁ、そりゃあとりあえず打つっしょ。(爆

そうして己の魂のルフランは永遠に続くのであろう。(滝汗
ブログ一覧 | Entertainment | 日記
Posted at 2010/05/10 17:31:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

ハスラー2
avot-kunさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年5月10日 18:19
おそらくは、ひガシーガさんの予想どおり、タイトルに惹かれ、喰いつきましたよ!(笑)

今年の年明けくらいから、GW開けくらいに導入の噂は流れてましたが、少し遅れたようですね。
一応、今までの’ビスティ’仕様になってますが、親会社のSANKYOの意向が大きく働いているようで、前の『最後のシ者』とは、スペックなどが変わってるようですね。

今回枠に初号機の顔がついています。下皿も手になってます。
あとは、マクロスみたいなトリガー・・・っぽいのがついてますね~
噂では聞いていましたけど本当みたい。
これを握って、「動いてよ!動いてよ!今動かないと・・・」って言うんでしょうね(爆)

さて・・・気になるスペックは・・・
確率1/358.1→1/35.81
継続率70%
特図1 2R確25%、8R確16%、15R確29%、8R通30%
特図2 2R8%、 8R16%、15R46%、8R通30%
時短70回

スペックを見ると、ショボイ(勝てない)感じだけど、とりあえずは、話のネタに一度は、触るんだろうなぁ~

コメントへの返答
2010年5月11日 8:40
ありがとうございます。
Kissさん用に書いたと言っても過言ではありません。(爆

年明け・・・そんな前からだったんデスね~。
SANKYOの意向が大きく働いたのが「凶」と出るか「吉」と出るかは打ってみないと分かりませんが、スペックを見る限りでは確かにショボイ感じですね・・・。(汗
これまでの様に、スペックからは理解できないような「暴走」っぷりを期待したい処です。

私としては、「破」の映像が多くを占めるということもそうですし、大枠を一新したことでギミックがどんな感じに仕上がっているのかが非常に興味深いです。

はてさて・・・ヤラレでばかりだと、触りたくても触れなくなってしまいますので、何度も触ることが出来れば良いのですが・・・。(汗
2010年5月11日 21:56
再び・・・失礼します。昨日、あれから、YOU TUBE で調べてみたのですが・・・
キャラの並びですが・・・
1(ミサト)、2(加持)、3(レイ)、4(冬月)、5(アスカ)、6(リツコ)、7(シンジ)、8(ゲンドウ)、9(マリ)、10(マヤ)、11(カヲル)・・・ってなってました。
ただ・・・これが確変になると・・・
1(ミサト)、2(マヤ)、3(レイ)、4(冬月)、5(カヲル)、6(ペンペン)、7(シンジ)、8(リツコ)、9(ゲンドウ) ・・・になってるみたいです。

あと・・・長くなりますが、演出は・・・ロング系6種 コックピット・シンクロ・エントリープラグ・国連軍・マルチ2分割・マルチ4分割
エヴァ系4種 零号機vs第4使途・初号機vs第9使途・弐号機vs第7使途・仮設5号機vs第3使途
ストーリー系3種 第6vs初号機・第6vs渚カヲル&4号機・第8使途vs零初弐号機
ストーリー擬似4種 加持・リツコ&ミサト・トウジ・ミサト
リーチ擬似 キャラ擬似5種 レイ・シンジ・アスカ・マリ・カヲル
全回転3種 すいか畑にて・渚カヲル・セカンドインパクト
シューティングリーチ5種 零・初・弐・仮設5・4号機

前作からの継承予告
シャッター予告・台詞予告・ステップアップ予告・次回予告・タイトル・使途予告
モノリスランプ予告・カウントダウン予告・ネルフプレート予告・キール予告
射出演出・背景予告・群れ予告
上記で変更があるもの
次回予告=ショート、ロングver・モノリスランプ=パターン追加・カウントダウン予告=マリ追加
ネルフプレート予告=擬似と絡むように・キール予告=信頼度大幅アップ
射出演出=渚カヲル発進・群れ=群れにカヲルが混じるパターン

予告
回想発展・名台詞・先読み(渚カヲル)・コアフラッシュ(青黄緑赤に変化)
メモリランプ(メモリの色が変化)・変動停止時に鼓動音(内覧会の動画でコアフラッシュと同時に発生してるやつ)
格納庫(全5機ver追加)・警報ランプ予告・歓喜の歌

ラウンド曲
翼を下さい(レイver)・残酷な天使のテーゼ・魂のルフラン・Angel of Doom・終結の園へ
終結の運命

などなど、書いてありました(2ちゃんねる参照)http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1273503644/l50
コメントへの返答
2010年5月12日 18:14
9(マリ)、10(マヤ)?
6(ペンペン)?
びつくりデス。
非常に細やかでマニアックな情報をありがとうございます。
きっと打たない方からすると、単なる暗号でしかないんでしょうね~。(笑

前作では、速攻で客飛びしたウチの一人でしたので、今回は何とか粘りたいモノですが・・・。(汗
この中で実際にどれぐらい見れるかが勝負どころだと思いますが、前作ではあまり見せて貰えなかったので、既にかなり弱気になってます。(爆

一つ文句を付けるとすれば、前作より導入されたパチ専用のオリヂナルソングは個人的に要らないと思っています。
残念なことに通常プレイ中のバック♪までがそれだったので、非常に残念でした。
映像は新作の方が良くても、音楽に関してはTV・映画(ヒッキー除く)版がイイ・・・ってのもわがままかも知れませんが、やはりオリヂナルソングはイマイチ乗りきれませんでした。
歌自体は結構乗りも良くてイイ出来だとは思うのデスが・・・。(汗
今回も増えるらしいので、ソコだけはチョット心配?な部分ですね~。
特に通常ゲームのバック♪は、エヴァを打っている気がしないので、ヤメてくれ~って感じデス。(笑

でもまぁ、シンジの目が赤く光ったりした日にゃあもう、そんな事もスッ飛んでヨダレをダラダラ垂らしてそうなモンですが・・・。(爆

後はP屋さんに、とりあえずゲームをさせてくれ・・・とお祈りするしかないデスね。
いくら造りが凝ってても、設置側が遊ばせる気がなければどーにもならないので。
たとえ勝てなくても、少なくとも遊ばせてぐらいは欲しいです・・・。

どーか・・・。
オッサンに夢を・・・。
2010年5月14日 18:39
EVA4までは結構勝てたんですけど、最後の使者は散々でした。
EVA4まではプレミアや全回転、連チャンで散々楽しませてもらったんですけどね。
ちなみに慶次も斬まではいい感じでしたが、今の愛は惨敗続き。
ちょうど最後の使者導入あたりから、台というよりは店としてださなくなってる感じです。
業界もメーカーはともかく、ホールは厳しいんでしょうね。
コメントへの返答
2010年5月17日 16:56
はじめまして~。
折角コメントを頂いたのに、遅くなってスミマセン・・・。

因みに私も4まで男でした。(爆
結構色々な演出を見せてもらうことが出来ましたし、それなりに楽しませて頂いておりました。
そのエヴァ資金を持って、喜び敢んで5に臨んだ処、最初は少しだけ良かったのデスが・・・。
アッという間にヤラレまくり、恐ろしい額に。(汗
気づいた時には、客飛びの群れの中で泳いでおりました。(爆

次は少しぐらいは遊ばせて欲しいモノです・・・。

プロフィール

「異音 http://cvw.jp/b/496316/47006998/
何シテル?   06/06 11:40
金沢生まれの金沢育ち。 仙台に4年間留学し、地元に就職するも、現在の生息地は大阪府。 AWDターボをこよなく愛する、地球にも環境にも優しくない時代錯誤のオヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クルコンモニター装着(ヤフオク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 08:39:44

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
単身赴任の契約車輌用車両として身内より購入。 走行距離24,000kmで入手しましたが、 ...
その他 スペシャライズド その他 スペシャライズド
同調圧力には逆らえず・・・(ウソ) 後輩のバイク探しに同行し、ミイラ取りがミイラになった ...
その他 その他 その他 その他
所有継続中のサブマシンです。 フェィスカット以外はほぼ自分で組み上げました。 現在ではパ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
24歳からFFセリカ(EST-202)を7年乗り、その後このGT-FOUR(EST-20 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation