
(*^▽^*)/コンニチハ
今日も元気に半日終了しました!
昨晩の雨もあがりいつもと変わらぬ日に成りそうです。
どんな会社もトラブル、ハプニングは憑きものその方が
生きてる実感もさらにわいてと思われます。
そんな中・・・・。
事務処理中に電話のCOLL
ハイ!と元気よく出たら
電気料金の会社で動力のブレーカーのセールス
またあるときは日常電話の通話が得に成るセールス
ひどいのは社長の友人だ社長の携帯電話番号を教えろなどなど
ほとぼりが冷めた頃を見計らいかかって来るのと
非常識極まりない電話で困ってます。
(社長の友人なら他の交友の方から聞けばよく、掛けて着た方の携帯電話に登録はされてますよね)
業務の連絡以外は欲しくないそんな気持ちになり
皆さんの職場ではどんなことをされていますか?
その都度の対応しかないものでしょうか?
野村証券とエース交易は何度掛けないで下さいと言っても
呆れたほどかけてきます最後は・・・。(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
くらい云ってやらないと駄目なんでしょうか?
いい方法、ご伝授をお待ちしております。
口直しにデザ~ト♪逝きたいです(^^♪
Posted at 2010/04/02 14:22:17 | |
トラックバック(0) | 日記