• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月20日

仙台オフミ

仙台オフミしました。





今日はココイチでスタート

IMG_2078



今日も盛況
IMG_2111



今日は新しい方が来てくれました。



ban chooさん
p1


ban chooさんです。

山形に住んでいらっしゃいますが

実家は仙台だそうです。

ワタシ以外みんな変態ですが

また懲りずに遊びに来てくださいね♪




画像は拝借いたしました。

なぜなら・・・


OYGさんにカメラ盗られました・・・



TIRさんの奥様号

IMG_2116


和歌山に長期出張中の方も参加
IMG_2114


カメラ窃盗犯の車
IMG_2115





待てルパ~ン
IMG_2119






追いかけたら超高級洋食店に到着。




甘すぎ

IMG_2122





そんなこんなで日付変更線を超えたので解散です。




次回は11月16日(土)です!!


ラジアルでは最後かな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/20 01:28:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

みんな大好き!セイコーマート
z-keiさん

この記事へのコメント

2013年10月20日 1:57
up早すぎですww
私はやっと家に着きました・・・

次回はいろんな意味で楽しみですね!(謎)
コメントへの返答
2013年10月20日 2:00
着くの早すぎです(笑)

なんか色々買いそうですね。

奥様ともめないようにしてください(爆)

次回、なんか起きますか?
2013年10月20日 2:28
仙台市は、本当に綺麗な街デスネ!。

オフミの場所が分かるだけに、いつか参加したいです。(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2013年10月20日 10:06
住みやすい街ですね!!

ウダウダしてるだけの特に何もないオフミですけどね(笑)
2013年10月20日 2:56
もうアップですか!
早っww

帰宅してから、あんなことや?こんなことや⁉そんなこと!してたら、
こんな時間になってしまいましたw

また来月(^-^)/
おやすみなさい…。
コメントへの返答
2013年10月20日 10:08
仕事ですから(笑)

奥さんとイチャイチャしてるからそんな時間になっちゃうんですよ(爆)

来月はラジアルでは最後でしょうね。

雪の場合は中止ですよ!!
2013年10月20日 10:43
昨日も行けず…(´`:)

来月は、家族の予定も無いといいなぁ(^^;)

私は暇なのに……(^^;)
コメントへの返答
2013年10月20日 11:29
残念!!

また来月ですね(^o^;)
2013年10月20日 10:48
あの方たちは和歌山に長期出張だったんですね(笑)
コメントへの返答
2013年10月20日 11:29
実はそうなんですよ(爆)
2013年10月20日 13:28
で、結局アレは陸運局行きですか?(笑)
コメントへの返答
2013年10月20日 14:24
普通にはまりました(笑)

メス側のネジ山がバカになってたぽいですねぇ
2013年10月20日 17:17
いつもの案内でどうやって

新しい方が来られたのか・・・。(汗)

朝晩は冷え込むので危ないっすね。
コメントへの返答
2013年10月20日 17:56
テレパシーを送りまして(爆)

TIRさんのお友達です!!

10℃くらいになってきましたねぇ
2013年10月20日 17:19
大将行ったらいなかったので帰りました(泣)

ムネ肉食べに行ったら閉店でした(涙)

また来月なのであります(嘘)
コメントへの返答
2013年10月20日 17:57
王将飽きた(笑)

ムネニクは遅くまでやってますよ♪

来月は第二回くろさん納車オフミです!!
2013年10月21日 11:22
お疲れ様でした~

次、欠席です><
仕事入ってました・・・
コメントへの返答
2013年10月21日 11:31
ども~\(^o^)/

えー( ;∀;)

残念…
2013年10月21日 19:23
初参加させて頂ありがとうでした。

今度はスゥィーツも参加させてください。

タバコやめて甘いものが食べたい毎日です(爆)

コメントへの返答
2013年10月21日 19:51
またお越しください!!

自由参加・自由解散ですのでぜひ♪

タバコ、やめましょう(笑)
2013年10月22日 9:13
ごにょごにょ、どもでした。
次回からはばっちりです!
コメントへの返答
2013年10月22日 10:20
いえいえ!!

あんなんで工賃いただけません(笑)

プロフィール

「@チョコ父 さん、太陽出ていて良かったですね!
けっこう曇りとか雨が多いところなんです。
この酷暑でも涼しいですか?」
何シテル?   08/03 15:13
どぉも!! 業者のフォロー申請はお断りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
一年半ぶりに恥ずかしながら戻ってまいりました。
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
2022年3月12日、32617キロで納車。 2023年7月16日、54658キロでドナ ...
BMW X2 BMW X2
2019年2月28日 18kmで納車。 2022年2月13日 52436kmでドナドナ。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2017年10月6日、47680キロで納車。 2019年2月28日、68048キロでドナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation